オレと恋人の関係が友達から進まない件!

 なかなか手を出してこない恋人の忠俊に、ユウは問い詰めた。

ーーーー





 ずっと悩んでいたことを打ち明けた忠俊と、一緒に答えを見つけようと寄り添うユウの話です。


ハッピーエンドです!




別サイトに載せていましたが、あまりにも納得できなかったので大幅に書き換えました。









登場人物

○受
·ユウ
忠俊大好き元気なワンコ系。
特に顔が好き。
なかなか手を出してこない忠俊にヤキモキしていた。



○攻
·忠俊(タダトシ)
とても真面目な優等生タイプ
ユウが大好き
もともと友達として知り合ったユウと現在は付き合っているけれど、友達と恋人の気持ちの切り替えで悩んでいた。





心と身体、その両方で、友達の時と恋人の時の違いを知っていく二人。違いを知っていきながらも、どっちも大切で、これからもきっと悩みながら二人で進んでいくんだなと、そんな二人が可愛いなぁと思いながら書いてました。
(∩´∀`)∩






ユウと忠俊、二人を可愛がっていただきありがとうございました!!

24h.ポイント 7pt
40
小説 39,933 位 / 185,523件 BL 10,218 位 / 24,084件