番外編 ダークサイド

rosebeer

文字の大きさ
上 下
16 / 117
白夜夢

【 6 】 はりぼて

しおりを挟む


「 お風呂~♪ 泡アワしよぉ~♪」


美咲が、はしゃぎながら、

バスタブにお湯を入れる為、

バスルームまで走っていった 。



全面ガラス張りの窓際に、

アタシは立つ 。


窓ガラスに手を当てて、

星空を眺めていた 。


頭の中が、フワフワしていく… 。



「 どうした? せつない顔して。」


リュウジが、

アタシを後ろから抱きしめてくる。


「 ……… 別に 。」


リュウジを見ずに、

アタシは窓の外を眺めていた 。


「 何か、思い出しちゃった?

…… 昔の男とか(笑)」


リュウジの言葉に、

一瞬、アタシの肩が動いてしまう。


「 そんなんじゃない。」


アタシが振り返ろうとすると、

向かい合わせになった彼が 、

窓ガラスに両手をついて 、

アタシの顔周りを囲む 。


彼と、目が合う 。


アタシは今、

彼を睨んでいるかもしれない 。


変な事を聞かれたから 。


それでも、

そんな事など気にしない様子で、


彼は舌を出しながら、

アタシの唇にキスをしてきた 。


食いつくす勢いで、荒々しく… 。


アタシは、その荒々しいキスに、

対抗するように応える 。



はたから見れば 、

愛し合って、求め合っているように、

見えるんだろうか … ?


ふと、

どうでもいい事を考えた 。

けど 、どうでもいいから 、

すぐに消えていった … 。



アタシが今しているこのキスは、

お金になるキス 。

それだけの事 。




       お金 が 欲しい訳じゃない 。



       埋まらないものを 、



       埋めたいだけ 。



       それが金になるなら 、



       尚、良いだけ 。……








       

しおりを挟む

処理中です...