上 下
7 / 13
1話

1-7 デートの約束

しおりを挟む
「いつでもメールや電話して。
俺、夜中まで結構起きてるしさ~」

「うん。」


その日からメール交換がガンガン始まり原田との距離はさらに縮まってきた。

原田のメールはギャル文字みたいなわけわかんない文章は全然使わないけど、
絵文字や顔文字や可愛いスタンプとかが多くて、やっぱり女の子なんだな~と実感した。


それから…

ほぼ毎日水やり当番で学校で会ってるけど、
外で一緒に遊んでみたいとふと思い、
だけど面と向かっては照れ臭いからメールでデートに誘うことにした。

『あのさ、今週末空いてる?
よかったら遊園地でも行かない?
姉貴が彼氏と行って楽しかったとこがあるらしくてさ…』


ドキドキしながらメールを送信した。

返信を待つ時間がいつもよりものすごく長く感じるな…

数分後…

原田からメールがきた。

『お誘いありがとう(^-^)
でもごめんなさい(^-^;
今週末は予定があって…
それに遊園地はちょっと苦手で。
せっかく誘ってくれたのに、本当にごめんなさい🙇』

そこまで読むとがっくりと肩を落としてしまい…気分が落ち込んだ。

でもまだスクロールが少し残っているのに気付き下に降ろして残りの文章を読む。


『お詫びによかったら来週末にでも花鳥園に行かない?結構楽しめると思うけど…
篠原くんは動物とか嫌いかな?』

と書かれていた。

途端に気分が浮上し舞い上がる、
単純な俺である。

『遊園地は…やっぱり苦手な人もいるもんな~うん。じゃあ花鳥園に行こうか。
来週、めっちゃ楽しみにしてる(^_^)』


メールを送ってからグッと拳を握ってガッツポーズをした。

やった~!

人生初のデートだ♪

そうと決まればオシャレな服を着て男らしくスマートに決めなきゃいけない。

クローゼットからありったけの服を取り出し、鏡の前で似合うかどうか合わせてみる。

鏡を見てにやにや笑っていると…
いつの間にか姉が扉の隙間から部屋を覗きこんでいた。

「義人、何にやにやしてるの…?
うわっ!気持ちワルッ!」

捨てぜりふを吐きながら去られた…。

ま…まあいい。
今日の俺は気分がいいから許そう

そして約束の日がついにやってきた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

就職面接の感ドコロ!?

フルーツパフェ
大衆娯楽
今や十年前とは真逆の、売り手市場の就職活動。 学生達は賃金と休暇を貪欲に追い求め、いつ送られてくるかわからない採用辞退メールに怯えながら、それでも優秀な人材を発掘しようとしていた。 その業務ストレスのせいだろうか。 ある面接官は、女子学生達のリクルートスーツに興奮する性癖を備え、仕事のストレスから面接の現場を愉しむことに決めたのだった。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

13歳女子は男友達のためヌードモデルになる

矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

スタジオ.T
青春
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

処理中です...