上 下
42 / 93

第41話

しおりを挟む
翌朝、健たち4人はリニューアルオープンしたスーパーに目玉商品を購入するために、早くから集まった。

この日、朝9時からマヨネーズとポン酢が、かなりの安価だったので、とりあえず、その2品を購入するために4人は、近くのスーパーに出動した。購入するために4人は、やる気満々だった。

そのスーパーは30分前だというのに、かなりの人数の人々が、すでに行列を作っていた。

健が「まだ8時30分なのに、すごいなぁ!みんな、頑張ってるな!」と感心交じりで語った。

楓梨が「まだまだ、こんなことで負けられませんよ!絶対、マヨネーズとポン酢はゲットしましょう!」と意気揚々いきようようだった。

阿蘭が「朝早い割には、すごい人だなあ!でも、ここまで来たんだから、マヨネーズとポン酢は外せないな~!」とやる気十分だった。

千鶴も「今日も4人で目的を果たしましょう!」と暗いなりに意気込みを見せた。

健たち4人はマヨネーズとポン酢を購入することに命をけるような意気込みさえ感じた。
しおりを挟む

処理中です...