上 下
126 / 512
4章 打倒!悪役令嬢ヒロイン

お城で過ごそう~魅了魔法の対策方法2~

しおりを挟む
※お気に入り1,300超ありがとうございます!!

*****************
「あの、初めまして・・・リーちゃん。サーヤです」
「キャ~~~~♡サーヤちゃん、いつも水晶で覗いてたけど実物はホントに可愛いっ!こちらこそ初めまして♡♡」
「え?覗くって・・・わぷっ」

立ち上がって改めて挨拶すると、リーちゃんは勢いよくあたしにぎゅっと抱きついてきた。
水晶で覗くって、やめて!!覗き、ダメ、絶対。
精霊さんってそんなことまでしてるの?!
本気でエルに精霊さん対策(特に寝室覗き禁止)を考えてもらわないといけないのでは?!

抱きついてきたリーちゃんは、あたしと同じくらいの身長で金糸のような金髪のボンキュッボンのナイスバディ美女なので、必然的に女性特有の柔らかいものがあたしに当たる。
正面から抱きつかれる今、あたしとリーちゃんの胸が丁度当たっており、もにゅもにゅと柔らかいも同士が押し合いへし合いとなり、揉まれるのとはちょっと違った感じでこそばゆいとゆーかなんとゆーか・・・

「んっ、ぁっ」
「やだ♡サーヤちゃんってば敏感さんなのね♡♡」
「!!!」

やだっ!今あたし変な声でちゃった?!

「いい加減にしろ、ソレは俺のだ。変なことしたら森へ突っ返すぞ」

エルはそう言ってあたしを自分の方へ抱き寄せて胸を揉む。
ちょっと待て。抱き寄せられるのは嬉しいけど、揉むのは求めてないっ!!

「んっ、や、バカっ!エル、やめてっ・・・ぁぅっ」
「消毒だ」

揉んだら揉み返すのが消毒ってどうゆうことだよっ!!
エルが触るといろんなところが反応しちゃうからイヤなんだよっ、バカ!!

「お願っ・・・ん、二人きりのときだけに・・・んぅっ」
「・・・確かに、こんなサーヤを他の奴に見せるのもな」

もっと早く気づいて欲しかったよっ!エルのバカぁぁぁぁっ!!!
あたしは恥ずかしくてそのままエルの胸に顔を埋めた。
・・・絶対、今顔赤い、恥ずかしい・・・。

「はいはい。まったくエリュシオンってば、相変わらずあたしという美女を前にしても一切見向きもしないんだから~。ま、ソコがいいんだけどね♡♡」
「黙れ、虫唾が走る」
「あぁっ、良いっ、良いわ!ゾクゾクしちゃうっ♡♡エリュシオンはソコが良いの!!もっと、もっと言ってぇぇ♡♡」

なぬっ?!リーちゃんが頬を染めながらハァハァし始めたんだけどっ!!!
リーちゃんってまさかのドMさんなの?罵られたい人なの??!!
こんなやり取りミナトちゃんの教育上よろしくないんじゃ・・・

ミナトちゃんの方を見ると、セイルがしっかりとミナトちゃんの目と耳を塞いでいた。
グッジョブ、セイル!!

「まったく、魅了の光魔法や光の精霊は私が何とかするって言うから連れてきたが、役立たずは不要だ。
 森へ帰れ。」
「いやんっ、待って!エリュ・・・」
「《転移ヴァンデル》」

(シュンッ)

エルはそう言ってリーちゃんを森へ強制転移させた。
・・・嵐のような人だったなぁ。

とりあえず、エルが自分の研究室から持ってきたのは魔法を無効にする指輪だった。
これをユーリウス殿下につけてもらえば魅了は全く効かないか、効いたとしても大した効果ではないはずとのこと。

アネモネさんは明日城に戻るという報告が執務中にあったと告げられた。
この日も晩餐はレヴィンさん達と一緒に食べる話になったので、ユーリ殿下と一応レヴィンさんにも魅了阻止のための指輪を渡すことにした。

アネモネさんと突然関わるのもおかしいので、普段通り自由に過ごし、彼女のスケジュールを先回りし、目撃されそうな場所にユーリウス殿下と一緒にいたり、エルとは城を色々歩き回って城の人達からアネモネさんに伝わるよう行動したりしようかということになったので、彼女の予定を聞いておかないとね。

ちなみに、セイルやミナトちゃん、リーちゃんは気配を断って城内で傍にいてくれるが、あたしとエルの部屋以外では人に見られないよう姿を隠して過ごすようだ。
精霊王にもなると、精霊や精霊を見える人間にも気づかれないよう気配を完全に断つこともできるんだって、すごいね。
・・・お願いだからあたしとエルが一緒のときには傍にいないで欲しい。心からお願いしておいた。



