307 / 1,519
ペニスケ
しおりを挟むベッドへうつ伏せに押し倒したエメラルダスのパンツをずらしてソイツを叩き込む。前戯無しだが先走りを大量に出す事でぬるりと全てを飲み込ませた。
「あぁぁ、いい!突いて!飽きるまで突いて!!」
最初から全開で突きまくる。昨夜は優し目だったので腰振り欲求が満たされていなかったのだ。早々に奥の小部屋をこじ開けて抜けなくしたら更に太さを増して小部屋を激しく揺らす。身を捩って逃げようとしても無駄だ。白濁を奥の壁に叩き付け、体位を変えて更に突く。服を剥ぎ取りおっぱいを吸って揉んで、休憩無しの二オコン半。気絶する度回復し、完全にイき狂わせてやった。
「あが…、ガハッ!ふごすぎ…。かへるひゃんの、ほんき…、すき……」
回復してもアヘり続けるエメラルダスに新調された装備を着けてもらう。事ある毎にアイツを触ったりしゃぶられるのもまた一興だ。
薄ら青みのある白い海竜の皮が全身を覆い、龍の顔を模したメットが舐められ体質を隠してくれている。内側も全体に布で裏張りしてあってすべすべだ。そして、全身装着したのに股間のアイツだけ露出してエメラルダスにしゃぶられて居るが、此処と手足は何時でも取り外し出来ると言う。革製のペニスケースだな、これは。うんこする時は腰から外さなきゃならんそうだ。
それにしても…、ちんぽ強調し過ぎじゃね?金持ち冒険者は皆派手だから問題無い?ホントかな?
装備したままエメラルダスと合体してハメハメしてみたがメットの通気性も良いみたい。そして暑い。
ノックがするので下に降りるとサミイとシャリーが待っていた。
「かっこよくなりましたね、旦那さま。エーメさんも良かったですね!」
「見違えました。凶悪なおちんぽ様がより強大に見えます」
「待ちに待った、甲斐が、ありまひた…」
「色んな所に妾が居りますね」
「とんでもない、使ってくれるだけで、ありがたいんだよ?」
俺達がフィッティングしてる間に二人の買い物は終わったようで、寝具店に荷物を取りに行く。街を歩くと、奇抜な全身皮鎧に皆、異質な物を見る目を向けて来る。主婦達は俺だと判るとうっとりした目で一部を凝視して来た。都度、チンピクして返す。ペニスケの内側もすべすべで心地良き。
「おかえりサミイ、シャリーさん。此方はカケル様ね、素敵よ」
素敵と思しき部位を撫でて来るママ上殿だが、ダメよ?親父殿居るんだから。
「くぅ!仕事中で無ければ頬擦りしに行くのに…」
「エージャはだ~め。昨日したでしょ?」
「エージャよ、働かざる者…」
「わかっております!死に物狂いで働きます!」
お茶を置いて仕事に戻るエージャを余所に、スルッとペニスケを外してパクっとされてしまった。
「ママ!」
「よく外し方が分かったね…」
流石は元冒険者。もしかして全身鎧着てたのかな?
「おめんれはみー、おふちあへあはら」
お口だけ?俺は男だ。男はこう言う時拒否出来ない生き物なのだ。けど上のお口だけにしてね?
お茶を飲み飲み、濃厚ミルクを飲ませ飲ませ、お昼の串焼きを親父殿以外の皆で食べた。親父殿、カワイソス。
「そうよエージャ。串焼きの脂をしっかり塗り付けて食べるのが美味しいの」
「タレと共に味わうおちんぽ様…、涎が止まりませんね…。あむ、んふーー」
信賞必罰。働いた者には報いるのが雇用者の勤め。なれどおかげで親父殿は食堂でボッチ飯である。タレ付きちんぽをべろべろするエージャはとても幸せそうで、それはそれで何よりではある。何となくカラクレナイみたいで家が恋しくなる。
「夕方には出ようと…」
言いかけて固まった。荷車持って来なかったのを忘れてた。
「旦那さま、どうしたのですか?」
「移動に使ってたノーズコーン、二人乗りなんだ」
「だんなさまぁ」「カケルさまぁ」
捨てられた子犬みたいな目で見るな。可愛いだろ。
0
お気に入りに追加
133
あなたにおすすめの小説
呪われた子と、家族に捨てられたけど、実は神様に祝福されてます。
光子
ファンタジー
前世、神様の手違いにより、事故で間違って死んでしまった私は、転生した次の世界で、イージーモードで過ごせるように、特別な力を神様に授けられ、生まれ変わった。
ーーー筈が、この世界で、呪われていると差別されている紅い瞳を宿して産まれてきてしまい、まさかの、呪われた子と、家族に虐められるまさかのハードモード人生に…!
8歳で遂に森に捨てられた私ーーキリアは、そこで、同じく、呪われた紅い瞳の魔法使いと出会う。
同じ境遇の紅い瞳の魔法使い達に出会い、優しく暖かな生活を送れるようになったキリアは、紅い瞳の偏見を少しでも良くしたいと思うようになる。
実は神様の祝福である紅の瞳を持って産まれ、更には、神様から特別な力をさずけられたキリアの物語。
恋愛カテゴリーからファンタジーに変更しました。混乱させてしまい、すみません。
自由にゆるーく書いていますので、暖かい目で読んで下さると嬉しいです。
装備製作系チートで異世界を自由に生きていきます
tera
ファンタジー
※まだまだまだまだ更新継続中!
※書籍の詳細はteraのツイッターまで!@tera_father
※第1巻〜7巻まで好評発売中!コミックス1巻も発売中!
※書影など、公開中!
