番外編 ダークサイド

rosebeer

文字の大きさ
上 下
103 / 117
ブラックアウト ( 最終章 )

【 3 】 閃光少女

しおりを挟む


素直な気持ちで 、


彼と… 、ケンと求め合えたら 、


どんなに気持ちいいだろう、と思う。


どんなに楽しいだろう… 、とか 。



だけど 、

そこにいくまでが大変なんだ。



この環境も 、この状況も 、


この気持ちも … 。


一筋縄じゃ、いかない 。


アタシは ケンを壊したくないから、

だから 、

ケンが描くアタシとの未来を 、


アタシは静かに、消していく 。


他の誰かと、

幸せになってほしいから 。


アタシは 、普通じゃないから 。


普通な人と 、幸せになればいい 。


だから 、今 こうして 、


好きにならないように してる 。……




       アタシが シドよりも 、



     ケン を 好きになってしまったら 、




    アタシが ここにいる意味は無くなる。





…ー  手にしていた携帯電話が、鳴る。


ぼんやりとした目で、

携帯電話の画面を見ると、


ケンからの電話だった 。


通話ボタンに親指をのせる 。


のせたけど… 、押せなかった 。


彼の声を聞いたら 、


アタシは… どうなってしまうんだろう。


怖い… 



怖いんだ 。






       彼を好きになる フラグ を 、



       アタシは、ずっと前から感じてた。




       それを 、無視出来たのに 。



       回避できたはずなのに … 。




       恋愛感情の引力 って 、



     こんなに 逆らえないもんなのかよ。




       携帯電話を、放り投げる 。




昨夜 、アタシが抱いた 、


よく知らない男の部屋で 、


天井を見上げ、シミを眺める… 。




すぐ目の前まできていた 、


" 人並みな人生 " を 、


" 人並み以上かもしれない人生 " を 、



アタシは 見なかった事にしよう 。



その光には 、手を伸ばさない 。


伸ばしかけた手を、

引っ込めよう 。



アタシが ケンを幸せにしたくても 、


彼を傷つけない保障は無い 。


傷つけたくないし、壊したくないから、


アタシは… 目の前の光に背を向けよう。





       


     白 が 、黒く 滲み… 染まったら 、



      もうその黒は、 白には戻らない 。















しおりを挟む

処理中です...