いよいよヒロインと直接対決・・・じゃないけど、それに近いものが近づいてきた。
ユーリウス殿下のときのような暴走が起こらないと良いな・・・



不安な気持ちはないけど、会うのが少し怖い・・・くらいの気持ちがあたしの中にずっと燻っていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】異世界でセカンドライフ~子供達の物語~

暁月
恋愛
このお話は、別小説『異世界でセカンドライフ~俺様エルフに拾われました~』の続編で、子供達が中心の物語です。 単体でも読めるよう書き進めたいと思っていますが、『俺様エルフ』を読んでいただく方がそれぞれのキャラの馴れ初めがわかって楽しめるかと思います。 (何分『俺様エルフ』は話数が多いのでご注意ください) §§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§ ≪あらすじ≫ 異世界からの”落ち人”である母、サーヤとハイエルフのエリュシオンの子供達が成長し、それぞれが様々な経験を経て大人になっていくという、日常をメインに描いた物語。 もうすぐ16歳になる双子のレオンとサクラ。 家族や仲間と人里離れた森で何不自由なく暮らしていたが、ひょんなことから16歳になったら王族、貴族、平民関係なく通うことを義務付けられている王立魔術学園の存在を知り、自分達も通いたいと思い始める双子。 念願の学園に入学するも、育ってきた環境や周囲の大人達の影響で、本人達にとっての”日常”が世間一般でいう”日常”とはいろいろズレていることがいろいろ発覚し、戸惑う双子。 そして、それを影ながら(?)フォロー(??)しようと頑張る大人達。 レオンとサクラは、普通(?)に平和で楽しい学園生活を送って卒業したい。 だけど、そこには異世界からやって来たというサクラと同じ黒髪の”聖女”と呼ばれる少女も入学してきたのだった…… そのまんまですが、基本的にドタバタなコメディです。← R18としていますが、しばらくは親世代のR18展開がちょいちょい出てきて、子供達のラブな展開は後半になると。 異種族、かなりの年齢差など様々なカップルが出てきますが広い心で見ていただけたら嬉しいです。 ≪2023/11/9加筆≫ 書き進める上で手が止まる原因にもなったのですが、 ・どうしても前作の主人公(サーヤ)を含めた子供達や精霊王様達が最強すぎる。 ・今作から登場した転生聖女よりも双子や他の兄妹たちにスポットが当たりそう(小話もそちら中心なら結構思い浮かぶw) 等の理由から、タイトルを改めて修正しました。 当時は更新を急ぐばかりに、大筋を決めないまま発信した自分を悔いていますorz 少し書き進めているモノの、まだ多忙ではあるためある程度まとまりができてから更新予定です。 他のお話も含め、どんなに時間がかかっても完結させたいとは思っているので、引き続きお楽しみいただけたら幸いです。

【R-18】悪役令嬢ですが、罠に嵌まって張型つき木馬に跨がる事になりました!

臣桜
恋愛
悪役令嬢エトラは、王女と聖女とお茶会をしたあと、真っ白な空間にいた。 そこには張型のついた木馬があり『ご自由に跨がってください。絶頂すれば元の世界に戻れます』の文字が……。 ※ムーンライトノベルズ様にも重複投稿しています ※表紙はニジジャーニーで生成しました

軽い気持ちで超絶美少年(ヤンデレ)に告白したら

夕立悠理
恋愛
容姿平凡、頭脳平凡、なリノアにはひとつだけ、普通とちがうところがある。  それは極度の面食いということ。  そんなリノアは冷徹と名高い公爵子息(イケメン)に嫁ぐことに。 「初夜放置? ぜーんぜん、問題ないわ! だって旦那さまってば顔がいいもの!!!」  朝食をたまに一緒にとるだけで、満足だ。寝室別でも、他の女の香水の香りがしてもぜーんぜん平気。……なーんて、思っていたら、旦那さまの様子がおかしい? 「他の誰でもない君が! 僕がいいっていったんだ。……そうでしょ?」  あれ、旦那さまってば、どうして手錠をお持ちなのでしょうか?  それをわたしにつける??  じょ、冗談ですよね──!?!?

★完結 【R18】変態だらけの18禁乙女ゲーム世界に転生したから、死んで生まれ変わりたい

石原 ぴと
恋愛
 学園の入学式。デジャブを覚えた公爵令嬢は前世を思い出した。 ――ああ、これはあのろくでもない18禁乙女ゲームの世界だと。  なぜなら、この世界の攻略対象者は特殊性癖持ちのへんたいばかりだからだ。  1、第一王子 照れ屋なM男である。  2、第二王子 露出性交性愛。S。  3、王弟の公爵閣下 少女性愛でM。  4、騎士団長子息で第一皇子の側近 ドMの犬志願者。  5、生徒会長 道具や媚薬を使うのが好きでS。  6、天才魔術教師 監禁ヤンデレ。  妹と「こんなゲーム作った奴、頭おかしい」などと宣い、一緒にゲームしていた頃が懐かしい。 ――ああ、いっそ死んで生まれ変わりたい。  と思うが、このゲーム攻略対象の性癖を満たさないと攻略対象が魔力暴走を起こしてこの大陸沈むんです。奴ら標準スペックできちがい並みの魔力量を兼ね備えているので。ちな全員絶倫でイケメンで高スペック。現実世界で絶倫いらねぇ! 「無理無理無理無理」 「無理無理無理無理無理無理」」  あれ…………?

