番外編 ダークサイド

rosebeer

文字の大きさ
上 下
12 / 117
白夜夢

【 2 】 はりぼて

しおりを挟む


さっき飲んだばかりの、

ビールの中で溶けていった白い泡が、

音もなくアタシの体に浸透し、

皮膚や、細胞にいき渡るのを、


じんわりと…… 、感じていく 。


その浸透は、

柔らかなベールのように、

アタシを優しく包み込み、


張りつめた神経を、優しく撫でる。


この、柔らかなベールを、




       アタシは 、引き裂く 。



滲むように揺れながら、

細胞を眠らせようとするベールと、


アタシの眠らない意志とが、


強く軋み合い、闘う 。


その闘う意志を生み出すものは、




       シドとの別れを、忘れたい 。




       ただ、それ1つだけ 。




長い前髪をかき上げながら、

アタシは男3人の手から、

一万円札を3枚回収する 。


悪魔の微笑みで 。



美咲もアタシの後に続くように、


「 わぁ~い♪ありがとー♪」


男3人から、

一万円札を3枚回収した 。


堕天使の、可愛い笑顔で 。



これから何が始まるんだろう?
という、期待の視線を、

男達から浴びながら、

アタシは席から立ち上がる 。


立ち上がったアタシは、

真っ先にリュウジに耳打ちをした。


「 見てて。」


リュウジの目は、

テキーラのせいで半分閉じていて、

とろん、としている。



半分 現実で、

半分 夢だと思えばいい 。



リュウジの頬に指を這わせ、

そして、顎を爪先で撫でる 。


彼は、
嬉しそうにアタシを見つめる。



座ったまま、

はしゃいで拍手をし、

アタシに両腕を広げている美咲 。


アタシは、
そんな美咲の上に、またがった 。


彼女は、アタシを崇拝している 。

信じて疑わない彼女の瞳を、

アタシは、刺すように見つめる 。



彼女の紅潮した頬に手を当てて、


アタシは思いきり天井を見上げる。



今、ネオンが射しているのは、

綺麗に並べたショットグラス…


ではなく、


これから始まる、アタシと美咲 。




       スイッチ が、切り替わる 。




彼女の頬に手を添えたまま、


小さく、柔らかな彼女の唇に、


アタシは キスをした 。


3人の男達に、

どの角度からも見えるように 。


長い髪をかき上げながら 。



アタシが勢いよく彼女に、

舌を出して、

ディープなキスをすると、


「 えっ?!  そっち ?!」


と、どちらかのラッパーが驚く 。


アタシが舌を出しながら、

彼女の唇や舌を、

食べるようにキスをしていると、



それを眺めていたリュウジが、


「 おぉ~っ… 、初めて見た 。」


と言って、

驚きながらも喜んでいた 。



アタシは彼女に、

濃厚なキスをしながら、


そんなリュウジに視線を送る。



       " 次は、あなたにいくから "



挑発的なアタシの視線から、


そのメッセージを受け取った彼は、


すぐに私に微笑みかけ、頷いた。





       おまえら全員の欲望 を 、



      アタシが今、全部 食い尽くす。




        その代わり 、




       シドの笑顔を、忘れさせてくれ










しおりを挟む

処理中です...