待った

桐山 遥

文字の大きさ
上 下
10 / 11
第9章

明夫は暴発

しおりを挟む
「もう入れるのかい」
「これがほしいのかい」
と言いながら、明夫は、陰茎を膣口に近づける。

由美子は右手で亀頭を掴むと
割れ目を左手で広げ
亀頭を膣口にいざなった。
陰茎のすべてを膣に迎え入れる。
この質量が欲しかった。体に重く割り込むこれがいい。

「あぁー」「あぁー、熱いー、熱いー」
と由美子は言声に出す

明夫も
「あぁーいぃー、気持ちいぃー、すごいよー、熱いよー」
しっかり収まると、明夫の腰がゆっくり動いていく。
陰部全体にすっかり密着させて、奥を突くように動く。
恥骨でクリトリスが押される。
あぁー幸せ、こんな幸せはないわ。あーずっと、ずっとこうしていたい
しびれるような快感が全身を貫いていく。
明夫は、腰をゆっくりと前後に振っていく。
「あぁーいぃー。そこ、そこよー」とうめく。

由美子の膣は快感をさらに受け入れるように、
陰茎を締めびくびくとうごめく。
それに耐えるように
康夫は膣口中心にグラインドさせ
腰を使ってまわす。
「あぁー、あぁー、いぃー」
と由美子は言う。

膣はぐぃぐぃと絞めつける。
由美子の腰は浮いて淫靡にうごめく。前後に振り始める。
亀頭の先がむずむずしてくる。
明夫もたまらず、前後に腰を振る。

しかしからめとるように、膣が陰茎をギューと絞めてくる。
明夫は「あぁー、」と言って、
この間たまった精液を吐き出し果ててしまった。

「あぁーでちゃったーよー」
えっ、でたの。もうなの。終わり?
呆気にとられて声が出ない
吐き出し、なえてしまった陰茎は
膣から押し出されてしまった。

由美子は体の芯の燃え上がった炎を抑えきれず、
かわいくなってしまったちんちんをつかみ
「もう少し、もう少しよ。」
「ね、おねがい、お願い」。
「かわりに指でして!」
とせがんでしまった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

【R18】禁断の絶頂

未来の小説家
恋愛
絶頂を我慢したい彼女の話

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

孕ませねばならん ~イケメン執事の監禁セックス~

あさとよる
恋愛
傷モノになれば、この婚約は無くなるはずだ。 最愛のお嬢様が嫁ぐのを阻止? 過保護イケメン執事の執着H♡

処理中です...