上 下
214 / 258
Ice lolly12⋈会いたい。

8

しおりを挟む
「え」

「…ほんとは行きたいんだろ?」
「…行って来いよ」

「でも月沢つきさわくんが…あ……」
 私は右手で自分の口を隠す。

「…やっぱ俺のこと気にしてたんだな。俺は行けねぇけど夕日ゆうひ達3人と楽しんで来いよ」

「よっしゃ! 怜王れおもこう言ってるし、行こうぜ」
 三月みつきくんが明るく言う。

「修旅とか行きたくないけど怜王れおがそう言うなら仕方ないね」

凜空りく、いっぱい写メ撮ろうね! ありすも班別の時、一緒に回ろ!」

「うん」





 7月22日の朝。私は新幹線の中にいた。

「…星野ほしのさん、修旅よく来れたよねー」

「…ねー。廃墟で夜遊びって。そんなキャラだったなんてさぁ、マジやばー」

 あ、コソコソ話聞こえて……。
 でも気にしない!
 乗る前に取った夕日ゆうひ達との写メ、早速、月沢つきさわくんに送信しよう。

 あっ、既読ついて返信が……。

『…ありす、かわいい』

 え、かわ……!?

 私の顔がボッと熱くなる。

『…楽しんで来いよ』

 月沢つきさわくん……。

 私は返信する。
『うん、楽しんでくるね』
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

極上の一夜で懐妊したらエリートパイロットの溺愛新婚生活がはじまりました

白妙スイ@書籍&電子書籍発刊!
恋愛
早瀬 果歩はごく普通のOL。 あるとき、元カレに酷く振られて、1人でハワイへ傷心旅行をすることに。 そこで逢見 翔というパイロットと知り合った。 翔は果歩に素敵な時間をくれて、やがて2人は一夜を過ごす。 しかし翌朝、翔は果歩の前から消えてしまって……。 ********** ●早瀬 果歩(はやせ かほ) 25歳、OL 元カレに酷く振られた傷心旅行先のハワイで、翔と運命的に出会う。 ●逢見 翔(おうみ しょう) 28歳、パイロット 世界を飛び回るエリートパイロット。 ハワイへのフライト後、果歩と出会い、一夜を過ごすがその後、消えてしまう。 翌朝いなくなってしまったことには、なにか理由があるようで……? ●航(わたる) 1歳半 果歩と翔の息子。飛行機が好き。 ※表記年齢は初登場です ********** webコンテンツ大賞【恋愛小説大賞】にエントリー中です! 完結しました!

【R18】豹変年下オオカミ君の恋愛包囲網〜策士な後輩から逃げられません!〜

湊未来
恋愛
「ねぇ、本当に陰キャの童貞だって信じてたの?経験豊富なお姉さん………」 30歳の誕生日当日、彼氏に呼び出された先は高級ホテルのレストラン。胸を高鳴らせ向かった先で見たものは、可愛らしいワンピースを着た女と腕を組み、こちらを見据える彼の姿だった。 一方的に別れを告げられ、ヤケ酒目的で向かったBAR。 「ねぇ。酔っちゃったの……… ………ふふふ…貴方に酔っちゃったみたい」 一夜のアバンチュールの筈だった。 運命とは時に残酷で甘い……… 羊の皮を被った年下オオカミ君×三十路崖っぷち女の恋愛攻防戦。 覗いて行きませんか? ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ・R18の話には※をつけます。 ・女性が男性を襲うシーンが初回にあります。苦手な方はご注意を。 ・裏テーマは『クズ男愛に目覚める』です。年上の女性に振り回されながら、愛を自覚し、更生するクズ男をゆるっく書けたらいいなぁ〜と。

助けてください!エリート年下上司が、地味な私への溺愛を隠してくれません

和泉杏咲
恋愛
両片思いの2人。「年下上司なんてありえない!」 「できない年上部下なんてまっぴらだ」そんな2人は、どうやって結ばれる? 「年下上司なんてありえない!」 「こっちこそ、できない年上の部下なんてまっぴらだ」 思えば、私とあいつは初対面から相性最悪だった! 人材業界へと転職した高井綾香。 そこで彼女を待ち受けていたのは、エリート街道まっしぐらの上司、加藤涼介からの厳しい言葉の数々。 綾香は年下の涼介に対し、常に反発を繰り返していた。 ところが、ある時自分のミスを助けてくれた涼介が気になるように……? 「あの……私なんで、壁ドンされてるんですか?」 「ほら、やってみなよ、体で俺を誘惑するんだよね?」 「はあ!?誘惑!?」 「取引先を陥落させた技、僕にやってみなよ」

私の心の薬箱~痛む胸を治してくれたのは、鬼畜上司のわかりづらい溺愛でした~

景華
恋愛
顔いっぱいの眼鏡をかけ、地味で自身のない水無瀬海月(みなせみつき)は、部署内でも浮いた存在だった。 そんな中初めてできた彼氏──村上優悟(むらかみゆうご)に、海月は束の間の幸せを感じるも、それは罰ゲームで告白したという残酷なもの。 真実を知り絶望する海月を叱咤激励し支えたのは、部署の鬼主任、和泉雪兎(いずみゆきと)だった。 彼に支えられながら、海月は自分の人生を大切に、自分を変えていこうと決意する。 自己肯定感が低いけれど芯の強い海月と、わかりづらい溺愛で彼女をずっと支えてきた雪兎。 じれながらも二人の恋が動き出す──。

最強総長は姫を眠らせない。⚘

空野瑠理子
恋愛
 地味な私。  離れ離れになった元義兄、宙くん  との約束を果たす為  月籠(つきかご)高校に入学したけど、  まだ会えず諦めかけてたら…… 「危なかったな」  制服を着た紫髪の男の子に助けられました。  顔を見たらまさかの宙くんで……  再会した宙くんは、  鬼雪(おにゆき)の総長になっていました。  秘密な紫髪の最強元義兄(16)  黒沢宙(くろさわそら)  昼間はイケメン高校生、夜は総長  ×  秘密な黒髪の眠れない姫(16)  花城雪乃(はなしろゆきの)  昼間は地味な高校生、夜は美少女?  *゚ஐ🍬グミキャンディのような  パチパチと弾ける甘い日々……眠きゅん青春物語🍬ஐ*゚ 「お願い…眠らせないで」 「もちろん、眠らせねぇよ」  秘密の関係は刺激的で、やめられそうにない。  イラスト*子兎。(許可済み)

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

最強総長は闇姫の首筋に牙を立てる~紅い月の真実~

星空永遠
恋愛
裏社会で『闇姫』と恐れられている金髪に赤い瞳が特徴的なクール美少女の闇華。そんな闇華は紅い月を摂取した壱流を助けたあと姿を消し闇姫を卒業。 「惚れてる女の前でカッコつけてなにが悪い?」かつての弱々しい面影が消え男らしくなった壱流と高校で再会を果たす闇姫。吸血鬼になった最強総長からの溺愛吸血ラブ! *野いちご、魔法のiらんどにて同作品掲載中(完結済)

処理中です...