破滅の令嬢に救済を/最強老執事、弟子を取る/超越のエーデルヴァイス

 呪われた血を受け継ぐ貴族レイヴンローズ家。その血は魔物を魅了し、その心臓を食した魔物は絶大な力を得るといわれている。そんなレイヴンローズ家の令嬢エリザベートは魔物や裏社会の組織に狙われる生活を送っていた。

 そんなエリザベートに仕えるのは世界最強の老執事エヴァルト。魔術、武術、剣術、医術とあらゆる技術を高い水準で極めた彼は、エリザベートの血を我がものとする者たちから、エリザベートを圧倒的な力で守り抜いてきた。

 しかし、エヴァルトには悩みがあった。それは自分が高齢で、自分がいなくなった後にエリザベートを守る者がいなくなることである。

 寿命というタイムリミットが迫る中、エヴァルトは一人の少年と出会う。少年の名はレオン。貴族とは真逆の貧しい環境で育った彼に可能性を感じ取ったエヴァルトはレオンを弟子に迎え、世界最強の執事に育成することを決意する。

◆◇◆◇◆

・五分ほどでサクサク読める作品を目指します!
・『小説家になろう』『ノベルアップ+』『カクヨム』でも連載しています!
24h.ポイント 0pt
0
小説 189,999 位 / 189,999件 ファンタジー 43,883 位 / 43,883件