番外編 ダークサイド

rosebeer

文字の大きさ
上 下
111 / 117
ホワイトアウト (The End.)

【 1 】 ホワイトアウト

しおりを挟む


ケンの幸せそうな笑顔を見届けた後 、


アタシ は … 長い 長い眠りについた…






…… ー ー ー





… ー ー  無理やり起こされた時 、



" 私 " は 、26歳に なっていた 。



地元のスナックで 、

雇われママをやっていた 。


他人事のように 、

その環境を把握しようと 、


アタシは ぼやけた視界と脳裏で 、

うつろに眺めていく 。


目の前にいる 、ケンの姿を。



『 あっ… 』  ケン だ … 。



アタシの驚いた声は 、

" 私 " にも 、ケン にも 、届いていない。



ケンはまだ 、


" 私 " の事が 好きなんだろうか… ?



そんな事を ぼんやりと考えながら 、

眠り過ぎて疲れきっていたアタシは 、


起き上がる事も出来ず 、

真っ暗な闇の中で 、


小さな " 私 " の姿で横たわっていた 。



…… ー ー



ケンの哀しそうな顔 と 、


ケンの口から 、


シド が 難病にかかったという 、

きつい内容を聞かされていく 。



あぁ… 、だからアタシは… 、

無理やり起こされたのか… 。



何にも言えないアタシは 、



ケン と " 私 " が 、


お互いに、

肩を抱き合って泣いているのを 、


無表情なまま 、見つめていた 。



シド が 、 

難病になった話を聞く前に 、



アタシ は 、

ケン が 結婚した話を聞かされて 、





      何も… 考えられなくなったんだ 。




    " 私 " は 、喜んで祝福してたけど 。





        アタシ は  ……  


























しおりを挟む

処理中です...