戦場の鬼姫、異世界無双物語
これから始まるは、鬼人の少女の物語。
彼女は冒険者となり、戦い、冒険して、いつか英雄となるそんな物語。
─────────────────────────────
気に入っていただけたのであればこれからも、よろしくお願いします。
彼女は冒険者となり、戦い、冒険して、いつか英雄となるそんな物語。
─────────────────────────────
気に入っていただけたのであればこれからも、よろしくお願いします。
あなたにおすすめの小説
敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される
clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。
状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。
転生したら貴族の息子の友人A(庶民)になりました。
襲
ファンタジー
〈あらすじ〉
信号無視で突っ込んできたトラックに轢かれそうになった子どもを助けて代わりに轢かれた俺。
目が覚めると、そこは異世界!?
あぁ、よくあるやつか。
食堂兼居酒屋を営む両親の元に転生した俺は、庶民なのに、領主の息子、つまりは貴族の坊ちゃんと関わることに……
面倒ごとは御免なんだが。
魔力量“だけ”チートな主人公が、店を手伝いながら、学校で学びながら、冒険もしながら、領主の息子をからかいつつ(オイ)、のんびり(できたらいいな)ライフを満喫するお話。
誤字脱字の訂正、感想、などなど、お待ちしております。
やんわり決まってるけど、大体行き当たりばったりです。
特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった
なるとし
ファンタジー
鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。
特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。
武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。
だけど、その母と娘二人は、
とおおおおんでもないヤンデレだった……
第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。
彼女にも愛する人がいた
まるまる⭐️
恋愛
既に冷たくなった王妃を見つけたのは、彼女に食事を運んで来た侍女だった。
「宮廷医の見立てでは、王妃様の死因は餓死。然も彼が言うには、王妃様は亡くなってから既に2、3日は経過しているだろうとの事でした」
そう宰相から報告を受けた俺は、自分の耳を疑った。
餓死だと? この王宮で?
彼女は俺の従兄妹で隣国ジルハイムの王女だ。
俺の背中を嫌な汗が流れた。
では、亡くなってから今日まで、彼女がいない事に誰も気付きもしなかったと言うのか…?
そんな馬鹿な…。信じられなかった。
だがそんな俺を他所に宰相は更に告げる。
「亡くなった王妃様は陛下の子を懐妊されておりました」と…。
彼女がこの国へ嫁いで来て2年。漸く子が出来た事をこんな形で知るなんて…。
俺はその報告に愕然とした。
お望み通り、別れて差し上げます!
珊瑚
恋愛
「幼なじみと子供が出来たから別れてくれ。」
本当の理解者は幼なじみだったのだと婚約者のリオルから突然婚約破棄を突きつけられたフェリア。彼は自分の家からの支援が無くなれば困るに違いないと思っているようだが……?
5年も苦しんだのだから、もうスッキリ幸せになってもいいですよね?
gacchi
恋愛
13歳の学園入学時から5年、第一王子と婚約しているミレーヌは王子妃教育に疲れていた。好きでもない王子のために苦労する意味ってあるんでしょうか。
そんなミレーヌに王子は新しい恋人を連れて
「婚約解消してくれる?優しいミレーヌなら許してくれるよね?」
もう私、こんな婚約者忘れてスッキリ幸せになってもいいですよね?
3/5 1章完結しました。おまけの後、2章になります。
4/4 完結しました。奨励賞受賞ありがとうございました。
1章が書籍になりました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
誤字報告です。「恥(はじ)の方」ではなくて、「端(はし)の方」だと思います。
できるだけ早めに直してきます
何故絵では半目なんだ…
火傷跡でもないはず…
普通に目を閉じてるんだったら白目と黒目は見えることは無い
すいません、この絵は私のイメージを書いたものです。
今回初めてアプリで書いたものですので、到らぬ点がおありと存じますが、できれば長い目で見ていただけたら幸いです。
二十話
要るではなく居るです
ありがとうございます
指摘していただいた所は、できうる限り直しました。
全然聞かないではなく効かないだと
十九話
このの部屋のが1個多い
冒険者に成とではなく成るとだと
十八話
冒険者立ちにではなく達だと
うあづったではなくでした
十七話
うあずったではなくうわずっただと
十五話
これん、じゃなくてこれ、ん!とかの方が読みやすいかと思います
捕まれてではなく掴まれてだと思います
十四話
剣劇ではなく剣撃だと
十一話
爺いのいはいらないかと思います
じじいいになってしまうので
十話
サブリーダー現、の現ってサブリーダーで若しくはサブリーダー兼だと思うのですが
六話
白蛇の名前 白としろの時が統一された方が読みやすいかと
申し訳ないのです。
この場合、主人公のミコトが、(白)または(しろ)、と言い、その他が白蛇、またはしろへびと言います。
キャラクター紹介
頭筋ではなく脳筋だと思うのですが
プロローグ
私は死だではなく死んだではないのでしょうか
申し訳なありません、出来る限り直してきます
1話
リダーじゃなく、リーダーでは?
そちらの世界ではリダーがリーダーの意味ですかね?
申し訳ございません。
早速直して参ります。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。