上 下
2 / 6

2日目

しおりを挟む
「ぉ、おはよ……♡よく、眠れた?♡」
「う、うすッ♡眠れ、ましたっ♡」

 そんなことを言いながら、お互い、絶対に寝不足な顔でおはようの挨拶して……っ♡カズくんを、学校へ、送り出して……ッ♡

「ほぉ゛……♡ぉ、お゛んッ……♡エネマぁッ♡クるぅ……ッ♡」

 当然朝からムラムラが治まらない俺は、ずっとエネマをおまんこハメしたまま、何度もメスイキを繰り返して在宅でお仕事……ッ♡頭はもうカズくんのおちんぽでいっぱいで、ディルドを机に置いて何度も妄想フェラしちゃう始末……ッ♡まだカズくんとの同居2日目なのに、完全にはしたない発情おじさんに成り下がって、腰ヘコメスアクメぇ……ッ♡♡♡

「おかえりなさい♡早かったね?♡」
「は、はいッ♡あきらさんと一緒にいるの、嬉しいんでッ♡」
「もぉ♡カズくん、お世辞上手いんだからっ♡」
「ほ、ほんとですっ♡あきらさん、昔からっ♡オレの憧れでしたから……ッ♡」
「っ……♡♡♡」

 そう言いながらカズくんッ♡帰ってくるなりスケベな目してるのバレバレッ♡さっきまたメスイキしてとろんとろんの顔してる俺ガン見してッ♡メスフェロモン丸出しの俺のカラダ舐め回すみたいに見てッ♡おちんぽギンギンにしてるのッ♡カズくんバレバレぇ……ッ♡
 絶対カズくんいま頭の中でセックス妄想してるぅ♡絶対このまま俺に抱きついて立ちバックハメすることしか考えてないぃ♡そのまま玄関で「だめ♡カズくんだめっ♡」って拒む俺のこと押し倒して♡延々スケベハメしてして、おちんぽスッキリすることしか考えてないのッ♡バレバレなんだからぁッ♡♡♡
 キくぅ♡すっごいキくぅッ♡童貞男子高生の濃厚発情オーラっ♡ビンビンにメス疼くぅ……ッ♡もうカズくんのこと見るだけで全身メス媚びしちゃうッ♡スケベメスおじさん丸出しでっ♡おしりふりふりしながらッ♡無言のおまんこアピールとまんない……ッ♡
 せっくす♡せっくすする?♡カズくん♡おじさんと♡ドスケベせっくす、するっ?♡欲求不満持て余したおじさんおまんこ♡今もムラムラド発情してるおじさんオスおまんこ♡カズくんが♡めちゃくちゃにしても、いいんだよ……ッ?♡♡♡


・・・


「……もぉ♡もぉッ♡カズくんのいくじなしッ♡おじさんっ♡おまんこ準備万端にしてたのにッ♡またひとりでッ♡シコシコだけで済ませてぇ……ッ♡♡♡」

 ふーふー息を吐きながら、昨日とは逆に、俺がカズくんの布団の横へと陣取る。あれからお互い、完全に発情してるのがわかってるのに、結局なにも起こらなくて……ッ♡
 だから俺はスケベムラムラを持て余したまま、夜を待って──カズくんがそうしたのと同じように、意気地なしカズくんへこっそりスケベ夜這いをしようと考えていた。

「人が寝てるときに告白してくるようなズルい子にはっ♡せっくす♡してあげないんだからぁ……ッ♡」

 俺が布団を捲くり上げると、案の定おちんぽはビンビンに勃起していて、パジャマには染みもできている。恐る恐るそれを降ろせば、すぐにカズくんおちんぽがぶるんッ♡と姿を現した。
 あ♡ぁん♡おちんぽおっきぃッ♡スッゴいエッグく血管浮いてるッ♡こ、これ♡想像以上の♡孕ませ特化オスおちんぽぉ……ッ♡♡♡こ、この状態で寝れるなんてぇ♡ホント、若いってすごぉぉ……ッ♡♡♡

「ん、ぅ♡あきら、さん……ッ♡」

 っ♡
 あ、カズくん……っ♡寝言、俺のこと、言ってる……っ♡俺の夢、見てるのかな……ッ?♡

「あきら、さ♡あきら、しゃん……ッ♡」

 ぁ♡腰浮いてるッ♡腰ッ♡ヘコヘコしてるッ♡カズくん♡夢の中でッ♡俺のこと犯してるのッ?♡現実ではできなかったからッ♡夢の中でおじさんおまんこ♡じゅっぽじゅっぽハメハメしてるのッ?♡

「っ……でも、だぁめ……ッ♡」

 でも、そう、だめぇ……ッ♡先におちんぽ出してきたのはカズくんなんだからぁ……ッ♡カズくんがッ♡お母さんの元旦那に♡顔射までしてスケベぶつけてきたんだからぁ……ッ♡♡♡だから、ちゃんとカズくんが自分からオスとして求愛しないとッ♡ダメ、なんだからね……ッ?♡

「ん、あ……ッ♡」
 
 でも♡
 でもおじさんも、オスおっぱい自分から触らせちゃったから……ッ♡カズくんのこと♡無自覚に♡スケベ焚き付けしちゃったからぁ……ッ♡だから、おじさんが♡カズくんの童貞おちんぽ♡きもちよくして、あげるね♡ギンギンで苦しそうなおちんぽ♡寝てるあいだに♡スッキリさせて、あげるね♡
 あん♡たべちゃう♡DKおちんぽ♡元妻の息子おちんぽ♡たべちゃう♡たべちゃうッ♡

