上 下
7 / 12
一章

第6話 かけるがやられた⁉︎

しおりを挟む
メロ「あ!かける避けてー!」

わずかな一瞬でかけるがいつのまにか
もう一体のモンスターに
吹き飛ばされていた

ひかる「なんてこった!!」

エル「気絶したみたいね」 

(いやいや、早く病院に行かなきゃ
    やばいんじゃないか⁉︎てか、
     異世界に病院なんてあんのか?)

ギル「早く病院に行った方がいいん
            じゃないんか?」

と、ギルが慌てる様子もなく言う

(あ、病院あんのね、じゃなーーい)

ひかる「早く行こうよ!!!」

メロ「そうね!!!!」

————————————————
                             移動中
————————————————

 先生「ただの気絶です。安静に
             していれば大丈夫です」

メロ「よかったー」

エル「あ、ギル忘れておいてきちゃっ
           た」

 ギル「どこ行ったーーーーー」

???「そろそろ準備をするか」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿遅れてすいませんでした。
テストや委員会がありできませんでした
これからも頑張っていくのでよろしく
お願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しおりを挟む

処理中です...