【※R-18】私のイケメン夫たちが、毎晩寝かせてくれません。

aika
恋愛
人類のほとんどが死滅し、女が数人しか生き残っていない世界。 生き残った繭(まゆ)は政府が運営する特別施設に迎えられ、たくさんの男性たちとひとつ屋根の下で暮らすことになる。 優秀な男性たちを集めて集団生活をさせているその施設では、一妻多夫制が取られ子孫を残すための営みが日々繰り広げられていた。 男性と比較して女性の数が圧倒的に少ないこの世界では、男性が妊娠できるように特殊な研究がなされ、彼らとの交わりで繭は多くの子を成すことになるらしい。 自分が担当する屋敷に案内された繭は、遺伝子的に優秀だと選ばれたイケメンたち数十人と共同生活を送ることになる。 【閲覧注意】※男性妊娠、悪阻などによる体調不良、治療シーン、出産シーン、複数プレイ、などマニアックな(あまりグロくはないと思いますが)描写が出てくる可能性があります。 たくさんのイケメン夫に囲まれて、逆ハーレムな生活を送りたいという女性の願望を描いています。

気付いたら異世界の娼館に売られていたけど、なんだかんだ美男子に救われる話。

sorato
恋愛
20歳女、東京出身。親も彼氏もおらずブラック企業で働く日和は、ある日突然異世界へと転移していた。それも、気を失っている内に。 気付いたときには既に娼館に売られた後。娼館の店主にお薦め客候補の姿絵を見せられるが、どの客も生理的に受け付けない男ばかり。そんな中、日和が目をつけたのは絶世の美男子であるヨルクという男で――……。 ※男は太っていて脂ぎっている方がより素晴らしいとされ、女は細く印象の薄い方がより美しいとされる美醜逆転的な概念の異世界でのお話です。 !直接的な行為の描写はありませんが、そういうことを匂わす言葉はたくさん出てきますのでR15指定しています。苦手な方はバックしてください。 ※小説家になろうさんでも投稿しています。

[R18] 18禁ゲームの世界に御招待! 王子とヤらなきゃゲームが進まない。そんなのお断りします。

ピエール
恋愛
R18 がっつりエロです。ご注意下さい えーー!! 転生したら、いきなり推しと リアルセッ○スの真っ最中!!! ここって、もしかしたら??? 18禁PCゲーム ラブキャッスル[愛と欲望の宮廷]の世界 私って悪役令嬢のカトリーヌに転生しちゃってるの??? カトリーヌって•••、あの、淫乱の••• マズイ、非常にマズイ、貞操の危機だ!!! 私、確か、彼氏とドライブ中に事故に遭い•••• 異世界転生って事は、絶対彼氏も転生しているはず! だって[ラノベ]ではそれがお約束! 彼を探して、一緒に こんな世界から逃げ出してやる! カトリーヌの身体に、男達のイヤラシイ魔の手が伸びる。 果たして、主人公は、数々のエロイベントを乗り切る事が出来るのか? ゲームはエンディングを迎える事が出来るのか? そして、彼氏の行方は••• 攻略対象別 オムニバスエロです。 完結しておりますので最後までお楽しみいただけます。 (攻略対象に変態もいます。ご注意下さい)   

残念系悪役令嬢に転生したら、婚約破棄される予定の王太子に溺愛されています【R-18】

Rila
恋愛
■ストーリー■ ルティナ・グレイスは公爵令嬢。 前世でプレイするはずの乙女ゲームの悪役令嬢に転生していた事に気付いたのは、9歳の頃…。 そしてルティナと婚約をすることになるのがこの国の王太子である、ラインハルト・ロイ・ヴァイセンブルクだった。 しかしまだこの段階ではラインハルトとは出会ってはいないし、婚約もしていない。 そこでルティナは目立たない様に過ごす予定だったのだが、ある少女との出会いによりラインハルトに気に入られて強引に婚約者にさせられてしまう。 なんとか穏便に婚約を白紙に戻そうと考えるルティナだったが…。 **補足説明** R18作品になります。ご注意ください。 基本的に前戯~本番に※(キスや軽いスキンシップなどには付けていません) R部分は後半からになりますので割と後になりますが、スキンシップは前半から多め。 この作品は旧タイトル『残念系悪役令嬢に転生!?』を改稿しR18仕様にしたものになります。 1年程放置していた未完結作品ですが、初めて書いた異世界作品の為少し思入れがあります。 なのでこの機会に完結を目指して書くことに決めました。 一部他の作品とキャラクター名が被る為変更してあります。

処理中です...