執着

ナカムラ

文字の大きさ
上 下
1 / 1

執着

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

恨みっていうモノは案外些細な事で無くなるものらしい

釧路太郎
ホラー
高校時代のクラスメイトの法要で久々に再会したクラスメイトの何人かは彼女に祟られていた

噂の家

島倉大大主
ホラー
私は『噂の家』に踏み込んだ。 二階で白骨死体が見つかった、とネットで有名な場所だ。 だが二階で待っていたのは――

不幸の手紙

ショー・ケン
ホラー
Aさんは自分の陰気さを自覚している。

意味がわかるとえろい話

山本みんみ
ホラー
意味が分かれば下ネタに感じるかもしれない話です(意味深)

ある日、殺人鬼に誘拐されちゃいました。

しずく💧🐈
ホラー
ある日、主人公の鈴宮白(すずみやはく)が学校から帰っているとき、血塗れの死体を見つける。 白が怖くなって逃げ出そうとした時、後ろから殺人鬼が現れて、、、?

10秒の運命ー閻魔帳ー

水田 みる
ホラー
 『10秒の運命』の黒巫女視点の番外編です。 上記作品のその後の話で完全なるネタバレなので、先に読むことをオススメします。 ※今回のジャンル枠はホラーに設定しています。 ※念の為にR15にしておきます。

境界の人

日和崎よしな
ホラー
―あらすじ― 変哲のない日常を送っている私は、パスタ専門店へとおもむきます。 その店では私だけがパスタを食べるのに悪戦苦闘するのですが、その理由は、どういうわけか私が境界の人になっていたからでした。 ―作品について― 全6話+解説、約10,000字。

【完結済】敗者の街 ― Requiem to the past ―

譚月遊生季
ホラー
※第二部を独立させることにしました! こちらで連載しております~ https://www.alphapolis.co.jp/novel/33242583/802394467 「たぶん、僕は殺される」 小説家ロデリックの元に届いたのは、未来の日付からのメールだった。 ロデリックは友人の危機に慌て、 幼馴染であり義兄弟であるローランド、ロバートとともに調査を始める。 奇怪なメール「ある罪人の記憶」、 目を離した隙に原稿に書き込まれる文書、 そして、調査報告とともに、失踪したはずの「キース」がロバートの面影になぜか重なっていく。 引きこもりの小説家は気づかない。 既に、自分たちも因縁に絡め取られているのだと。 ……渦巻く狂気の中に、足を踏み入れていたのだと。 ──これは、過去を救い、未来を探す物語。 《注意書き》 ※他サイトにも同名義で重複投稿しています。 ※過激な描写あり。特に心がしんどい時は読む際注意してください。 ※現実世界のあらゆる物事とは一切関係がありません。ちなみに、迂闊に真似をしたら呪われる可能性があります。 ※この作品には暴力的・差別的な表現も含まれますが、差別を助長・肯定するような意図は一切ございません。場合によっては復讐されるような行為だと念頭に置いて、言動にはどうか気をつけて……。 ※特殊性癖も一般的でない性的嗜好も盛りだくさんです。キャラクターそれぞれの生き方、それぞれの愛の形を尊重しています。

処理中です...