ととのえっ♡おさわりサウナ

文字の大きさ
上 下
4 / 4

魅惑のととのいアクメ沼

しおりを挟む
「翼くん、大丈夫かい?」
「は、はひ♡お゛♡身体まで洗ってもらって♡ありがと、ござまひゅ♡んぉ゛♡」
「いいのいいの♡ちょっとサウナの時間が長くて逆上せちゃったよね♡ごめんね♡」
「だ♡だいじょぶ、でひゅ♡おれ♡元気、でひゅう♡」
「あんなに激しくととのいアクメしたのにすごいねぇ♡やっぱりハメトレで鍛えてるから体力も気力もあるのかな♡」
「おじさんもハメジム行ってみようかなぁ♡ね、翼くん♡」
「は、はひぃ♡お゛ッ♡♡♡」

 ザーメン水風呂の後、男性たちから身体を洗われてすっかりさっぱりした翼は、休憩所で一息を入れている最中だ。最初こそぽーっとしていたが、水分補給をして横になっているうち、大分意識も落ち着いてきた。終始男性たちが乳首や性器、身体を撫でてくれるのも心地よい。ビクンッ♡ビクンッ♡と全身で反応を示してしまう。
 翼の「ととのい」をサポートできた男性たちも大満足のようで、皆、笑顔を綻ばせている。

「疲れもとれたんじゃないかい?身体、軽くなってるだろう?」
「そ、そうなんでしゅ♡倦怠感がなくなって♡すっごいスッキリひまひたぁ♡♡♡」

 そう、なにより、全身が清々しい。朝に感じていた重さやだるさが綺麗さっぱりなくなって、このまま1日中ハメトレに勤しんでも問題がないくらいに疲労回復している。素晴らしい効果だと翼が喜びを表すと、男性たちもこくこくと頷いた。

「だよねぇ♡ここのととのい、ホント効果あるから♡皆ハマっちゃうんだよねぇ♡」
「は、はひ♡俺も、ハマっちゃいまひたぁ♡」
「おっ、本当?♡それじゃさっきの、もうワンセット行ってみる?♡」
「へっ?も、もう、わんせっとぉ……ッ?♡♡♡」
「そうそう♡今度はサウナの中でチンハメしながらやってみようよ♡」
「うんうん♡チンハメすると、後のととのいがもっと良くなるからねぇ♡」
「ほ、ほ、ほおぉ゛♡ち、チンハメぇ……ッ!♡♡♡」

 男性たちの誘いに、翼は瞳を輝かせる。先程のととのいの時点で大変な快感と満足感だったのに、あれ以上の気持ちよさが待っているとは。これは体験しない手はないと、翼はガニ股に腰をヘコつかせ、全身を使ってメス媚びを露わにする。サウナでのハメトレの予感に、キュンキュンと疼くアナル。

「は、はひぃッ♡ぜひっ♡ぜひぃ♡チンハメととのいレベルアップ♡よろしく、お願いひまひゅう……ッ♡♡♡」

 魅惑のととのいアクメ沼。
 ──翼のサウナ通いも、まだまだしばらく続きそうだ。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

魅了魔法は使えません!~好きな人は「魅了持ち」の私を監視してただけみたいです~

山科ひさき
恋愛
「あなたの指示さえなければ近づきもしませんよ」「どこに好意を抱く要素があるというんです?」 他者を自分の虜にし、意のままに操ることさえできる強力な力、魅了魔法。アリシアはその力を身に宿した「魅了持ち」として生まれ、周囲からの偏見にさらされながら生きてきた。 「魅了持ち」の自分に恋愛などできるはずがないと諦めていた彼女だったが、魔法学園に入学し、一人の男子生徒と恋に落ちる。 しかし、彼が学園の理事長から彼女の監視を命じられていたことを知ってしまい……。

婚約者が庇護欲をそそる可愛らしい悪女に誑かされて・・・ませんでしたわっ!?

月白ヤトヒコ
ファンタジー
わたくしの婚約者が……とある女子生徒に侍っている、と噂になっていました。 それは、小柄で庇護欲を誘う、けれど豊かでたわわなお胸を持つ、後輩の女子生徒。 しかも、その子は『病気の母のため』と言って、学園に通う貴族子息達から金品を巻き上げている悪女なのだそうです。 お友達、が親切そうな顔をして教えてくれました。まぁ、面白がられているのが、透けて見える態度でしたけど。 なので、婚約者と、彼が侍っている彼女のことを調査することにしたのですが・・・ ガチだったっ!? いろんな意味で、ガチだったっ!? 「マジやべぇじゃんっ!?!?」 と、様々な衝撃におののいているところです。 「お嬢様、口が悪いですよ」 「あら、言葉が乱れましたわ。失礼」 という感じの、庇護欲そそる可愛らしい外見をした悪女の調査報告&観察日記っぽいもの。

親友に流されて電マ責めされることになってしまった

冷凍湖
BL
あらすじ ノリに流されて親友に電マ責めされちゃうちょろい大学生の話。無理矢理っぽい感じからのハピエン 注意事項 電マ責め/♡喘ぎ/濁点汚喘ぎ/んほぉ系/潮ふき/本番なし/とにかく好きに書きました!地雷ある方ご自衛ください!

伯爵令嬢は婚約者として認められたい

Hkei
恋愛
伯爵令嬢ソフィアとエドワード第2王子の婚約はソフィアが産まれた時に約束されたが、15年たった今まだ正式には発表されていない エドワードのことが大好きなソフィアは婚約者と認めて貰うため ふさわしくなるために日々努力を惜しまない

SuperHero準「乳首が感じるSuperHero物語」

ryuuza
BL
ゲイ向けヒーロー凌辱小説。男の乳首フェチに特化した妄想エロ小説です。ゲイ向けですが、女性の読者も大歓迎です。ただし、話が進むにつれて表現が過激になっていきます。スカトロ、フィストあり。要注意です。

シンデレラ。~あなたは、どの道を選びますか?~

月白ヤトヒコ
児童書・童話
シンデレラをゲームブック風にしてみました。 選択肢に拠って、ノーマルエンド、ハッピーエンド、バッドエンドに別れます。 また、選択肢と場面、エンディングに拠ってシンデレラの性格も変わります。 短い話なので、さほど複雑な選択肢ではないと思います。 読んでやってもいいと思った方はどうぞ~。

ヒロインが迫ってくるのですが俺は悪役令嬢が好きなので迷惑です!

さらさ
恋愛
俺は妹が大好きだった小説の世界に転生したようだ。しかも、主人公の相手の王子とか・・・俺はそんな位置いらねー! 何故なら、俺は婚約破棄される悪役令嬢の子が本命だから! あ、でも、俺が婚約破棄するんじゃん! 俺は絶対にしないよ! だから、小説の中での主人公ちゃん、ごめんなさい。俺はあなたを好きになれません。 っていう王子様が主人公の甘々勘違い恋愛モノです。

双子の転生者は平和を目指す

弥刀咲 夕子
ファンタジー
婚約を破棄され処刑される悪役令嬢と王子に見初められ刺殺されるヒロインの二人とも知らない二人の秘密─── 三話で終わります

処理中です...