あなたと歩む未来を取り戻したい。

福田真由と佐野拓弥は、誰もが認めるお似合いカップルだった。大学4年生の真由は、この先拓弥との結婚を見据えていたし、拓弥もまた真由との結婚を考えていた…。

そんな2人の関係を引き裂く者が現れた。拓弥の友人の佐々木恵美である。

恵美は、密かに拓弥を愛しており、卑怯な手を使って真由が浮気をしているように仕向け、拓弥を自分のものにしようと画策した。

純粋な拓弥は、真由の浮気情報にショックを受け、彼女の潔白の訴えも虚しく、結末二人は別れる運命を辿った。

悲しい結末を迎えてから三年もの年月が経過したところから物語は開始された。

社会人となり別々の道を歩んでいる二人。しかし、ある時偶然出会った2人は…。
24h.ポイント 0pt
14
小説 191,946 位 / 191,946件 恋愛 57,826 位 / 57,826件

あなたにおすすめの小説

「ラブ・ストーリー」にならなかった「ラブ・ストーリー」

柊 あると
恋愛
中学生の時の「初恋」。階段の上から、突然足元に降ってきた男の子。彼を見下ろした氏家真美と落ちてきた渡辺裕也は、お互いに「初恋」をした。けれどお互いに「好きだ」とは言えなかった。けれど、二人は何度も何度も、その人生が交わる機会があったが、告白する勇気にはつながらず、ただ見ているだけだった。中学を卒業し、高校時代にも出会う機会があったが、やはり二人とも何も言えなかった。 最後に、会う機会があったのは23歳の時だったが、真美は「今更、何を語ればいいのか?」と、その機会を自分から切ってしまった。 その後の二人は人生が交わることがなかった。 それから30年が経った。真美は、渡辺の姿を夢で見ることが多くなったので、彼と同じ高校へ進んだ友人に彼の消息を探してもらったが、実家の住所までしかたどれなかった。 彼女には、一人娘がいた。渡辺と人生が交わっていたら、この子は生まれてなかった。 結局二人は、何度も機会があったが、けっして人生が交わる運命ではなかったのだと思った。 思い出は年を追うごとに冴えて冷えわたり、美しく凍結し続けてくのだった。 「ラブ・ストーリー」にならなかった「ラブ・ストーリー」を真美と渡辺は、中学時代共有していたのだった。

【改訂版】12本のバラをあなたに

谷崎文音
恋愛
――夫婦ってなんだろう。結婚ってなんだろう。夫とは、妻とは、そして仕事とは。 仕事はできるが自分の気持ちに素直になれない女。のんびりしているように見えるが考えすぎる男。離婚した過去を引きずるこじらせ男女の切ない恋模様。 【登場人物紹介】 麻生 遼子(あそう りょうこ)32才 弁護士。過去に離婚を経験している。 別所 聡(べっしょ さとし)45才 コンサルタント会社社長。過去に離婚を経験している。 【あらすじ】 遼子(りょうこ)は企業内弁護士(インハウスローヤー)、企業の社員として雇用されている弁護士だ。 会社の社長である別所(べっしょ)にほのかな恋心を抱いているが、いま一歩踏み出せないままでいる。その別所も遼子を好きなことは自覚しているものの悶々とした毎日を過ごしていたが、遼子が会社を去る日まで一ヶ月を切ったことで焦りを感じ行動に移したが空振りもとい玉砕。そんな別所にしびれを切らした友人の粋な計らいで絶好のチャンスを与えられたものの遼子は愛の告白に応えてくれなかった。その後遼子の元夫が現れたことをきっかけに二人の関係は急速に進展していく。 別所と遼子、2人の恋を陰に日向に見守る若い恋人たちと熟年夫婦。それぞれの価値観が交差する人間模様。 【注意】 本作の著作権所有者は谷崎文音です。当方が著作権を有する作品の一部または全部を無断で複製・改変・転載・転用・賃貸・配布・配信・販売することを禁じます。 No reproduction or republication without written permission.

年に一度の旦那様

五十嵐
恋愛
愛人が二人もいるノアへ嫁いだレイチェルは、領地の外れにある小さな邸に追いやられるも幸せな毎日を過ごしていた。ところが、それがそろそろ夫であるノアの思惑で潰えようとして… しかし、ぞんざいな扱いをしてきたノアと夫婦になることを避けたいレイチェルは執事であるロイの力を借りてそれを回避しようと…

ボロボロになった心

空宇海
恋愛
付き合ってそろそろ3年の彼氏が居る 彼氏は浮気して謝っての繰り返し もう、私の心が限界だった。 心がボロボロで もう、疲れたよ… 彼のためにって思ってやってきたのに… それが、彼を苦しめてた。 だからさよなら… 私はまた、懲りずに新しい恋をした ※初めから書きなおしました。

【完結作品】どうして僕達は出会ってしまったのだろう。二転三転していく三角関係。どんなに想っても、君は僕の……。『ほのかなひかり』

上条 樹
恋愛
 俺は幼児を連れた若い母親 穂乃花と出会う。  偶然、俺の家の前で故障した彼女の自転車を修理してあげたことで俺たちは顔見知りになる。  試験休み明けに俺のクラスに転校生がやってきた。  その転校生を見て俺は驚いた。  彼女は先日、俺が自転車を直してやった若い母親 穂乃果であった。  学校行事の臨海学校で行われる胆試しでの出来事をきっかけに俺達の関係は微妙に変わっていく。  

完結 彼女の正体を知った時

音爽(ネソウ)
恋愛
久しぶりに会った友人同士、だが互いの恰好を見て彼女は……

回り道した1つの愛

樺純
恋愛
大学時代、エマとテルキとジュンはいつも一緒にる仲良し3人組だった。恋愛未経験なエマはテルキとジュンの3人で遊ぶことの方が恋愛よりも楽しいと思っていた。しかしとある日、スマホを講義室に忘れたエマが取りに戻ると、なんとエマは自分の双子の妹であるユマとテルキがキスをしている所を目撃してしまう。そんな2人の姿に動揺し胸を痛めるエマ。そして、エマはそんな光景を目撃してしまったことでテルキへの特別な思いに気づいてしまう。自分の気持ちに気づくと同時に失恋してしまったエマは咄嗟に追いかけてきたテルキを拒み、テルキに当てつけかのようにジュンと付き合いはじめる。あんなにも仲の良かった3人にはいつしか溝ができ、テルキはエマやジュンと過ごさない日が増えていき3人で遊ばない日が日常になった。3人はそのまま大学を卒業し、それぞれが就職し、毎日を過ごしていたある日…エマとテルキはひょんな事から再会を果たし、2人は身体だけが繋がるセフレ関係になってしまうのだが……

ざまあ短編集

レオナール D
恋愛
異世界ざまあ系小説を集めた短編になります。