楽園-ベッド・イン-

さとう涼

文字の大きさ
上 下
1 / 9

楽園-ベッド・イン-(1)

しおりを挟む
 完成して間もない地上一五〇メートルの高級ホテル。部屋は最上階の三十七階にある。
 窓辺に立って見下ろすと夜の絶景。無数の光の粒がどこまでも続いている。こんな贅沢な夜景を見るのは生まれて初めてだ。

 ここはゴールドとブルーを基調としたスイートルーム。クリスタルガラスのシャンデリアはピカピカに磨かれており、アンティーク家具は重厚感がある。壁掛け時計ですら素人目にも歴史を感じるくらい本物の気品が漂っていた。
 世界がまるで違う。うっとりと、もはやため息しか出ない。
 この部屋に入った瞬間、抱かれてもいいと思った。

葉月はづき……」

 ラグジュアリーの部屋に響くリクの声に振り返る。わたしの名前を呼ぶ唇は、そのままわたしの唇をふさいだ。それがリクとの初めてのキスだった。
 舌が襲ってくる。口の中で暴れていた。器用に動きまわり、唇を合わせながら角度も変える。

 信じられない。

 ふたりの間での初めての記念すべきキスなのに、リクは容赦なかった。ぜんぜん、やさしくないのだ。
 慣れていることは知っていたけれど、その経験値は予想以上。やっと解放されたときは口のまわりが唾液で濡れまくっていた。

「もう少し手加減して。食べられるかと思った」
「俺のキスに文句言う女、初めてなんだけど」

 赤い舌がのぞく。唇をペロリと舐めて、リクは余裕の笑みを浮かべた。
 キングサイズのベッドにゆっくりと押し倒され、ひんやりとしたシーツが火照ったわたしの身体の体温を少しだけ下げてくれた。

 真っ白なシーツには皺ひとつ見あたらない。最高のベッドメイキングの技は十円玉をシーツの上に落とすと跳ねるらしいが、きっとそれは本当だ。
 感心しながら手のひらでシーツの感触を確かめていると、ふいにその手を取られた。

「随分と余裕だな」

 目の前のリクはわたしの両手首を掴んでシーツにはりつけると、わたしにまたがったまま見下ろしてきた。
 それは甘い瞳──ではなく、強くて鋭い眼差し。激しい欲情をみなぎらせていた。

 今までどこをどう踏み越えればいいのかを、キスをしながらお互いに探り合っていたけれど、先に覚悟を決めたのはリクのほうだった。
 再び襲われた唇は、さっきよりも深く舌がねじ込まれ、息がままならない。怖いくらいの迫力にドクドクと胸が鳴って、わたしのなかのボルテージが勝手に上がっていくのがわかる。
 止められない。リクにとらわれたら、逃れられないと思った。

 リクって、こんなに荒っぽいの?

 たしかに抱かれてもいいと思ったけれど、その豹変ぶりは反則だ。
 いつもクールでめったに笑わないリク。だけど限りなくやさしくて、いつでもわたしのことを心配してくれる。過保護過ぎるくらいに尽くしてくれて、だけど深くは詮索してこない。そんな、いまいち掴めなかったリクの正体は想像していたよりも男の人だった。

 てっきり、涙が滲んでくるような、切なさを含ませた時間を送るのだと思っていた。そんななかで味わうセックスはいったいどんなものだろうと漠然と思っていたのに、そんなセンチメンタルに浸っている場合ではない。
 でもちょっとわくわくもしている。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ある日愛する妻が何も告げずに家を出ていってしまった…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:5,783

夫が私に魅了魔法をかけていたらしい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:16,082pt お気に入り:835

つかれやすい殿下のために掃除婦として就くことになりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:3,700

俺、女の子になれますか?

SF / 完結 24h.ポイント:575pt お気に入り:212

私のバラ色ではない人生

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:110,725pt お気に入り:5,834

処理中です...