番外編 ダークサイド

rosebeer

文字の大きさ
上 下
26 / 117
手のひら返し

【 6 】 色恋沙汰

しおりを挟む


酔っ払ったチバちゃんが 、

美咲の肩を抱きながら 、

何度も彼女の頬にキスをして 、


アタシは、そんな2人を背に 、


笑いながら、


朝の5時過ぎ、店の階段を降りた 。



エネルギッシュに光り輝き 、


影のあるアタシ達を照らす太陽 。



アタシの悪事を問いただす様な、

目をつぶりたくなるような、

純粋な、真新しい、光 。



「 じゃあね 」


アタシは2人に背中を向けたまま、

大きく片腕を振った 。


まるで、最後の別れみたいに 。


また会うくせに 。



「 おーいっ!アンジュ!

泊まるとこあんのかよ?


ウチに来て、3Pしようぜ!


なんてな~ (笑) 」



数時間前に 、

それをしてきたアタシと美咲は、


そんなチバちゃんのジョークに、


笑えなかった 。


アタシは、顔がひきつる 。


振り返らないまま 、思った 。


美咲も今 、


アタシと同じ顔をしてる、と 。




アタシのバッグから、

携帯電話が鳴り響いた 。


歩きながら、アタシは電話に出る。




       「 着いたよ!アンジュ 」



     「 …… うん 。今、向かってる」




リュウジ の 弾んだ声が 、


アタシの眠く、


けだるい頭を揺らす。



自分の家には、帰りたくなかった。  


もう、帰りたくないと思っていた。



       姉に、会わす顔が無いから。



中学生以来だな、家出するとか…。



セックスをした後 、

帰り道のタクシーで 、


リュウジに連絡先を聞かれた 。


アタシは、太客になると思って、


それ以上でも、
それ以下でもない感覚で、


彼に連絡先を教えていた 。……



…… チバちゃんの店の閉店間際 、


泣き止んだ美咲に 、


アタシは 言われたっけ 。




「 リュウジくんには、気をつけて」



美咲の目は、真剣だった 。


その意味を聞こうとしたら、

チバちゃんが、

美咲にキス攻めをして、


「 早く帰ろうぜ!俺達の愛の巣に」


とか言ってるから、


美咲に聞けなかった 。




そんなリュウジから、

すぐに連絡がきて …… 、



       アタシは今 、向かっている。













しおりを挟む

処理中です...