あじさいの城

夜中に招き入れた急患は、傍若無人な男達に追われていて!?
舞台は中央ヨーロッパ...の架空の小国。駆け出しの開業医が友人からの電話に出ると、自宅に急患を連れてきた。手当てをした翌朝、男達が次々と追いかけて来て…。
知的なイケメンとハイソなイケメン、どっちがお好みですか?BLにはなりますが、アクション?エンターテイメント?いろいろ盛り込んでます。
横書きがオススメです(*^^*)
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,888 位 / 192,888件 BL 25,440 位 / 25,440件

あなたにおすすめの小説

あじさいの城2 ―クリスのノート―

かしわ
BL
あじさいの城、続編です。 開業医(の筈)のアーロンと、公爵家の末っ子ハリー、ふたりを取り巻くお話です。 身内から要望がありまして、もそっとカラみを濃い目にしてみました(味付け?)。 苦手な方はご遠慮下さい。 大きな山場がないので、話が若干ちんたら進む傾向があります。 なので、連載形式にしました。 更新は不定期です。 まあ、起承転結で例えるなら、『承』の辺りだと思って下さいませませ。

あじさいの城4 ―アルテミスの娘―

かしわ
BL
読んで下さって、本当にありがとうございます。 医者(の筈)のアーロンと、高級貴族ハリーとのお話です。 この『4 ―アルテミスの娘―』での完結を目指しておりますm(_ _;)m 今回は、ハリーが持ち株会社の社長から接待(?)を受けます。それから───。 今回で、残念ながらまた、しばらくお休みします。筆が遅すぎて、完結に辿り着いていません。お気に入り登録して下さっている方々には、大変申し訳なく思っておりますm(_ _)m 宜しかったらまた次回まで、広い心で読んで頂けると、幸いです。

君のことなんてもう知らない

ぽぽ
BL
早乙女琥珀は幼馴染の佐伯慶也に毎日のように告白しては振られてしまう。 告白をOKする素振りも見せず、軽く琥珀をあしらう慶也に憤りを覚えていた。 だがある日、琥珀は記憶喪失になってしまい、慶也の記憶を失ってしまう。 今まで自分のことをあしらってきた慶也のことを忘れて、他の人と恋を始めようとするが… 「お前なんて知らないから」

もしかして俺の人生って詰んでるかもしれない

バナナ男さん
BL
唯一の仇名が《 根暗の根本君 》である地味男である< 根本 源 >には、まるで王子様の様なキラキラ幼馴染< 空野 翔 >がいる。 ある日、そんな幼馴染と仲良くなりたいカースト上位女子に呼び出され、金魚のフンと言われてしまい、改めて自分の立ち位置というモノを冷静に考えたが……あれ?なんか俺達っておかしくない?? イケメンヤンデレ男子✕地味な平凡男子のちょっとした日常の一コマ話です。

あの店に彼がいるそうです

片桐瑠衣
BL
こちらはどこまでも玩具のパラレルワールドです 登場人物としましては NO.1 類沢雅 NO.2 紅乃木哲 チーフ 篠田春哉 … といった形です なんでもありな彼らをお見守りください 「知ってる?」 ―何が 「あの歌舞伎町NO.1ホストの話!」 ―歌舞伎町NO.1? 「そう! もう、超絶恰好良かったんだよ……」 ―行ったの? 「ごめんなさい」 ―俺も、そこに案内してくんない? 「え……瑞希を?」 ―どんな男か見てみたいから あの店に 彼がいるそうです

目が覚めたら囲まれてました

るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。 燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。 そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。 チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。 不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で! 独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。

どうやら俺は悪役令息らしい🤔

osero
BL
俺は第2王子のことが好きで、嫉妬から編入生をいじめている悪役令息らしい。 でもぶっちゃけ俺、第2王子のこと知らないんだよなー

あじさいの城3 ―ヴァルターの夢―

かしわ
BL
読んで下さって、ありがとうございます。 ハリーは摂政に、アーロンはその側近として日々を過ごしています。 てか、それ以上に仲良くやってます。 今回は、アーロンとハリーの仲がまた深まって、えーと、イチャコラ? それと、今回をもって、『あじさいの城3 ーヴァルターの夢ー』完結です。起承転結の『転』で終わってしまいました。 次の『あじさいの城4』は、鋭意執筆中です!今度こそ『結』ですから、きちんと終了しますので、それまで気長にお待ち下さいませませ。 そして宜しかったらまた、広い心で読んで頂けると、幸いです。

処理中です...