上 下
2 / 93

第1話

しおりを挟む
ある日の昼過ぎのことだった。とある空き地の場所で、悪の組織・デビルグリードの頭領率いる戦闘員10人と怪人1体がイライラして、ヒーローたち4人を待っていた。

待たせている戦士エコーズの4人のメンバーは、息せき切って、待っているデビルグリードたちに走り寄った。

4人のメンバーの変身コスチュームは、主人公の樹神 健こだま たけるは全身ゴールドで輝いている。副主人公の伊藤 阿蘭いとう あらんは全身シルバー色だ。

ヒロインの女性は佐久間 楓梨さくま ふありは、とびっきり可愛い。

そして、もう一人の女性の朏 千鶴みかづき ちづるは百合で楓梨のことをつきまとっている。この2人のコスチュームは白の半袖の体操服に紺色のブルマだ。

4人とも変身後は普通の服に見えるが、強化服になっている。尚、変身アイテムは、腕時計タイプのものだ。

待っている敵の悪の組織・デビルグリードの頭領のコスチュームは全身ダークグレー色で顔には、ひょっとこのお面をつけている。西洋風のかぶととマントもダークグレー色だ。西洋、和風が入り混じって、実に、ちぐはぐだ。一緒にいる戦闘員は目と鼻と口だけが見えていて、全身黒色の戦闘服だ。いつも20人だが、この日は10人だった。怪人を召喚した日は、10人のことが多い。怪人は頭領が造るロボットだ。

頭領が「いつも通り、遅いじゃないか!待たせやがって!どんだけ待ったと思ってるんだ!だいたいだな、なぜバイクで来ないんだ!?」

その質問に健が「駐禁に引っかかったら大変だから、いつも走ってきてるんだ!」

それに対して頭領が「今日の待たせ方はひどい!バカバカしい!やる気が失せた!もう帰るからな!」

捨て台詞のように言うと、悪の組織・デビルグリードはエコーズの目の前から一瞬で消えた。
しおりを挟む

処理中です...