上 下
60 / 60
第三章 黒羽の朧宮主

第60話 幼き頃

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 18

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(18件)

kanataruka
2024.11.17 kanataruka

あ〜!気になるところで区切りになっちゃった!上手い!
続きをお待ちしております…。

墨尽(ぼくじん)
2024.11.22 墨尽(ぼくじん)

kanatarukaさん、いつもありがとうございます!

もう少ししたらまとめられそうなので、待っていて下さいね!
いつも大切に読んでいただいてありがとうございます🙇‍♀️

解除
kanataruka
2024.11.03 kanataruka

胡蝶さんが神獣ということは、葉雪に出会ったらもしかしてメロメロに…?と今から期待してしまっています。
ここで書いて良いのか分からないのですが、「お師匠様」の書籍化、おめでとうございます!続刊が出るように、微力ながら購入させて頂きます。
笠井あゆみ先生といえば私の中ではチラリズムの神!見えてるよりもえっちな気がするのは私だけ?と思いながらいつも拝見しています。笠井さんのお師匠様、楽しみにしています!

墨尽(ぼくじん)
2024.11.04 墨尽(ぼくじん)

kanatarukaさん、ご感想ありがとうございます!

おおお✨流石です。鋭いですね*ˊᵕˋ*
胡夫人がどんな反応をするかご期待いただければ幸いです!
いつもお話を真剣に読んでいただいて、本当にありがとうございます

お師匠様の件も、ありがとうございます!kanatarukaさんや読者の皆様から貰った応援のおかげです🙇‍♀️"
笠井先生のイラストは美麗な上に、滲み出すえっちさが半端ないですよね……(* ॑ ॑* )
是非手に取って、可愛い師匠の姿を見ていただきたいです
応援、本当にありがとうございます!

解除
丁
2024.10.27

わ!更新されてる!って嬉しくなりました。ありがとうございます。
いつもながらに情景描写が素晴らしいです!台詞は男性は押さえ気味、女性は感情を乗せて、二人のやりとりを読んでいて、こう、なんていうか先生の文章の巧みさで、スマホ画面から胡夫人の圧や苛立ち、でも乳母としての情まで、漂ってきました。
いやあ、結婚しない息子問題はいつの時代も頭の痛い問題ですねえ。
オカンが気を揉んでも本人が煙たがってその気がないと跡取りの赤ちゃん産まれないし。市井と違って養子ってわけにはいかないだろうし。うーん体外受精?クローンベイビー?作れないんでしょうか?

墨尽(ぼくじん)
2024.10.30 墨尽(ぼくじん)

丁さん、いつも熱い感想を送っていただき、本当にありがとうございます!

胡夫人とのやりとりは読者さんにとって退屈かなぁと思いながら書いていましたが、ほっとしました
ありがとうございます😊丁さんの丁寧な感想でいつも癒されています🙇🏻‍♀️

世継ぎ問題は頭の痛いものですよね
胡夫人も試練を受ける王を見守りながら、やきもきしてたのでしょう
色々と大変な2人ですが何とか乗りきってくれると思います

重ね重ね、いつも本当にありがとうございます!

解除

あなたにおすすめの小説

R指定はないけれど、なんでかゲームの攻略対象者になってしまったのだが(しかもBL)

黒崎由希
BL
   目覚めたら、姉にゴリ推しされたBLゲームの世界に転生してた。  しかも人気キャラの王子様って…どういうことっ? ✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻  …ええっと…  もう、アレです。 タイトル通りの内容ですので、ぬるっとご覧いただけましたら幸いです。m(_ _)m .

【BL】婚約破棄で『不能男』認定された公爵に憑依したから、やり返すことにした。~計画で元婚約者の相手を狙ったら溺愛された~

楠ノ木雫
BL
 俺が憑依したのは、容姿端麗で由緒正しい公爵家の当主だった。憑依する前日、婚約者に婚約破棄をされ『不能男認定』をされた、クズ公爵に。  これから俺がこの公爵として生きていくことになっしまったが、流石の俺も『不能男』にはキレたため、元婚約者に仕返しをする事を決意する。  計画のために、元婚約者の今の婚約者、第二皇子を狙うが……  ※以前作ったものを改稿しBL版にリメイクしました。  ※他のサイトにも投稿しています。

BL世界に転生したけど主人公の弟で悪役だったのでほっといてください

わさび
BL
前世、妹から聞いていたBL世界に転生してしまった主人公。 まだ転生したのはいいとして、何故よりにもよって悪役である弟に転生してしまったのか…!? 悪役の弟が抱えていたであろう嫉妬に抗いつつ転生生活を過ごす物語。

僕はただの妖精だから執着しないで

ふわりんしず。
BL
BLゲームの世界に迷い込んだ桜 役割は…ストーリーにもあまり出てこないただの妖精。主人公、攻略対象者の恋をこっそり応援するはずが…気付いたら皆に執着されてました。 お願いそっとしてて下さい。 ♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎ 多分短編予定

普通の学生だった僕に男しかいない世界は無理です。帰らせて。

かーにゅ
BL
「君は死にました」 「…はい?」 「死にました。テンプレのトラックばーんで死にました」 「…てんぷれ」 「てことで転生させます」 「どこも『てことで』じゃないと思います。…誰ですか」 BLは軽い…と思います。というかあんまりわかんないので年齢制限のどこまで攻めるか…。

身代わりになって推しの思い出の中で永遠になりたいんです!

冨士原のもち
BL
桜舞う王立学院の入学式、ヤマトはカイユー王子を見てここが前世でやったゲームの世界だと気付く。ヤマトが一番好きなキャラであるカイユー王子は、ゲーム内では非業の死を遂げる。 「そうだ!カイユーを助けて死んだら、忘れられない恩人として永遠になれるんじゃないか?」 前世の死に際のせいで人間不信と恋愛不信を拗らせていたヤマトは、推しの心の中で永遠になるために身代わりになろうと決意した。しかし、カイユー王子はゲームの時の印象と違っていて…… 演技チャラ男攻め×美人人間不信受け ※最終的にはハッピーエンドです ※何かしら地雷のある方にはお勧めしません ※ムーンライトノベルズにも投稿しています

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

魔界最強に転生した社畜は、イケメン王子に奪い合われることになりました

タタミ
BL
ブラック企業に務める社畜・佐藤流嘉。 クリスマスも残業確定の非リア人生は、トラックの激突により突然終了する。 死後目覚めると、目の前で見目麗しい天使が微笑んでいた。 「ここは天国ではなく魔界です」 天使に会えたと喜んだのもつかの間、そこは天国などではなく魔法が当たり前にある世界・魔界だと知らされる。そして流嘉は、魔界に君臨する最強の支配者『至上様』に転生していたのだった。 「至上様、私に接吻を」 「あっ。ああ、接吻か……って、接吻!?なんだそれ、まさかキスですか!?」 何が起こっているのかわからないうちに、流嘉の前に現れたのは美しい4人の王子。この4王子にキスをして、結婚相手を選ばなければならないと言われて──!?

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。