戦場の女神

ニタマゴ

文字の大きさ
上 下
51 / 51

あとがき

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

ポケっこ
2024.07.21 ポケっこ
ネタバレ含む
ニタマゴ
2024.07.22 ニタマゴ

正直にいうと途中から物語が浮かんでこなくて、大急ぎで終わらせました(汗)

解除
ポケっこ
2024.03.15 ポケっこ

ついに終わりましたね。

ニタマゴ
2024.03.15 ニタマゴ

長かったですね。今、新しい物語考えてるので等ご期待を…

解除
ポケっこ
2024.02.11 ポケっこ

うわああああ一気読みしました誰も死なないでくれーーーー
六話の途中でちょっと話ズレるの笑ってしまった。
続きが気になるー。

解除

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

通り道のお仕置き

おしり丸
青春
お尻真っ赤

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

農業高校の生徒は家畜と先生の奴隷で日々、楽しさを求めている

ハネン
青春
主人公は小中学校でろくに勉強せず、農業高校に入学したが、 その生活は思っていたよりも波瀾万丈で日々、面白さを求めて仲間と勉強する物語。

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

シチュボの台本詰め合わせ(男性用)

勇射 支夢
青春
 自分で撮るために作った台本をせっかくなのでここで公開します。  自作発言しない限りは、ご自由に使ってくれて構いません。  使うときに一言くれると、俺が超喜びます。

13歳女子は男友達のためヌードモデルになる

矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。