ある日、秋野冬至は異世界召喚に巻き込まれてしまった。
勇者召喚に巻き込まれた結果、チートの恩恵は無しだった。
スキルも何もない秋野冬至は一般人として生きていくことになる。
途方に暮れていた秋野冬至だが、手に持っていたアイテムの詳細が見えたり、インベントリが使えたりすることに気づく。
なんと、召喚前にやっていたゲームシステムをそっくりそのまま持っていたのだった。
その世界で秋野冬至にだけドロップアイテムとして誰かが倒した魔物の素材が拾え、お金も拾え、さらに秋野冬至だけが自由に装備を強化したり、錬金したり、ゲームのいいとこ取りみたいな事をできてしまう。
落ちこぼれの貴族、現地の人達を味方に付けて頑張ります!
ユーリ
ファンタジー
気が付くと見知らぬ部屋にいた。
最初は、何が起こっているのか、状況を把握する事が出来なかった。
でも、鏡に映った自分の姿を見た時、この世界で生きてきた、リュカとしての記憶を思い出した。
記憶を思い出したはいいが、状況はよくなかった。なぜなら、貴族では失敗した人がいない、召喚の儀を失敗してしまった後だったからだ!
貴族としては、落ちこぼれの烙印を押されても、5歳の子供をいきなり屋敷の外に追い出したりしないだろう。しかも、両親共に、過保護だからそこは大丈夫だと思う……。
でも、両親を独占して甘やかされて、勉強もさぼる事が多かったため、兄様との関係はいいとは言えない!!
このままでは、兄様が家督を継いだ後、屋敷から追い出されるかもしれない!
何とか兄様との関係を改善して、追い出されないよう、追い出されてもいいように勉強して力を付けるしかない!
だけど、勉強さぼっていたせいで、一般常識さえも知らない事が多かった……。
それに、勉強と兄様との関係修復を目指して頑張っても、兄様との距離がなかなか縮まらない!!
それでも、今日も関係修復頑張ります!!
5/9から小説になろうでも掲載中
【完結】私だけが知らない
綾雅(りょうが)祝!コミカライズ
ファンタジー
目が覚めたら何も覚えていなかった。父と兄を名乗る二人は泣きながら謝る。痩せ細った体、痣が残る肌、誰もが過保護に私を気遣う。けれど、誰もが何が起きたのかを語らなかった。
優しい家族、ぬるま湯のような生活、穏やかに過ぎていく日常……その陰で、人々は己の犯した罪を隠しつつ微笑む。私を守るため、そう言いながら真実から遠ざけた。
やがて、すべてを知った私は――ひとつの決断をする。
記憶喪失から始まる物語。冤罪で殺されかけた私は蘇り、陥れようとした者は断罪される。優しい嘘に隠された真実が徐々に明らかになっていく。
【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ
2023/12/20……小説家になろう 日間、ファンタジー 27位
2023/12/19……番外編完結
2023/12/11……本編完結(番外編、12/12)
2023/08/27……エブリスタ ファンタジートレンド 1位
2023/08/26……カテゴリー変更「恋愛」⇒「ファンタジー」
2023/08/25……アルファポリス HOT女性向け 13位
2023/08/22……小説家になろう 異世界恋愛、日間 22位
2023/08/21……カクヨム 恋愛週間 17位
2023/08/16……カクヨム 恋愛日間 12位
2023/08/14……連載開始
異世界のんびり冒険日記
リリィ903
ファンタジー
牧野伸晃(マキノ ノブアキ)は30歳童貞のサラリーマン。
精神を病んでしまい、会社を休職して病院に通いながら日々を過ごしていた。
とある晴れた日、気分転換にと外に出て自宅近くのコンビニに寄った帰りに雷に撃たれて…
================================
初投稿です!
最近、異世界転生モノにはまってるので自分で書いてみようと思いました。
皆さん、どうか暖かく見守ってくださいm(._.)m
感想もお待ちしております!
Pop Step ☆毎日投稿中☆
慰弦
BL
「私のために争うのは止めて!」
と声高々に教室へと登場し、人見知りのシャイボーイ(自称)と自己紹介をかました、そんな転校生から始まるBL学園ヒューマンドラマ。
彼から動き出す数多の想い。
得るものと、失うものとは?
突然やってきた転校生。
恋人を亡くした生徒会長。
インテリ眼鏡君に片想い中の健康男児。
お花と妹大好き無自覚インテリ眼鏡君。
引っ掻き回し要因の俺様わがまま君。
学校に出没する謎に包まれた撫子の君。
子供達の守護神レンタルショップ店員さん。
イケメンハーフのカフェ店員さん。
様々な人々が絡み合い、暗い過去や性への葛藤、家族との確執や各々の想いは何処へと向かうのか?
静創学園に通う学生達とOBが織り成す青春成長ストーリー。
よろしければご一読下さい!
趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです
紫南
ファンタジー
魔法が衰退し、魔導具の補助なしに扱うことが出来なくなった世界。
公爵家の第二子として生まれたフィルズは、幼い頃から断片的に前世の記憶を夢で見ていた。
そのため、精神的にも早熟で、正妻とフィルズの母である第二夫人との折り合いの悪さに辟易する毎日。
ストレス解消のため、趣味だったパズル、プラモなどなど、細かい工作がしたいと、密かな不満が募っていく。
そこで、変身セットで身分を隠して活動開始。
自立心が高く、早々に冒険者の身分を手に入れ、コソコソと独自の魔導具を開発して、日々の暮らしに便利さを追加していく。
そんな中、この世界の神々から使命を与えられてーーー?
口は悪いが、見た目は母親似の美少女!?
ハイスペックな少年が世界を変えていく!
異世界改革ファンタジー!
息抜きに始めた作品です。
みなさんも息抜きにどうぞ◎
肩肘張らずに気楽に楽しんでほしい作品です!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる