上 下
19 / 49

ベッドタイム

しおりを挟む



片方の乳首を指でクリクリと縒られ、もう片方は熱い舌でレロレロと舐め転がされる。

早く下に欲しいと言わんばかりに。

ナカがキュウキュウと疼いてしまう。

私の股の間に膝を入れてクリトリスを刺激される。

舌と指で乳首を嬲られ、膝で濡れぼそる蜜口をいじめられて達しそうになる。


「あぁっ! だめ……イッちゃう……」

「ええ、イッてください」

「ん、ああ!……ッあ、あぁっ――……!」


ビクビクッと身体が痙攣して頭の奥が痺れる。

息が落ち着く間もなく、くちびるを奪われ、濃厚なキスをされる。

それに感じてまたイッてしまった。


「可愛かったです」

彼の手がショーツの上から私の秘部に触れる。

「……んッ……んぅ、あん……」

彼の手は私の秘部にさわさわと触れていたが、次第にさするようになり、時折、肉芽を卑猥に押し回す。

「っ……やぁ、あッ……んぅ……」

彼の指がショーツをかき分け、私の蜜壺に入ってくる。


「んッ……!」

「すごく濡れてますね」

「あんっ……だって……」

「だって?」

「橘さんの手や舌が……気持ちよくて……」


おそるおそる彼の顔をうかがうと、彼の目は緩いカーブを描き、顔を綻ばせていた。


「あなたが俺の腕の中で乱れるというのはとてもいいですね」

彼が私の髪に指を通す。

「……?」

「興奮すると言ってるんですよ」

強く腰を抱き込まれ、彼の長くてゴツゴツとした指が勢いよくナカに入ってくる。

「ンッ、ああッ……!」

奥を指でグッと押し込まれて、すぐに出ていき、〝ズプズプズプッ〟とすぐにまた入ってくる。

快感に蜜がとめどなく溢れ、彼の指を濡らしていく。

彼と目が合うと噛みつくようにくちびるをくちびるで覆われる。

「んんッ……はぁ、あんッ……!」

舌をきつく吸われながら指を激しく出し入れされる。

頭がビリビリと痺れておかしくなりそう。


「ああッ! ……橘さ、待って」

「待てません」


彼はさらに指を増やして掻き回す。

激しく出し入れされて、密壺はぐずぐずに溶かされていく。

おかしくなりそうな快楽の中、彼の舌が乳首に触れる。

下は抽挿を繰り返されて、乳首は舐めしゃぶられる。

「んっ、あんっ……あ、ああッ――!」

達してしまった。

息を弾ませている私を、彼は優しく見下ろし、おでこにキスをする。


「もう少しゆっくりしたかったのですが、我慢できそうにありません」

べちゃべちゃに濡れたショーツを脱がされ、羞恥に閉じようとする脚を左右に広げられる。

彼の亀頭が私の入り口に触れて、ナカが期待で収縮と弛緩を繰り返す。

〝ズブズブッ〟と彼の熱いモノが中に入ってきて背中が仰け反る。


「こんなにヒクついて………。俺のを締め付けてきますよ」


彼の怒張がナカを擦りながら奥へ入ってきて肉襞が押し広げられていく。

「ああんッ……んあ……」

奥をぐっと押されて、ズルズルと愛液と絡まって引きずり出ていく。

緩い腰の動きに甘い刺激が身体を駆け巡る。


「ん、っ……あん……んんっ」

「よさそう……ですね――ッ!」


怒張を奥に押し込まれて喘ぐ声が大きくなる。

「アアッ!」

彼が腰を打ち付けながら乳首を抓る。

「あんッ! ああ、やあぁっ、あんっ」

ナカを擦られながら両乳首を指でなぶられ、引っ張られ、押しつぶされる。

「胸もナカもこんなに敏感だとは」

隘路を押し広げられて縦横無尽にナカを抉られる。

強すぎる快感に嬌声を上げ、身をよじり、よがってしまう。


「ああぁっ、あんっ! んぁ、あぁ!」

「ここまで感じると心配になってきますね」

「……あんっ、ああ、……えっ?……」

「いえ、気になさらず。感じていてください」


彼は抽挿を激しくし、乳首を舌で転がし、時折歯を立てる。

彼の怒張はビクビクと脈打ち、一層大きく硬くなる。

ガンガンと力強く突き上げられる度に快楽が押し寄せてくる。

両乳首を指でつままれ、引っ張られるとジンジンと全身が痺れて彼のモノを締め付ける。

狭くなったナカを彼の怒張が押し広げ、最奥をグリグリと押す。


「あんっ! あぅ……もう、だめ、イッちゃう……」

「いいですよ。あなたの好きなところ、いっぱい突いてあげます」


抽挿の速度が上がり、弱いところを的確に攻められ続ける。

〝パンパンパン ズプズプッ ヌプッ グチュグチュッ〟

肌のあたる音、彼の怒張と蜜の交わる水音、ナカを抉られる音が交じり合って鳴り響く。

「あんッ、ああん、やああぁ、あん! あぁ、ん!」

激しいピストンと同時に彼の舌が乳首を舐め、押しつぶす。

「ああぁっ! あん! あぁ! イクっ、あんっ! イっちゃう――!」

「すごい、締め付けですね。俺も……出しますよ」

 肩を抑えるように抱き込まれ、堰を切ったように腰を打ち付けられて、最奥を強く突き上げられる。

「あ……ああっ! や、んぁぁっ――……!」

「……くッ……んっ――!」


ドクンと脈打ち、彼のモノが内側で弾ける。

弾む肩を抱きしめられ首筋に彼の吐息がかかる。

顔を横に向けさせられ、くちびるが重なる。

入ってきた下に口内をかき回される。

舌が離れる頃には、お互いの口の間に“つぅっ”と銀の糸が引いていた。


「んんっ! ……あんっ!」


橘さんは緩く腰を回しながら乳首を舐め、もう片方は指で縒る。


「ああぁっ、ああっんっ……たち、ばな、さ……」


彼の怒張が私のナカで少し硬くなっているのに気づく。

彼はゆっくり律動しながら私に微笑みかける。


「あなたが魅力的過ぎて収まりそうにないです。付き合ってくださいね」


〝グリグリッ〟とナカを抉られ喉が仰け反る。


「あんッ、あんっ、待って……あん!」

「もっと顔を見せてください。あなたの感じている顔」


顎をそっとつかまれ、横を向き、枕に埋めていた顔を正面に向けられる。

彼の目は、いつもの冷静な眼差しとは違い、欲情しきっている雄の目になっていた。

怒張はすでに先ほどの大きさと硬さを取り戻していて、私のナカを犯していた。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あまりものの神子

BL / 連載中 24h.ポイント:20,406pt お気に入り:1,936

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

青春 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:100

わたしはただの道具だったということですね。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:10,942pt お気に入り:4,136

転生令嬢の秘密の宝物

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:96

もふもふで始めるVRMMO生活 ~寄り道しながらマイペースに楽しみます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:16,430pt お気に入り:1,589

彼女は1人ぼっちだから…

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:30,552pt お気に入り:748

処理中です...