上 下
1 / 1
異世界と出会い

蒼空と異世界

しおりを挟む
「え?」

(なんで私……ここにいるんだろう?それに…ここはどこ?)
「えーと、確か……山登りしてて…皆と」
 羅温 蒼空らぬくそらは土を払いながら立ち上がった。
 周りには気味が悪いほどにカラフルな葉っぱが生い茂り、恐怖を煽ってくる。

「あっ」
 コロッとポケットからペンが落ち彼女は空中でキャッチした。


「そういえばノートをこれで……」
 その言葉を出した途端、欠けかけていた記憶が彼女の脳に蘇っていく。


「そうだ。近所のあの小さな山を登って……ノートになにか書いたんだ。」


 ――少し前
「そんなのあるの?」
「あるある! 行かない?」

 蒼空は、学校の友達から願いが叶うノートの噂を聞いていた。
 そして、この日……友達と近所の山に登り、置かれていた例のノートを手に取った。

 書きなぐった跡があったり、しなれたページをめくりながら真っ白なページに書き込んでいく。

「みてみて!」
(『みんなとずっと仲間!!』)
 そう書いたノートを見せると、急に周りの人が馬鹿にするように笑いだした。


「えっ……何、急に?」
「じゃあ叶わないわ」

 ズサッ
 誰かが蒼空を蹴落とした。
 落ちる瞬間、死にたくないとの一心で木の枝に捕まりぶら下がる。……しかし、手を離せば死ぬことには変わりない。


「なに急に、助けて……!」
「ねぇ知ってる?この山にはぁ、もう1つ伝承があってね……もし、願いが叶わなかったら、他の世界に飛ばされて願いを叶えるチャンスをくれるんだって」


「たすっ……」
「いっつもイラついてたんだよね。ヘラヘラしててさ、落ち込んでいる時とかバカにしてたの?って感じ」
「元気なのはいーけどさ、空気読みなよ」


(もう……ダメっ)
「……っ!!」
「伝承で消してくれるなんて最高じゃん?神隠しっ?」


「ごめん。もうしないから、私が悪かったから……お願いっ!! 仲間でしょ!?」
 手は無意識に木から遠ざかっていく。


「え?あなたなんて……もう仲間じゃないわよ」
「――っいやああああああああっっ!!!」




「あっ……そうだ。私、死んだんだ。」
 彼女の手は酷く震えていた。何故自分が生きているのか、何故、ここにいるのか……なにも分からない。

「うっ…仲間だと思っていたのに……! なんでっなんでっ……」
 記憶と共に涙が溢れていく。あんなに楽しかった日々が一瞬で消され、最期の瞬間だけが頭に焼き付いた。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

 女を肉便器にするのに飽きた男、若返って生意気な女達を落とす悦びを求める【R18】

m t
ファンタジー
どんなに良い女でも肉便器にするとオナホと変わらない。 その真実に気付いた俺は若返って、生意気な女達を食い散らす事にする

名前を書くとお漏らしさせることが出来るノートを拾ったのでイジメてくる女子に復讐します。ついでにアイドルとかも漏らさせてやりたい放題します

カルラ アンジェリ
ファンタジー
平凡な高校生暁 大地は陰キャな性格も手伝って女子からイジメられていた。 そんな毎日に鬱憤が溜まっていたが相手が女子では暴力でやり返すことも出来ず苦しんでいた大地はある日一冊のノートを拾う。 それはお漏らしノートという物でこれに名前を書くと対象を自在にお漏らしさせることが出来るというのだ。 これを使い主人公はいじめっ子女子たちに復讐を開始する。 更にそれがきっかけで元からあったお漏らしフェチの素養は高まりアイドルも漏らさせていきやりたい放題することに。 ネット上ではこの怪事件が何らかの超常現象の力と話題になりそれを失禁王から略してシンと呼び一部から奉られることになる。 しかしその変態行為を許さない美少女名探偵が現れシンの正体を暴くことを誓い…… これはそんな一人の変態男と美少女名探偵の頭脳戦とお漏らしを楽しむ物語。

