チートも無双もあるのに俺の異世界転生は何かが間違っている ~女神様、トラックが変形して勇者はちょっと色々ズレてます

第17回ファンタジー小説大賞参加中! 現在の順位:1,257
現世に疲れたブラック社畜の神代勇はひょんなことから死亡してしまい、異世界の管理を司る女神ルティシアから異世界転生を持ち掛けられることとなる。しかし、異世界転生するには超次元平和維持エージェントと呼ばれる人外の存在エクスと融合し、ルティシアの管理する世界に侵入した宇宙の平和を乱す怪獣ドゥーマを殲滅することだった。そのことを了承したユウはエクスと融合し、異世界に転生を果たす。転生後はチートじみた能力を手に入れる勇だが、その能力はファンタジーじみた世界観からはどこか浮いており、困惑する。さらに、エクスとの融合もどこか期待した展開と違っており……
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,320 位 / 189,999件 ファンタジー 4,189 位 / 43,883件

あなたにおすすめの小説

【完結】実力を隠して勇者学園を満喫する俺、美人生徒会長に目をつけられたので最強ムーブをかましたい(勇者学園の西園寺オスカー)

エース皇命
ファンタジー
【HOTランキング4位獲得作品!!】  ゼルトル勇者学園に通う少年、西園寺オスカーはかなり変わっている。  学園で、教師をも上回るほどの実力を持っておきながらも、その実力を隠し、他の生徒と同様の、平均的な目立たない存在として振る舞うのだ。  何か実力を隠す特別な理由があるのか。  いや、彼はただ、「かっこよさそう」だから実力を隠す。  そんな中、隣の席の美少女セレナや、生徒会長のアリア、剣術教師であるレイヴンなどは、「西園寺オスカーは何かを隠している」というような疑念を抱き始めるのだった。  貴族出身の傲慢なクラスメイトに、彼と対峙することを選ぶ生徒会〈ガーディアンズ・オブ・ゼルトル〉、さらには魔王まで、西園寺オスカーの前に立ちはだかる。  オスカーはどうやって最強の力を手にしたのか。授業や試験ではどんなムーブをかますのか。彼の実力を知る者は現れるのか。    世界を揺るがす、最強中二病主人公の爆誕を見逃すな! ※小説家になろう、エブリスタ、pixivにも投稿中。 ※なろうでは続編も連載中です。

村人Aが勇者の裏で、

ヤマノ トオル
ファンタジー
「号外!!号外!!」 伝書係が大声をあげて村中を駆け回る。 その紙面にはこう書かれていた。 [勇者様、魔王城へ向けて出発] 昨今、魔物の悪行が繰り広げられているこの世の中を変えるため、セイギーノ王国の王子様であるフラペチーノ様が魔王討伐のために城を出られたとのことだった。 遂にこの日がやってきた。 その号外を読んだタイクーツ村の村民であるアッパレーは心躍らせていた。 フラペチーノ様は生まれた瞬間から魔王討伐のために育てられている、と聞かされたことがあった。 勉学、武術、剣術、魔術、、、その全てを魔王を倒すために叩き込まれているのだ。 誰もがフラペチーノ様が魔王を倒してくれると期待していた。 だが、アッパレーだけは違った。 魔王討伐のために鍛錬を積むフラペチーノ様の存在を知った数年前から、アッパレーも鍛錬を始め、今日この日を待ち侘びていたのだ。 「勇者様と共に、魔王討伐に行ってきます!」 アッパレーは大きな木こり斧を担いで、広場に集まる村人たち達に対し、声高らかに言い放った。 この物語は愚直な村人アッパレーが魔王討伐に向かう勇者様御一行を追いかけ、奇跡を起こす心温まるファンタジーです。

ヒロインが迫ってくるのですが俺は悪役令嬢が好きなので迷惑です!

さらさ
恋愛
俺は妹が大好きだった小説の世界に転生したようだ。しかも、主人公の相手の王子とか・・・俺はそんな位置いらねー! 何故なら、俺は婚約破棄される悪役令嬢の子が本命だから! あ、でも、俺が婚約破棄するんじゃん! 俺は絶対にしないよ! だから、小説の中での主人公ちゃん、ごめんなさい。俺はあなたを好きになれません。 っていう王子様が主人公の甘々勘違い恋愛モノです。

いらないスキル買い取ります!スキル「買取」で異世界最強!

