【R18】氷の世界で君への愛が生きる全てなのだと…

3ツ月 葵(ミツヅキ アオイ)

文字の大きさ
上 下
8 / 36

【7】告白

しおりを挟む
 樹が勢いよく立ち上がったことで椅子の音がガタリと鳴り、ビクッとして亮は顔をあげる。

「いつ――っ!」

 亮の顎をクイっと持ち上げ、ぶつかるように荒々しく樹は唇を奪った。
 息をすることさえも禁じられた唇が解放されたのは数秒後。
 その時には驚きすぎて涙も止まっていた。

「プハッ! なっ……何を」

 それが暫く後にやっと出てきた言葉。

「泣くんじゃねぇ! いいか? 俺が大丈夫って言ったら大丈夫なんだよ!」

「でも……」

「あぁー! もうっ! 何で伝わらねぇんだ!」

「僕のことを弟分として大事にしてくれるのは分かるし、こんな見た目だから心配なのも分かるけど……」

 幼く中性的な顔立ちにふわりとした黒髪。
 儚げな印象がする線の細い体はいつまでも大人になりきれず……亮にはコンプレックスでもあったのだ。

「違うっ!」

 樹が発した強い否定の言葉にポカンとした。

「俺にとってはお前は特別なんだ。……好き、なんだよ」

 顔を真っ赤にしながらも、自分に向かってまっすぐ目を見て発せられたストレートな言葉に亮は目をしばたかせる。

「弟だとか仲間だとかそういうんじゃない。特別の『好き』なんだ……。だから……だから……」

 亮にとっては初めて見せてくれた隙だらけの樹の顔に思わず頬が緩んだ。

「なんだよ……それ」

 亮にとってはいつも自分を守ってくれ、仲間内でもリーダーとして引っ張ってきてくれた頼れる兄貴分だと思っていたのに――。
 そう思い込もうとしていたのに……と。

「いつまでもガキ扱いで対等になんて見てくれず、それの理由が『特別』だからって……」

「仕方ねぇだろ…………可愛いんだから」

 最後にボソリと告げられた『可愛い』の言葉に、何とも複雑な気持ちになる亮であった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

あなたの隣で初めての恋を知る

ななもりあや
BL
5歳のときバス事故で両親を失った四季。足に大怪我を負い車椅子での生活を余儀なくされる。しらさぎが丘養護施設で育ち、高校卒業後、施設を出て一人暮らしをはじめる。 その日暮らしの苦しい生活でも決して明るさを失わない四季。 そんなある日、突然の雷雨に身の危険を感じ、雨宿りするためにあるマンションの駐車場に避難する四季。そこで、運命の出会いをすることに。 一回りも年上の彼に一目惚れされ溺愛される四季。 初めての恋に戸惑いつつも四季は、やがて彼を愛するようになる。 表紙絵は絵師のkaworineさんに描いていただきました。

ヤンデレだらけの短編集

BL
ヤンデレだらけの1話(+おまけ)読切短編集です。 全8話。1日1話更新(20時)。 □ホオズキ:寡黙執着年上とノンケ平凡 □ゲッケイジュ:真面目サイコパスとただ可哀想な同級生 □アジサイ:不良の頭と臆病泣き虫 □ラベンダー:希死念慮不良とおバカ □デルフィニウム:執着傲慢幼馴染と地味ぼっち ムーンライトノベル様に別名義で投稿しています。 かなり昔に書いたもので芸風(?)が違うのですが、楽しんでいただければ嬉しいです!

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

キサラギムツキ
BL
長い間アプローチし続け恋人同士になれたのはよかったが…………… 攻め視点から最後受け視点。 残酷な描写があります。気になる方はお気をつけください。

【完結】ぎゅって抱っこして

かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。 でも、頼れる者は誰もいない。 自分で頑張らなきゃ。 本気なら何でもできるはず。 でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

イケメンモデルと新人マネージャーが結ばれるまでの話

タタミ
BL
新坂真澄…27歳。トップモデル。端正な顔立ちと抜群のスタイルでブレイク中。瀬戸のことが好きだが、隠している。 瀬戸幸人…24歳。マネージャー。最近新坂の担当になった社会人2年目。新坂に仲良くしてもらって懐いているが、好意には気付いていない。 笹川尚也…27歳。チーフマネージャー。新坂とは学生時代からの友人関係。新坂のことは大抵なんでも分かる。

年越しチン玉蕎麦!!

ミクリ21
BL
チン玉……もちろん、ナニのことです。

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

処理中です...