番外編 ダークサイド

rosebeer

文字の大きさ
上 下
59 / 117
美しい棘

【 9 】 焦燥

しおりを挟む



       美咲は 、気付いていたんだ 。




" 「 最近だと、 


いつ来たのぉ~? ラブホテル。」"




" 「 ケンちゃん照れてる♪可愛い♪


えぇ~っ? …… まさか、童貞 ?」"





     " リュウジ君には、気をつけて "




       彼女は 、男を見極められる 。





なのに… 、


自分が望んでいない男 を 、


母親からも、


そして、


アタシからも提供されてきた。



アタシが彼女にしてきた事は 、


美咲の母親と、何ら変わりない。



美咲はきっと、

母親を信じていたし、

好きだった、と思う。普通に。


だけど、


美咲自身が選んでいない男と 、


彼女は、関わるはめになり… 。



アタシを好きになってくれたのに、


それなのに、アタシは…… 、


アタシに群がる、

性欲に飢えたゾンビ連中から、


アタシの勘で選んだ男達を、


美咲に あてがえてきた 。



彼女は、文句一つ言わず、


いつも、


「 はぁ~い♪」と言って 、


それらを体内に受け入れてきたんだ。



愛するチバちゃんが、働く職場で。



アタシに、嫌われたくないから 。




     「 …… 最低だな、アタシ 。」




なんで、今頃 … 、今さら 、


そんな大切な事に気付いたんだろう?



初めての、" 後悔 " とやらを 、


今 、感じ始めている 。……





       「 最低じゃないよっ!!」



ケンが、

アタシの顔を見上げながら、

優しく、強く、言い聞かせる 。



「 んっ… ?」


ケンを間近に感じながら、 


アタシは、美咲の事を想っていた。



「 最低じゃないよ!嬉しいよ!


初めてキスしたのが 、


アンジュちゃんで、嬉しいよ!」





    まだ 言ってる …、 真面目な顔で 。




「 ねぇ? 本当に、した事ないの?」



半信半疑な目を、ケンに向ける 。


ケンは、

アタシに見下ろされていて、

何だか落ち着かない顔をしてる 。



「 また聞いた!!


何回聞くんだよ!!(笑)


…… ていうか、



もうすぐ26になる男が、


女性経験無い、って… 引くよね?」



自分を守る為に 、

彼は 笑っている 。



「 … 引かない、けどさ 。


信じられないだけ 。


だって、モテるだろ? 何で?」



こんなに、可愛い美少年 が 。


女と、キスした事ないとか… 、


意味が解らないだろ 。



「 女の子より、


ベースが 恋人だったからかな 。」



「 バンドって… 」


シド を、思い出した 。


こんな、大都会ではなく、


観光地とはいえ 、


こんなに小さな港町で 、


バンド を 組んでいて… 、


たぶん、シドのバンドは、


絶対に知ってるはず 。


でも… 、聞くのが 、怖い… 。怖い。



「 俺らのライブ、観に来る?」


ケンは、勇気を出したみたいに、

意を決した口調で、アタシに言う。



       「 ごめん 。行けない 。」



シドに、見られたくない 。


ケンと、いる所 を … 。



「 そっか、残念、だな… 」



ケンの悲しそうな顔を見て 、


アイスピックで刺されたような、


そんな、細く… 鋭い 痛み が 、


アタシの胸を、突き刺した 。



「 ごめん… 、行けない 。」



説明のつかない代わりに 、


アタシはまた、


ケンの唇に、キスをした 。



今度は、舌を 入れなかった 。





      「 アタシで良かったら… 、



        このまま … 、してみる ?




        最後 まで 。」





        初めて言った、優しい台詞。



        そして、優しい 言い方 。





" アンジュには 、


ケンちゃんみたいな男の子 …… "




       


       シド を 愛しているのに 、




       薬 に 頼らず 、




       " 私 " にも見せられると思う、



        他の男との セックス は 、





        まだ 、した事が 、なかった 。





        ある意味 、




        アタシにとっての、




        初体験    だ 。









しおりを挟む

処理中です...