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

冤罪をかけられ、彼女まで寝取られた俺。潔白が証明され、皆は後悔しても戻れない事を知ったらしい

一本橋
恋愛
痴漢という犯罪者のレッテルを張られた鈴木正俊は、周りの信用を失った。 しかし、その実態は私人逮捕による冤罪だった。 家族をはじめ、友人やクラスメイトまでもが見限り、ひとり孤独へとなってしまう。 そんな正俊を慰めようと現れた彼女だったが、そこへ私人逮捕の首謀者である“山本”の姿が。 そこで、唯一の頼みだった彼女にさえも裏切られていたことを知ることになる。 ……絶望し、身を投げようとする正俊だったが、そこに学校一の美少女と呼ばれている幼馴染みが現れて──

騎士学院のイノベーション

黒蓮
ファンタジー
 この世界では、人間という種が生存できる範囲が極めて狭い。大陸の大部分を占めているのは、魔物蔓延る大森林だ。魔物は繁殖能力が非常に高く、獰猛で強大な力を有しており、魔物達にとってみれば人間など餌に過ぎない存在だ。 その為、遥か昔から人間は魔物と戦い続け、自らの生存域を死守することに尽力してきた。しかし、元々生物としての地力が違う魔物相手では、常に人間側は劣勢に甘んじていた。そうして長い年月の果て、魔物達の活動範囲は少しずつ人間の住む土地を侵食しており、人々の生活圏が脅かされていた。 しかし、この大陸には4つの天を突くほどの巨大な樹が点在しており、その大樹には不思議と魔物達は近寄ろうとしなかった。だからこそ魔物よりも弱者であるはずの人間が、長い年月生き残ってきたとも言える。そして人々は、その護りの加護をもたらす大樹の事を、崇拝の念を込めて『神樹《しんじゅ》』と呼んでいる。 これは神樹の麓にある4つの王国の内の一つ、ヴェストニア王国に存在する学院の物語である。

彼女の浮気相手からNTRビデオレターが送られてきたから全力で反撃しますが、今さら許してくれと言われてももう遅い

うぱー
恋愛
彼女の浮気相手からハメ撮りを送られてきたことにより、浮気されていた事実を知る。 浮気相手はサークルの女性にモテまくりの先輩だった。 裏切られていた悲しみと憎しみを糧に社会的制裁を徹底的に加えて復讐することを誓う。 ■一行あらすじ 浮気相手と彼女を地獄に落とすために頑張る話です(●´艸`)ィヒヒ

【R18】セーラー美少女戦士アクア 誘拐強姦調教姦落 そして……

瀬緋 令祖灼
ファンタジー
月野市は日本の小さな地方都市。  ここには異次元の狭間があり時折ゲートが開き、異次元から怪人がやってくる。  この町を守るのがセーラー美少女戦士の役目であり高校生水野美紀は高校生活を送りつつ、セーラー美少女戦士の一員であるアクアとして、日々怪人と戦い撃退していた。  しかし、長くセーラー美少女戦士をしているため浮いた話の一つも無く、さみしいと感じるようになっていた。  そんなとき、彼女の通う学校が怪人に襲撃されてしまう。  すぐに迎撃に向かうが怪人の強さは圧倒的で、アクアは倒されて異世界にある怪人のアジトへ連れ去られて仕舞う。  そこで行われたのは度重なる戦いと負けた後に待っている恥ずかしい調教の日々だった。  それでもアクアは果敢に挑み、脱出の隙を窺い、挑戦する。  しかし、何回も負けて調教されている間にアクアに変化が。  ピクシブと、なろうのノクターンでも連載しています  *Rー18 強姦 拘束 レイプ グロ表現あり

女体化入浴剤

シソ
ファンタジー
康太は大学の帰りにドラッグストアに寄って、女体化入浴剤というものを見つけた。使ってみると最初は変化はなかったが…

処理中です...