離れ離れの婚約者は、もう彼の元には戻らない

婚約中のセシーリアは隣国より侵略され、婚約者と共に逃げるが、婚約者を逃すため、深い森の中で、離れ離れになる。一人になってしまったセシーリアは命の危機に直面して、自分の力で生きたいと強く思う。それを助けるのは、彼女を諦めきれない幼馴染の若き王で。
24h.ポイント 42pt
82
小説 16,165 位 / 190,539件 恋愛 7,554 位 / 57,530件

あなたにおすすめの小説

最愛は三か月で終わりました

杉本凪咲
恋愛
春の穏やかな風が吹き始めたある日、私の婚約者が決まった。 相手は人気者の公爵子息で、身分違いの縁談に私は驚きが隠せない。 しかし婚約して三か月後、婚約破棄を告げる手紙が突然送られてくる。

消えた令息が見えるのは私だけのようです

gacchi
恋愛
公爵家の嫡子でもあるエルヴィラは婚約者である第三王子の振る舞いに悩まされていた。浮気相手のイザベラにからまれる毎日にうんざりし、どうにか婚約解消できないものかと思っていた。そんな時、幼馴染の公爵令息アロルドが行方不明に。一週間も行方がわからない初恋の相手を心配していたが、なぜかエルヴィラの部屋に現れた。「俺が見えるのはエルヴィラだけのようなんだ」消えてしまったアロルドは元に戻るのか?第三王子との婚約は無事に解消できるのか?

【完結】あなたから、言われるくらいなら。

たまこ
恋愛
 侯爵令嬢アマンダの婚約者ジェレミーは、三か月前編入してきた平民出身のクララとばかり逢瀬を重ねている。アマンダはいつ婚約破棄を言い渡されるのか、恐々していたが、ジェレミーから言われた言葉とは……。 2023.4.25 HOTランキング36位/24hランキング30位 ありがとうございました!

【完結】存在を消された『名無し』の私は、姫である双子の姉の代わりに隣国の狼王に嫁ぐことになりました。

蜜柑
恋愛
ルピア王国では双子は不吉な存在とされていた。姫リーゼロッテの双子の妹として生まれた少女は、名前を与えられず、存在を消され城の片隅で”口無し”と呼ばれながら下働きをしていた。一方、隣国テネス王国では、奴隷として扱われていた獣人族が反乱を起こし、王国を乗っ取った。その反乱王の狼族の王は、友好の証としてリーゼロッテを妻とするようにルピア王国に求めた。野蛮と噂される彼に嫁がせたくない国王は、「いない存在」である双子の妹を代わりに差し出すことにした。代わりに嫁いだ彼女は「リズ」と呼ばれ、隣国で生活するうちに本来の自分を取り戻していく。

愛され女は秘されたギフトを惜しまない

月山 歩
恋愛
アリスには秘密にしているギフトがある。それを使うために頼るのは、幼馴染のレイモンドで。アリスを好きなレイモンドは秘密を守りつつ、世話をやく。しかし、いつしかその秘密は知られることになり、危機が迫る。

婚約者が相手をしてくれないのでハーレムを作ってみた

しろ卯
恋愛
公爵家の嫡男である僕には、幼い頃に決められた婚約者がいる。だけど彼女はつれないから、僕は――。

婚約者が高貴なご令嬢と愛し合ってるようなので、私は身を引きます。…どうして困っているんですか?

越智屋ノマ@甘トカ【書籍】大人気御礼!
恋愛
大切な婚約者に、浮気されてしまった……。 男爵家の私なんかより、伯爵家のピア様の方がきっとお似合いだから。そう思って、素直に身を引いたのだけど。 なんかいろいろ、ゴタゴタしているらしいです。

幸せな結婚ではありませんでした

杉本凪咲
恋愛
愛する夫と、私を理解してくれる友人。 私の未来は幸せに満ち溢れていた。 しかしそれは突然に崩れ去る。