転生場所は嫌われ所

あぎ

文字の大きさ
上 下
5 / 7

今日は売られる日

しおりを挟む
俺は奴隷になるらしい。
勉強したからわかる。
まぁ、、生きてけるならいいか

体を吹き終わって、衣服を着ようとすると、彼が

「吹き終わったら呼べと言っただろ」

と、怒られてしまった。
体を見られる訳には行けないので、服で一生懸命隠す

「、、この服を着ろ。」

俺が来ていたものよりいいものだ。奴隷はこんなにいいものを着るのか。

「、、もうすぐ智樹様のお付になられる、くれぐれも粗相のないように」


そして彼は出ていった。
俺は服を着替えて眠いけど起きていた

ガチャり、と音がして、前を向くと、綺麗な顔をしている智樹くんがいた

「、、、智樹くん、久しぶり」

「、、、千鶴さん、そうだね」

智樹くんは俺の名前を忘れてなかった。やはりいい子だ。俺とは大違いだ。俺は嘘で固められている。彼は身綺麗な子だった

「千鶴さんは怒ってないの?、、貴方を奴隷落ちに認定したの、俺なんだよ?」

「ん?でも、智樹くんは優しいよ。謝りに来てくれたのかい?」

「、、、違うけど」

そっか、と納得すると、彼は言葉を繋ぐ

「あなたが、、嫌いだから」

そっか、としか返せなかった。

「だってあなたな俺の兄を取った。俺だけの兄を。許すはずない。だから、すげぇ最悪なところに送り込んでズタズタにしてやるっ、、、て、、思った」

「そう、だね。智樹くんにとって俺は害悪でしかなかったね。君はいい子だよ。」

「っ、!!あなたは知らないんだ!兄が、あなたを、、、!!1番に、、!」

ごめんね。としか言えなくて、あの頃はまだ、懸命に判断できてたのかな

「俺がいい子、、?そんなわけないでしょ!?兄に言われたからあなたに懐いていただけだ!」

「そっか」

「俺はあんたなんてこの世でいちばん嫌いなんだよ、、!死んでしまえってすら思ってる、、!」

「そうだね」

「なのにあなたは、、俺より、つ、らいところでいきて、笑顔振りまいて、なんなんだよ、、!!」

「辛くないよ。智樹くんや、、、。あの人がいてくれたからね。それに早々にあいつがいなくなったのは幸せだった。この牢屋だって幸せさ。あの頃よりも食にありつける。奴隷も悪くないと思っていたところさ」

そんなことを言うと智樹くんはびっくりした顔になって、、ふざけんな!と声を荒らげた。何か、ふざけていたろうか、?

「牢屋が幸せ?奴隷も悪くない?なんだよそれ、何それ!!!」

彼は、鉄骨に縋り始めた。お付の人達はやめてください、と焦っている

「なんで、?じごく、みたろう、、?なんで、俺に怒らないの、、ねぇ、、幸せとかじゃないんだよ、?これは、、不幸、なんだよ、、?」

「そんなことないさ」

「だって、俺、貴方に、貴方にこんなことしたんだよ、?こっちへ呼び寄せて、牢屋に入れて、奴隷にして、、。最低でしょ、、?なんで、なんで嫉妬しないの、?叱責しないの、、?」

「、、、彼の弟だからって言うのもあるけど、、君は可愛い弟分だからね。何をされても兄は我慢するものだと、言われたことがある。君のためならなんでも我慢するよ?俺は兄だからね」

「なに、、それ、しらない、は、?兄さんとでも、結婚したの、、?なんで、そんなこと言えるんだよ、、?」

「、、、彼の友人に言われたことがってね。彼に近づくなって。お前と違うんだからと言われたことがある。だけど、それも試練の一環であったのだと、彼から聞いた。」

_俺は、彼と同じ世界で生きていて良い人物じゃないから

俺は、本当は1番に死ななければならなかった、人種なんだ

それを智樹くんにつたえると、智樹くんは、怒りと、悲しみと憎しみの目をコチラへ向けて何があったんですか、と聞く

もうすぐ彼とも話せなくなると踏んだので、話そうと思う。鮮明な俺の過去を
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:47

人生でした3回の恋は3回目でようやく叶ったわけではない?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,273pt お気に入り:7

あの信号が青になったら。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

さよならピクトさん

Rg
青春 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1

さらば、愛しき夫よ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:803pt お気に入り:3

悪役にすらなれない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:28

私の通り名が暴君シッターでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:11,210pt お気に入り:343

ひまわりの花言葉

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:0

私の旦那は変わり者

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:21

聖獣がなつくのは私だけですよ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:32,469pt お気に入り:2,176

処理中です...