上 下
1,063 / 1,408

1406.布教2

しおりを挟む
 女神教の布教は女幹部だって行う。
 人通りの少ない路地を歩く3人の男の前に立ち、纏ったマントを広げて訴える。

「さあ! 貴方方も女神教に入信して己の全てを解放してみませんか!?」

 男達は目を丸くして動きを止めた。
 興味を抱いたらしい。
 そりゃそうだ。マントの中は全裸なのだ。
 ところが女幹部は女神教に興味を抱いたと思ったらしい。

「今なら女神様のブロマイド付きですよ!」

 ここぞとばかりに胸の谷間から取り出したブロマイドを広げて軽く振る。
 だがその思いとは裏腹に、男達の目付きが嫌らしく歪む。

「ほほう。つまりヤらせてくれるのか?」
「どうせなら今ここでヤらせて貰おうぜ」
「そうだな。こんな恰好してるんだからヤられたいんだろうしな」

 男の1人が女幹部の背後に回ろうとする。

「あ、あのっ!?」

 これには女幹部も危機感を抱いた。

「み、皆さん、きょ、興味が無さそうなので失礼しますね!」

 女幹部は脱兎の如く逃げ出した。
しおりを挟む

処理中です...