アイドルにがち恋しました←

りぃ

文字の大きさ
上 下
1 / 1

しおりを挟む
友人たちから届く結婚式への招待状、両親からの結婚はまだかという催促、祖母から届くお見合いの釣書。

どんなに結婚をすすめられても私には結婚できない理由がある。

それはとあるアイドルの存在にあったー。

『みんなー!今日は初の無観客LIVEに来てくれてありがとう!』

『顔が見れないのは寂しいけど、みんなの想いは僕たちに届いてるよ!』

『今日は最後まで一緒に盛り上がろうねー!』

ふと声のするほうを見ればテレビ画面いっぱいにキラキラと輝くアイドルたちの姿が映っている。

その中でも真ん中に立つ一際爽やかな青年が私の推しのれうくん。

れうくんはとあるアイドル事務所のアイドルユニット"マリン"に所属している人気アイドルである。

イメージカラーは水色で爽やかアイドルを売りにしている。

私はそんな人気アイドルに恋をしているのだ。

アイドルにガチ恋したって叶わないことは十分に分かってはいるものの好きの気持ちは変わらない。

きっと彼に恋人ができて結婚したとしても私は他の人を好きになることはないだろう。

それぐらい彼に恋をしているのだ。

これはアイドルにガチ恋をしてしまった私の恋の物語である。



~簡単な登場人物紹介

逢坂 凛:本作のヒロイン。アイドルに恋をする少女。

れう:男性アイドルユニット"マリン"のメンバーでセンター。イメージカラーは水色で爽やかを売りにしているアイドル。

はうる:男性アイドルユニット”マリン”のメンバーでリーダー。イメージカラーはピンクでみんなのお兄さん。

ちとせ:男性アイドルユニット”マリン”のメンバー。最年少の弟キャラ。イメージカラーは黄緑。

※ありがちなアイドル売りで、もちろん現実とはかけ離れている子もいます。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...