上 下
103 / 112
第二章 淫紋をぼくめつしたい

お隣さんとの攻防⑦

しおりを挟む
 ――ゴォォ……!
 
 お隣から、ドライヤーの音が聞こえてくる。おれは、腕に抱えた枕に、ギュッと顔を埋めた。
 今夜も、晴海に薬を塗ってもらっとる。四つん這いになって、高く上げたおけつの穴に、バイブがあてがわれた。
 
「……ぁん……っ」
「シゲル……痛ないか?」
「んっ……うんっ……」
 
 心配そうに晴海が尋ねるのに、おれはこくこくと頷いた。
 すると――ゆっくりと、バイブが入ってくる。ただ来るんやなくて……押したり引いたり、ナカを捏ねるように動いて、唇がとろん、開きそうになってまう。
 
「はぁぁ……だめ、きもちくせんといてぇ」
「うっ……せ、せやけど。まだ、ほぐれ切ってへんねんで? 無理にしたら……」
「ええのっ。きもちくなったら、声でちゃうもん」
 
 キッと睨みつけると、晴海は真っ赤に困った顔で唸った。おれのおけつへの心配と、おれの気持ちへの配慮で板挟み――そんな雰囲気や。
 けど、これは――大切な作戦なんや。おれは、晴海に熱く訴える。
 
「晴海。いかへんかったら、声我慢できるはずやねんっ。やから、気持ちくなったらあかんの!」
 
 晴海が、いっつも気持ちよくしてくれるやん。そうやなくて、もっと作業みたいやったら、おれかて石みたいに静かにしてられるはずや。 
 
「せやけど……お前が痛いのは違うやん」
「だいじょうぶやから……!」
「ううむ……痛かったら、すぐ言うんやぞ?」
 
 晴海は(渋々)納得してくれた。
 動きが再開し、奥に向かってバイブが進んでくる。……あんまり慣らしてへんからか、ちょっときつい。ずりずり……ってナカを擦る感触に、はふはふと息を吐く。
 そしたら、バイブを放した晴海が、おけつを撫でてきた。
 
「あ……っ?」
「ちょっと辛抱してな……」
「そ、そんなん、したらあかんっ」
 
 顔を真っ赤にして抗議するのに、晴海は手を止めへん。
 
「ココがちがちやから、マッサージするだけや。なっ、乳首とかとちゃうから、ええやろ?」
「あ……ちょっ」
「ほら、力抜いて……」
 
 労わるように、晴海の手がやさしくおれのおけつを揉んだ。バイブを半ばにくわえた状態で、むにむにとお肉を揉みこまれ、おれは狼狽える。
 
 ――あっ……? ナカがうごいてる……!?
 
 晴海の手は、おれの穴が天井を向くほど、おけつをぐいっと揉み上げた。すると――
 
「はぅぅ……?!」
 
 おれの穴はひとりでに、バイブをずぶっずぶっ……と飲みこみ始めた。ナカを満たされる気持ちよさに、目を白黒させとったら……晴海の感心したような吐息が聞こえて、全身が燃え上がった。
 
「いやあ……うそっ、こんな……」
「……っでも、全部はいるで。ほら」
「くぅう……っ」
 
 つん、と駄目押しにバイブの柄を押されて、一番奥に先っぽが突き当たる。
 
「ひい……ひっ……」
「シゲル、いけるんか……?」
「うっ……ん」
 
 作戦に不安を感じつつ、半ば意地になって頷くと――バイブのスイッチがONになる。ブブブ……! と鋭い振動にナカを揺らされて、唇を噛み締める。
 
「ひ……んんんーっ」
 
 枕を抱きしめて、必死に恥ずかしい声を堪える。
  
 ――ううっ、がまん……がまんや、シゲルッ……!
 
 全身を強張らせ、耐えていると……おけつに力がこもったんか、バイブがぬるぬると抜け始めた。ちんちんの裏側に容赦のない振動が来て、泣きわめきそうになる。
 
「ふぎゅ……っ! いや、出ちゃ……あ……ぁっ、ふうう~」
「大丈夫や、押さえとくから……っ」
 
 気づいた晴海に、バイブを奥まで押し込まれて、のけ反った。今度は、一番奥に振動が固定されて、いやいやと頭を振り乱す。
 
 ――だめええっ……奥、ふるえて……っ!
 
 腕の中で、枕がめちゃめちゃにへしゃげる。ぐちゅぐちゅぐちゅ……って、すごい音が聞こえてくるのに、恥ずかしいと感じる余裕もない。
 ひいひいと嗚咽を漏らすと、晴海が覆いかぶさるように抱いてくれた。切なくて、ぽろぽろと零れる涙が、枕を熱くぬらす。
 
「あとちょっとやっ。頑張れ、シゲル!」
「ひっ、うう……んぐぅぅ」
 
 いく! ――そう思った瞬間、カチッと音がした。振動が止まる。
 
「ふぁ……っ?」
「よう頑張った……! 終わったぞ」
「あ……はるみぃ……」
 
 涙と汗でどろどろのほっぺに、キスされた。せき止められた快感の余韻で、頭がぼうっとする。
 
「よし。今、抜いたるからな?」
「ふあ……っ」
 
 ぬぽん、と音を立てて、バイブが抜けた。そしたら――おけつの穴から堰を切ったように、たっぷりと熱い汁があふれてきた。膝まで伝い落ちたそれに、おれは顔から火を噴きそうになる。
 
 ――めっちゃ濡れてる……恥ずかしいっ。
 
 幸い、晴海は何も言わんと、タオルで足とおけつを拭いてくれた。
 
「風呂、朝にするやろ?」
「あっ……うん」
「な。タオル濡らしてくるから、待っとけ」
 
 晴海はにっと笑って、ベッドを下りていく。おれは寝そべったまま、何やら歩きにくそうな背を見送る。
 おなかの奥には、じくじくと熱がわだかまっとった。
 
 ――どうしよう、濡れるの止まらへん……いけへんかったから?
 
 ぴくぴく、っておけつの穴が震えるたび、ぷちゅ……って水音が響く。
 泣きたい気持ちで足の間にタオルを挟んどったら、お隣からゴトンと大きな音がして、ビクッとする。――もしかして、おれうるさかったんかな。
 
「うう……」
 
 いかへんかったら、平気やと思ったのに。うずうずするお腹を丸めて、おれはしょんぼりした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

男だらけの変態異世界冒険譚

M
BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:247

雲の上にいる君へ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

監禁された私には、時空の監視者の愛情は伝わらない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,268

人型戦略機パイロットの俺は、復讐されるようです。

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:248

騎士と王子達は少女を溺愛する

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,243

悪女は愛する人を手放さない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,995pt お気に入り:2,045

処理中です...