上 下
21 / 36

【20】反抗

しおりを挟む
「そんなにしんどいか? エイデン」

 樹は返事なんてできずに虚ろにただ床を見つめるのみであった……。

「そんなにしんどいというなら……もう止めてやってもいい。ただ、あの若いの――お前と同じ日本人の血をひくあやつを連れてこい。私もそろそろ新しいオモチャに変えたいと思っていてねぇ」

 ニタニタと下卑た笑みを見せながらミラーは樹を挑発した。
 ちょっとした趣向を凝らした刺激を与え、今日はノリも悪く仕事をしない樹の尻に火をつけて面白くする為――ただそれだけのつもりだった。
 しかしどんなにボロボロな状態であろうとも、樹は聞き捨てならない話を耳にしてハッと正気に返る。

「あいつだけは――亮にだけは手を出すなっ!…………いで、ください……」

 咄嗟に語気鋭く拒絶の言葉を言い放ってしまうも上官にこれはヤバいと思い直し、すぐさま言い直すも恐怖から後に付け足すようにボソボソと。
 だが遅い――遅かった。

「な、な、なっ、生意気なっ! 私が誰だか分かってそんな口をきいているのか!?」

 もとより沸点の低い上官ではあったので普段は壊れものを扱うように気を付けていた樹も、この状況に置かされて亮のことを話題に出されたとなると理性が働かなかったのである。
 何とかなだめようと縋ってみるが……。

「ええい、放せっ! 私の興を削いだばかりか、禁じられた忌まわしき日本名を口にするなんぞ、真合衆国この国への冒涜者めっ‼」

 足にしがみ付く手を振りほどこうと振り回したミラーの腕が樹の頭にクリーンヒットする。
 一瞬白目をむいて倒れそうになるも、ここで気を失うわけにはいかないと樹は再び持ち直すのだった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
⚠️Dom/Subユニバース 一部オリジナル表現があります。 ハイランクDom×ハイランクSub

上司と俺のSM関係

雫@3日更新予定あり
BL
タイトルの通りです。

病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない

月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。 人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。 2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事) 。 誰も俺に気付いてはくれない。そう。 2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。 もう、全部どうでもよく感じた。

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

好きな人に迷惑をかけないために、店で初体験を終えた

和泉奏
BL
これで、きっと全部うまくいくはずなんだ。そうだろ?

陰キャ系腐男子はキラキラ王子様とイケメン幼馴染に溺愛されています!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 まったり書いていきます。 2024.05.14 閲覧ありがとうございます。 午後4時に更新します。 よろしくお願いします。 栞、お気に入り嬉しいです。 いつもありがとうございます。 2024.05.29 閲覧ありがとうございます。 m(_ _)m 明日のおまけで完結します。 反応ありがとうございます。 とても嬉しいです。 明後日より新作が始まります。 良かったら覗いてみてください。 (^O^)

大学生はバックヤードで

リリーブルー
BL
大学生がクラブのバックヤードにつれこまれ初体験にあえぐ。

ヤンデレだらけの短編集

BL
ヤンデレだらけの1話(+おまけ)読切短編集です。 全8話。1日1話更新(20時)。 □ホオズキ:寡黙執着年上とノンケ平凡 □ゲッケイジュ:真面目サイコパスとただ可哀想な同級生 □アジサイ:不良の頭と臆病泣き虫 □ラベンダー:希死念慮不良とおバカ □デルフィニウム:執着傲慢幼馴染と地味ぼっち ムーンライトノベル様に別名義で投稿しています。 かなり昔に書いたもので、最近の作品と書き方やテーマが違うと思いますが、楽しんでいただければ嬉しいです。

処理中です...