待った

桐山 遥

文字の大きさ
上 下
3 / 11
第2章

罰ゲーム

しおりを挟む
シャワー室を出た

バスタオルで身体を拭き、ベットに腰かける。
ベットに近寄る由美子に向けて
「さあ約束だよ」と明夫は言う。
「えっなに?」由美子は聞く。

「このベットにはほら、この革のベルトが付いている。
このベルトを手首につけるんだ」
「えぇ?いやよ、気持ち悪い」
「僕の言うことをきくって約束だよね」
「変なこのするんでしょう。いや!」
「変な風になるかどうかは君次第だよ。
言う通りにしてくれたら大丈夫だよ。
約束でしょう」

嫌がる由美子の左右の手首を
ベットの左右から伸びている革のベルトにつないだ。
余裕はあるから痛くはなさそうだが、
自由は奪われていて、
不安そうに由美子は見つめる。
「いったいどうするつもり」と聞く。

「これからだよ」と明夫はにこにこしながら近寄った。
明夫は両手を広げて大の字になった由美子の隣に寝ると
まず、唇にやさしくキスをした。

唇を舌で押し開くと歯茎を嘗めるように口の中に滑り込ませた。
さっき夕食で食べたレアステーキの味が残っている。
舌をからませる。
ぬるぬると舌どうしがからみ合う
口中がぬめりであふれてくる。

首筋から脇をクンクンと嗅ぎながら舌を這わせる。
少ししょぱいにおいがする
「くすぐったいー。あぁー、そこはいやよー」
嫌がる由美子をよそに、
胸に舌を這わせる、
そして豊かな乳房に吸い付いた。

右乳をそして左乳も周りからゆっくりなめ、
乳首をぐるぐると何度もしゃぶり、
乳首に吸いつき思う存分、乳房に顔をうずめた。
「あぁーこれがしたかったんだよ。
柔らかいー。気持ちいいー」。

何度も何度も、何度も乳房に頭をうずめ、
乳房を思い切り口に含み吸い込んだ、
乳首を何度もなめ上げた。
チロチロと乳首を舐めた。
「あーぁー、いぃー、気持ちいぃー」

そして、由美子の下腹部に目をやって

「さあこれからだよ」
と言いながら、
由美子の膝を左右に押し開いた。
「あぁーいやー、そこはだめー」
と由美子は恥ずかしさで膝を閉じそうになる。
天井の鏡に膝の間の茂みに見入る明夫の姿が映っている。

「僕の言うことを聞くんだ。
これからが本番だよ」
明夫はにこにこしながら由美子を見下ろした。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

奪われる人生とはお別れします ~婚約破棄の後は幸せな日々が待っていました~

水空 葵
恋愛
婚約者だった王太子殿下は、最近聖女様にかかりっきりで私には見向きもしない。 それなのに妃教育と称して仕事を押し付けてくる。 しまいには建国パーティーの時に婚約解消を突き付けられてしまった。 王太子殿下、それから私の両親。今まで尽くしてきたのに、裏切るなんて許せません。 でも、これ以上奪われるのは嫌なので、さっさとお別れしましょう。 ◯毎週金曜日更新予定 ※他サイト様でも連載中です。 ◇2024/2/5 HOTランキング1位に掲載されました。 ◇第17回 恋愛小説大賞で6位&奨励賞を頂きました。 本当にありがとうございます!

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

R-18小説 読み切りストーリー集

うすい
恋愛
他サイトにて投稿した作品の中からフルで無料公開している作品をピックアップして投稿します。 一度ガイドライン抵触につき全作品削除されてしまいましたので、予告なく非公開にする可能性があります。 恐れ入りますが、ご了承ください。

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

モブだった私、今日からヒロインです!

まぁ
恋愛
かもなく不可もない人生を歩んで二十八年。周りが次々と結婚していく中、彼氏いない歴が長い陽菜は焦って……はいなかった。 このまま人生静かに流れるならそれでもいいかな。 そう思っていた時、突然目の前に金髪碧眼のイケメン外国人アレンが…… アレンは陽菜を気に入り迫る。 だがイケメンなだけのアレンには金持ち、有名会社CEOなど、とんでもないセレブ様。まるで少女漫画のような付属品がいっぱいのアレン…… モブ人生街道まっしぐらな自分がどうして? ※モブ止まりの私がヒロインになる?の完全R指定付きの姉妹ものですが、単品で全然お召し上がりになれます。 ※印はR部分になります。

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

処理中です...