町島航太
ファンタジー
 ひょんな事から異世界に召喚された木村哲郎は、勇者として期待されたが、手に入れたスキルはまさかの「買取」。  ハズレと看做され、城を追い出された哲郎だったが、スキル「買取」は他人をスキルを買い取れるという優れ物であった。

隣の芝は青く見える、というけれど

瀬織董李
恋愛
よくある婚約破棄物。 王立学園の卒業パーティーで、突然婚約破棄を宣言されたカルラ。 婚約者の腕にぶらさがっているのは異母妹のルーチェだった。 意気揚々と破棄を告げる婚約者だったが、彼は気付いていなかった。この騒ぎが仕組まれていたことに…… 途中から視点が変わります。 モノローグ多め。スカッと……できるかなぁ?(汗) 9/17 HOTランキング5位に入りました。目を疑いましたw ありがとうございます(ぺこり) 9/23完結です。ありがとうございました

【1部完結!】使い捨てっ子世にはばかる!?~妹が最強の魔王になるかもしれない~

うろたんけ
ファンタジー
アルファポリスファンタジー小説大賞エントリー中! 一部完結!(8月26日) 二部開始!(8月27日) 毎日  夜八時頃 更新中!調子よければゲリラ的にも投稿するよ。 以下作品について。 ロットはみなしごの十三歳で魔力が努力しても全然増えない落ちこぼれ。使い捨て魔道具のように一撃しか放てません。それでも日々鍛錬を怠らない真面目な少年。 そんな彼の大切な妹ソイルは誕生日に必ず体調を崩す変な体質でした。 そして9歳の誕生日、この日はいつもより調子が悪くしかも嵐! びしょぬれになりながら村唯一の治癒者村長の元へ行くも治癒が効かない!? 絶望の最中現れたのは世界に5人いるうちの一人赤塔の勇者。 勇者はソイルの異常に気付き、彼女が「魔力種」であることを見抜きます! そして治療に当たり無事に危機は乗り越えますが 勇者から告げられたのは一年後の十歳の誕生日にソイルが必ず死ぬこと。 妹を救うため、ロットは勇者と共に旅立つことになり、その道中で同じように使い捨てのような役割しかない人たちと出会い自分たちの可能性を見つけていくお話です。 ファンタジー小説大賞エントリー中! まじで大賞目指してる。

もう誰も愛さない

ルー
恋愛
アメリアは恋人のカルスを妹のリリアに寝取られた。リリアは子供ができたと言いアメリアにカルスと別れるように迫る。アメリアは酷くショックを受け、母エリナがすべてを認めてしまったために精神的に壊れてしまう。アメリアを邪魔に思ったリリアはアメリアを無理やり精神病院に入院させた。入院してから2年後、カルスとその恋人リリアがアメリアのもとを訪れた。結婚するから結婚式の出席と、お祝い金をよこせというものだった。家族から離れるためアメリアは精神病院を退院すると同時に姿を消す。姉が消えたというのにリリアは邪魔者が消えたと嬉しそうにカルスとの結婚式を開く。母親や近所の人など多くの人に祝福された夫婦となった2人だったがその2人の間に産まれていた子供がカルスの子ではないことが発覚する。一方隣国アスラに逃げたアメリアは昔からの夢だったクッキー屋を開き、店は大繫盛していた。 9月8日分まで予約済みです。

魔法学園の落ちこぼれ~召喚授業で呼び出した神獣達が「相棒を虐めるな」って激おこです。~

風音
ファンタジー
辺境貴族の三男 ユウキ・ファームは落ちこぼれであった。魔法を使わせれば自分の周囲を陥没させ 武器を握らせれば敵にぶつからないしひっくり返る。 そんな彼も今年13歳になり学園に通わなければいけなくなった。皇太子に姫聖女、賢者に勇者… ただでさえ気が重いのに(親が)豊作、玉の世代なんて呼ばれるチートどもが同級生とか… 本人はなるように慣れ主義なのだが周りは放っておかない。何故ならば 「勉強なんかより遊びに行こうぜ!」(アプスー) 「そうですよ。僕らがいればユウキに一生苦労させません」(八岐大蛇) 「暇だぁ、俺と遊べぇ~かまえ~」(皇太子) 「マジで留年なの。あそぶのは課題の後、後、殿下はなんでいんの?」(ユウキ) 「けっ、まだいんのかよ無能野郎」(モブ生徒) 「「「あ゛ぁ?今なんつった?潰すぞ?」」」(ビキッって空が割れる) 「ストップ!そんな面倒くさい事より昼寝でもしようぜ」 「「「はーい!」」」 ユウキが召喚授業で呼び出したのは神話に残る大聖獣、 神獣と呼ばれるもの達だったのだ人のそれとはまるで違う超越した力。 それを手にしたのが権力などまるで興味のない無用な少年。 神獣に慕われ神獣を愛でる少年に平穏は… ユウキ少年の周りで巻き起こる本人意外がしでかすドタバタをお楽しみください(笑)