上 下
262 / 343
第8章 ヴァロン王国遠征

挿話2 元兵士ジャンの冒険

しおりを挟む
「ブライタニア王国の元騎士で、若い女性のソロ冒険者? 何ですか、そのピンポイント過ぎる条件は?」
「俺が強くなるために、どうしても必要な人材なんです。どうか冒険者ギルドの力で探していただけませんか?」
「ヴァロン王国の元騎士なら居るかもしれませんが、ブライタニア王国というのがねぇ。はっきり言って、そんな人はかなりレアですし、居たとしても元騎士なら相応の強さでしょうから、新米の貴方と組んで貰えるとは到底思えませんよ」

 ブライタニア王国の騎士に仕官するため兵士を辞めたものの、先ずは強くならなければ騎士に採用してもらえない。
 そう気付いて、慌てて冒険者ギルドに掛け込んだけど、やはりあの御方の故郷へ行かなければ、理想の人材は居ないようだ。

「分かりました。では、先程の条件は諦めますので、エッチな女性冒険者とか居ませんか?」
「だから居ませんってば! 貴方、冒険者ギルドを変なお店と勘違いしていませんか? ここは、冒険者を斡旋する場所であり、貴方の趣味に合う女性を探す場所ではありませんっ!」
「くっ……では、普通の女性冒険者をお願いします」
「女性には拘るんですね。そういう人は時々居ますけど……まぁいいでしょう。それで、希望のクラスは?」
「女性ならクラスは何でも良いです」
「…………一応、紹介はしますが、あくまで紹介です。実際にパーティを組んで貰えるかどうかは、貴方次第です。あと、パーティを組んだ後でも、女性に変な事をしたら普通に投獄されますからね? ……一先ず、そちらのテーブルでお待ちください」

 変な事をしたら投獄か……。
 あの御方はいいなぁ。美少女に囲まれ、人前で巨乳少女の胸を揉み、夜も全員にやりたい放題しているんだろうな。
 羨ましい……が、だからこそだ。
 俺も強くなってブライタニア王国に仕官し、あの御方のように美少女ハーレムを作るっ!
 だから、先ずは俺が強くなれるように、エッチでお触りオッケーな美少女冒険者を仲間にするんだっ!
 少しでもあの御方に近づこうと、女の子のおっぱいを揉むイメージトレーニングをしていると、

「あんたがジャンかい? あまり強くなさそうだねぇ」

 唐突に可愛らしい声がして、誰かが椅子に座る気配がした。
 声だけで判る!
 これは……歳は十六歳で、巨乳で金髪の可愛らしいシーフの女の子だっ!
 ワクワクしながら目を開け、顔を上げると、

「うぉぉぉっ! ご、ゴリラ……」
「誰がゴリラだっ! 失礼だなっ!」

 筋肉隆々の厳つい女性が居た……って、本当に女性なのか? その胸は筋肉じゃないのか!?

「アタイはキトリーって言うんだ。二十三歳で、クラスはモンク。趣味は……」
「……ンジで」
「ん? 何か言ったかい?」
「チェンジでっ!」
「はぁ!? てめぇ、ギルドが呼ぶから来てやったのに、何様のつもりだっ!」

 いや、せめて性別が一目でわかるくらいの女の子を……って、思いっきりビンタして行きやがった。

「に、兄ちゃん。大丈夫か? アンタ、今あの女に殴られて、床に落ちるまでに三回転くらいしてたぞ?」
「ら、らいじょうぶ……」

 見知らぬ兄さんに助けてもらい、再び元の席へ。
 これくらいでは、めげていられない。
 もっと集中しろ……。イメージを高め、リアルに感じるんだ。俺がおっぱいに囲まれ、どれでも揉み放題になっている姿を!
 あの御方がドM少女に言っていたように、気配を読むんだ。
 そこら中にあふれる、おっぱいの存在をっ!

「貴方がジャンという方かしら」

 来たっ!
 見える……見えるぞっ!
 この声は二十代半ばで、エッチな格好の精霊使いだ!
 精霊使いはエロい格好と決まっているし、この女性は当たりだっ!
 ウキウキしながら目を開けると、目の前に小柄な女性が座っている。

「はじめまして。私はジェルメーヌっていうのよ。クラスは錬金術師になるわ」
「あ、あの……失礼ながら、お歳は?」
「……はぃ? 何か仰られましたか? 最近は耳が遠くなってしまってね」
「……ばばぁじゃねーか」
「あら、聞き間違いかしら? 汚い言葉が聞こえた気がしたんですけど」

 めちゃくちゃ聞こえてるじゃねーかっ!
 というか、どう見ても俺の親より年上だよっ!
 無理というか、無いわー。
 絶対冒険とか出来ないだろ。
 一先ず丁重にお断りする。
 ……これは、先にブライタニア王国へ行ってから、向こうの冒険者ギルドへ行くべきなのか?
 だが、騎士の修行法はともかく、女の子の可愛らしさは、どっちの国でも変わらないと思うのだが。
 テーブルに突っ伏し、次に来た冒険者でダメなら、一旦次の街へ行こうかと思っていると、

「……」

 無言のまま誰かが同じテーブルに着いた。
 淡い期待を残したまま顔を上げると……可愛らしい少女が座っている。
 胸は無いが、顔は可愛い。
 先の二人の事を考えると、エロさは皆無だが、ギリギリボーダーラインは越えているし、一先ずキープを……

「今、私の事をエッチな目で見たでしょ! 変態っ!」

 目が合っただけでボロクソに言われてしまった。

「今も私の胸を見たっ! 気持ち悪いんですけどっ!」

 何故だ。何故、あの御方は胸を揉んでも許されるのに、俺は何も無い胸を見ただけで、ここまで言われるんだ!?
 だが、だが……言動はキツイし、胸も揉みごたえがなさそうだが、顔だけは良い。
 あの御方だって、最初からハーレムがあった訳じゃないハズだっ!
 先ずは一人……この少女を俺のハーレム要員にするんだっ!

「お願いしますっ! 俺と――いや、僕とパーティを組んでくださいっ!」
「無理」

 ……何でだぁぁぁっ!
 俺とあの御方で、何が違うんだよぉぉぉっ!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生皇女は冷酷皇帝陛下に溺愛されるが夢は冒険者です!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,392pt お気に入り:6,884

【完結】空気にされた青の令嬢は、自由を志す

恋愛 / 完結 24h.ポイント:411pt お気に入り:2,428

手乗りドラゴンと行く追放公爵令息の冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,772pt お気に入り:2,490

甘美な百合には裏がある

青春 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:331

処理中です...