上 下
3 / 74
番外編

番外編 リィーヤの記憶 ②

しおりを挟む

「そうですね…でも、その男にはむかつきますね。リィーヤさんは物では無いのに!!しかもなんです?殺したって!そんなやつ俺が氷で🧊…」
と団長が怒った顔をして片手から冷気をだしはじめました。

『まぁまぁ落ち着いてよ団長 ~たしかにムカつくけど殺しちゃダメだよ♪
捕まえたら拷問して死ぬより辛い事をしなきゃね!僕は天罰を与えようかな?』とそれはそれは綺麗な笑顔を浮かべながら言いました。

「そうですね…まずは捕まえなきゃダメですね。どこにいるのかが分かれば良いのですが…」悩み始める団長をみてサキュラー様は…

『それなら僕が分かるから知らせるよ』
と言いました。

「わかりました、ですがくれぐれもリィーヤさんにバレないようにお願いしますね」と爽やかな笑顔を浮かべてサキュラー様をみました

『そこは大丈夫だよー団長の頭の中に直接話すから!』とサキュラー様は団長をみて笑顔を浮かべながら頷きました。

「さすが神様ですね…それでは私は帰りますね。また何かあったらこちらに来ます。それではまた」
と団長はサキュラー様をみてお礼しました。

『またね団長!』
サキュラー様は笑顔で手を振りながら見送りました。


団長は目を覚まして周りをみて確認しました。
「…こちらに戻ってこれたのですね…。リィーヤさんには黙ってたほうが良さそうですね、でもこれで謎は解けました。絶対に守ってみせる俺の力全てをかけて…」
団長は椅子から立ち上がりドアに向かって歩き出しました。
馬を連れてリィーヤのいる場所に帰って行きました。


「ただいま帰りました。リィーヤさん」




番外編はこれで終わりです。
また違う番外編を書く予定です ~
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

奥様はエルフだったのです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:42

“不吉な”聖女、母国を追放されて幸せになる・完

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:324

お姫様になってもいいですか?

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:28

処理中です...