死にたがりの少女

レイ

文字の大きさ
上 下
3 / 3

自己紹介

しおりを挟む
「さぁーて、ついたーここが今日から君が住む家だよー、なんでも俺に聞いてねー
俺の身長とか体重とか好きなものとかなんでもこたえてあげるー」


と言って勝手に自己紹介を始めた男


はぁー、やっぱり失敗したー
この男かなり鬱陶しいし、うるさいやつだ
どうしよう1年も耐える自信なんてない
逃げるか…………………うん、そうしよう



逃げて今度は確実に殺してくれるそんな人を見つけよう



「ねぇーねぇー、もう!
聞いてる?俺、自己紹介してるんだけど!」




「………ごめん聞いてない」


「もう一回言うからちゃんと聞いててね?
俺の名前は、秋月 煌(あきづき こう)
誕生日は             10月20日
星座は                 天秤座
血液型は              B型
好きな食べ物は     アイス!
好きな人は           君だよ

よろしくね!               」



うん、最後のは聞こえなかった
私はいっさい聞いてない
だいたいおかしすぎる、さっき会ったばかりなのに
好きな人が私とは、なんの嫌がらせだ?


と、私が考えていると



「ねぇー、君は?
自己紹介しないの?」


おっと、私もするのか
でも、私が言うことなんてないぞ


「私の名前は幸(ゆき)だ
よろしく」


と、簡単な自己紹介?を口にしたのだった
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

王妃ですが、明らかに側妃よりも愛されていないので、国を出させて貰います

ラフレシア
恋愛
 王妃なのに、側妃よりも愛されない私の話……

夫の幼馴染が毎晩のように遊びにくる

ヘロディア
恋愛
数年前、主人公は結婚した。夫とは大学時代から知り合いで、五年ほど付き合った後に結婚を決めた。 正直結構ラブラブな方だと思っている。喧嘩の一つや二つはあるけれど、仲直りも早いし、お互いの嫌なところも受け入れられるくらいには愛しているつもりだ。 そう、あの女が私の前に立ちはだかるまでは…

両隣から喘ぎ声が聞こえてくるので僕らもヤろうということになった

ヘロディア
恋愛
妻と一緒に寝る主人公だったが、変な声を耳にして、目が覚めてしまう。 その声は、隣の家から薄い壁を伝って聞こえてくる喘ぎ声だった。 欲情が刺激された主人公は…

女性が少ない世界へ異世界転生してしまった件

りん
恋愛
水野理沙15歳は鬱だった。何で生きているのかわからないし、将来なりたいものもない。親は馬鹿で話が通じない。生きても意味がないと思い自殺してしまった。でも、死んだと思ったら異世界に転生していてなんとそこは男女500:1の200年後の未来に転生してしまった。

殿下!婚姻を無かった事にして下さい

ねむ太朗
恋愛
ミレリアが第一王子クロヴィスと結婚をして半年が経った。 最後に会ったのは二月前。今だに白い結婚のまま。 とうとうミレリアは婚姻の無効が成立するように奮闘することにした。 しかし、婚姻の無効が成立してから真実が明らかになり、ミレリアは後悔するのだった。

王子を身籠りました

青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。 王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。 再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。

選ばれたのは美人の親友

杉本凪咲
恋愛
侯爵令息ルドガーの妻となったエルは、良き妻になろうと奮闘していた。しかし突然にルドガーはエルに離婚を宣言し、あろうことかエルの親友であるレベッカと関係を持った。悔しさと怒りで泣き叫ぶエルだが、最後には離婚を決意して縁を切る。程なくして、そんな彼女に新しい縁談が舞い込んできたが、縁を切ったはずのレベッカが現れる。

【完結】愛することはないと告げられ、最悪の新婚生活が始まりました

紫崎 藍華
恋愛
結婚式で誓われた愛は嘘だった。 初夜を迎える前に夫は別の女性の事が好きだと打ち明けた。

処理中です...