「んむ、ふうぅ゛……ッ♡♡♡」

 ほ、おぉぉ゛……ッ♡♡♡
 ひ♡ひっさしぶりのナマおちんぽぉ♡しかもDKの♡俺に本気発情してるDKの♡バッキバキオスおちんぽぉ……ッ♡♡♡しゅご♡しゅっごッ♡くッさぁ♡ちゃんと洗ってないッ♡カウパー漏れ漏れの♡チンカスいっぱいおちんぽぉッ♡ぉ゛♡やばッ♡たまんなッ♡♡♡エラ張りすっごぉ♡亀頭つるっつる♡でもまだちょっと皮かむってる♡男の子おちんぽッ♡これ剥いたらぜったいチンカスすごい♡むっわむわのチーズみたいなドスケベチンカスっ♡すっごいくッさく臭ってくるはずぅ……ッ♡♡♡
 だ、だめぇ♡こんなおちんぽ咥えたら本気になるぅ♡軽いフェラだけで終わらせようと思ってたのにッ♡こんなドスケベオス臭嗅いだらッ♡おちんぽしゃぶりとまんない♡おじさん♡本気バキュームフェラっ♡しちゃうぅッ♡

「んぼッ♡んぶッ♡んふ♡んふぅ゛ッ♡♡♡」

 や、やばっ♡とま♡とまんないッ♡一旦クチオナホで扱き始めたら、とまんないぃ゛ッ♡♡♡おクチでおちんぽ必死にシコシコしてあげながらッ♡下品な音鳴らせてッ♡深夜にッ♡DK襲って本気発情ひょっとこフェラッ♡とまんないのおぉッ♡♡♡

「ほッ♡ぉお゛ッ?♡ぉ゛♡ぉお゛んッ♡」

 あ♡カズくんッ♡カズくんも感じてるぅッ♡ほっほ言いながらッ♡俺のおクチの動きに合わせて♡カックカク腰ヘコしてるぅッ♡ぜったいいま夢ハメしてるッ♡俺のおまんこパコパコしてる夢みてッ♡ぜったいきもちよくなってるぅッ♡♡♡
 カズくんッ♡おクチセックスきもちぃ?♡おじさんのおクチおまんこ♡きもちぃッ?♡
 孕ませようって精子昇らせて♡金玉さんパンパンにして♡えらいねッ♡おちんぽ、えらいえらいッ♡ほら♡いいよ♡しゃせぇシてっ♡おじさんの唾液たっぷり♡ぬっるぬる♡スケベおクチおまんこで♡きもちよくどぴゅどぴゅしていいからねッ♡
 とくべつ♡とくべつだよ♡いくじなしカズくんのおちんぽ♡ホントは、ひとりさみしくシコシコされてるはずなんだから♡でもおじさんも悪かったから♡カズくんおちんぽもとってもとってもえらいから♡とくべつ♡とくべつに♡おじさんで、おクチオナホしゃせぇしていいからね♡
 だから♡だからッ♡
 明日はちゃんと♡
 いいこでおまんこおねだり♡してね……ッ?♡♡♡

「ふぅ゛ッ♡ふぅ゛ッ♡んぶッ!?♡」

 夢中でおちんぽをじゅぷじゅぷしながらおまんこ期待でケツ振りを繰り返していると、そこでカズくんおちんぽがぶくぅッ♡と膨らんで、まるで暴発でもするように、一気に精液が喉奥へ注ぎ込まれる。

「んぶッ♡んぶッ♡んぶ、ぅ……ッ!♡♡♡」

 ぉぼッ♡んぼッ♡ほ、お゛ぉッ♡♡♡
 ナニコレっ♡しゅ♡しゅごおぉッ♡DKのガチしゃせぇッ♡やばあぁッ♡♡♡クチぼふってなったッ♡鼻からザーメンちょっと出たぁッ♡カズくんには絶対見せられないド下品な顔でッ♡しゃせぇアクメっ♡シたぁッ♡♡♡

「ん゛、ふ♡ん゛ぐッ♡ん、ぐ……ぅ゛ッ♡♡♡」

 しゅご♡しゅごいのっ♡ザーメンっ♡ねっばねばでッ♡ゼリーみたいにぷるぷるしてッ♡しつこく喉に引っかかってッ♡ぜんぜん飲み込めないのぉッ♡♡♡
 こ♡これがッ♡現役DKの本気ザーメンッ♡思春期のッ♡孕ませ精子ぃッ♡♡♡き♡キくぅッ♡しみるぅッ♡こ♡こんなのッ♡こんなの飲んだらッ♡内側から孕んじゃうッ♡完全に内臓がッ♡メス化、シちゃうッ♡
 発情ッ♡とまんなく、なるぅ゛ッ♡♡♡

「んぶッ♡んぶぅッ♡ふッ♡かじゅく♡かじゅくんッ♡ちんぽッ♡おちんぽッ♡しゅき♡しゅきッ♡しゅきぃッ♡♡♡」

 だ♡だから♡
 俺も♡夢中に♡なっちゃって……ッ♡
 おなかがたぷんたぷんになるまでッ♡朝に、なるまでぇ♡かじゅくんのせーえき♡たっぷり搾り取っちゃったのぉ……ッ♡♡♡
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

男の子の雌化♡

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:402

いつでも僕の帰る場所

BL / 連載中 24h.ポイント:9,011pt お気に入り:1,163

【完結】嫌われ者伯爵ですが義理の息子の愛が止まりません

BL / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:729

[R18] 輪姦されメス落ちする男子高校生

BL / 連載中 24h.ポイント:355pt お気に入り:292

ハメカフェ[メスイキ希望・目白の場合]

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:86

鬼上司は部下を甘く激しく愛する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:86

ハメカフェ[童貞好き・大崎の場合]

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:69

勇者に敗れた魔王は、野望を果たす為に子作りをする。

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:92

よしよしとろとろエステで嫁にされる話

BL / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:434

処理中です...