次代の魔王は生まれた翌日運命の恋に落ちる

ルコ

文字の大きさ
上 下
10 / 25
前世のショウとルイ

ショウ1

しおりを挟む

ルイの前世のその後、現代日本のお話が四話続きます。

ーーーーーーーーー

 オレの名前は風間翔弥(かざましょうや)十五歳だ。オレには半身とも言える存在が居る。何故かは分からないが、そう確信している。

双子の妹、神楽(かぐら)・・ではなく、幼馴染の月影瑠依(つきかげるい)だ。ルイとは生まれた翌日に会っているらしい。
同じ産婦人科の病院で、数日前に生まれたルイを連れた母親のランさん(月影蘭華)が、オレたちの病室に来たんだって。
オレたちの母さん(風間香久夜)とランさんは、歳はひと回りほど離れているが仲の良い友人なんだ。

初対面の時からオレは、まだ目も見えていないのにルイに釘付けで、手を伸ばして触ろうとしたりしていたらしい。寝返りをうてるようになってからは、とにかくルイに引っ付きに行っていたようだ。歩けるようになると、ずっとルイを追いかけ回していたみたいだな。

だが、自我が芽生えて来るとオレはルイに意地悪をした。何か些細な事が気になってししょうがないんだよ。ルイがカグラと仲良くしていたらムカつくし。
けど、オレ以外のヤツがルイをいじめるのは許せなかったから、そこは徹底的に排除した。まぁ、幼稚園最強と言われていたカグラもいたし、他からのいじめには合っていないと思う。

オレだって、本心からいじめたいわけじゃないんだよ。けど、素直になれなくて・・何何故か優しく出来なかった。泣き顔も可愛いし、ついつい泣かせてしまうんだよな。

自業自得だが小学生になる頃には、ルイはオレを避けるようになった。それにまた腹が立って・・最悪の悪循環だ。

カグラに何度説教された事か。
母さんは、「そのうちにショウも気付くでしょう。度を超えたらあたしがシメるから。」って言ってたな。あれでも度は超えてなかったらしい。良かった。母さん、怒るとめちゃくちゃ怖いんだよ。
まぁ、オレも暴力を振るったりはしないし、カグラと遊んでるのを邪魔したりするくらいだったからな。素直に優しく出来ないだけで。泣かしたりもしたけど・・

小学生の高学年になった頃からは、流石にいじめたりはしなくなったが、まだ素直にはなれなかった。そんな素っ気ない態度のオレと仲良くしようなんてルイも思わないだろう。ルイにも友達はいたし、オレにはなるべく近寄らないスタンスをとっていた。

そしてオレは・・やっとルイへの思いを自覚したものの、どうしたらいいか分からない状態。
男同士って事には何のこだわりもない。親父も昔はガチのゲイだったらしいし(母さんだけは別だったって。納得。)、オレの周りには祖父、叔父をはじめ男同士のカップルが多い。

そうこうしている間に中学生になり、ルイに対して何も行動出来ないまま高校生になった。幸いにして同じ高校。カグラもな。
もう十五歳だ。正直オレはモテる。女子から告白されまくっているが、もちろん全て断っている。
そして、ルイもまたモテる。しかもルイの場合は、男女どちらからもモテるんだよ。中性的な顔立ちをしているし、小柄で華奢だ。その辺の女よりよっぽど可愛いし、最近妙な色気も出て来た気がする。

ヤバい。このままだと誰かにルイを持っていかれるっ?!最近そう焦り出したオレに、カグラが冷やかに言う。

「バカなの?ルイがモテるなんて幼稚園の頃から分かりきってるじゃない?!
ショウと同じように好きだからいじめてくる男子を、あたしがどれだけ撃退したと思ってんのよ?!」

はい。すみません・・・

かと言って、今更どうしたらいいんだよっ?!!

「自業自得。」

ソウデスネ・・・

あぁ、オレにはルイしかいないのに。ルイはオレの半身だ。ルイがいないと生きていけない。どうして昔から素直に優しく出来なかったんだろう?五歳くらいに戻れないかな・・・そしたらむちゃくちゃ可愛がるのに。

オレは毎日頭を悩ませている。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

真面目系委員長の同室は王道転校生⁉~王道受けの横で適度に巻き込まれて行きます~

シキ
BL
全寮制学園モノBL。 倉科誠は真面目で平凡な目立たない学級委員長だった。そう、だった。季節外れの王道転入生が来るまでは……。 倉科の通う私立藤咲学園は山奥に位置する全寮制男子高校だ。外界と隔絶されたそこでは美形生徒が信奉され、親衛隊が作られ、生徒会には俺様会長やクール系副会長が在籍する王道学園と呼ぶに相応しいであろう場所。そんな学園に一人の転入生がやってくる。破天荒な美少年の彼を中心に巻き起こる騒動に同室・同クラスな委員長も巻き込まれていき……? 真面目で平凡()な学級委員長が王道転入生くんに巻き込まれ何だかんだ総受けする青春系ラブストーリー。 一部固定CP(副会長×王道転入生)もいつつ、基本は主人公総受けです。 こちらは個人サイトで数年前に連載していて、途中だったお話です。 今度こそ完走させてあげたいと思いたってこちらで加筆修正して再連載させていただいています。 当時の企画で書いた番外編なども掲載させていただきますが、生暖かく見守ってください。

壁乳

リリーブルー
BL
俺は後輩に「壁乳」に行こうと誘われた。 (作者の挿絵付きです。)

例え何度戻ろうとも僕は悪役だ…

東間
BL
ゲームの世界に転生した留木原 夜は悪役の役目を全うした…愛した者の手によって殺害される事で…… だが、次目が覚めて鏡を見るとそこには悪役の幼い姿が…?! ゲームの世界で再び悪役を演じる夜は最後に何を手に? 攻略者したいNO1の悪魔系王子と無自覚天使系悪役公爵のすれ違い小説!

王子を身籠りました

青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。 王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。 再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。

暑がりになったのはお前のせいかっ

わさび
BL
ただのβである僕は最近身体の調子が悪い なんでだろう? そんな僕の隣には今日も光り輝くαの幼馴染、空がいた

普通の学生だった僕に男しかいない世界は無理です。帰らせて。

かーにゅ
BL
「君は死にました」 「…はい?」 「死にました。テンプレのトラックばーんで死にました」 「…てんぷれ」 「てことで転生させます」 「どこも『てことで』じゃないと思います。…誰ですか」 BLは軽い…と思います。というかあんまりわかんないので年齢制限のどこまで攻めるか…。

もう人気者とは付き合っていられません

花果唯
BL
僕の恋人は頭も良くて、顔も良くておまけに優しい。 モテるのは当然だ。でも――。 『たまには二人だけで過ごしたい』 そう願うのは、贅沢なのだろうか。 いや、そんな人を好きになった僕の方が間違っていたのだ。 「好きなのは君だ」なんて言葉に縋って耐えてきたけど、それが間違いだったってことに、ようやく気がついた。さようなら。 ちょうど生徒会の補佐をしないかと誘われたし、そっちの方に専念します。 生徒会長が格好いいから見ていて癒やされるし、一石二鳥です。 ※ライトBL学園モノ ※2024再公開・改稿中

国王の嫁って意外と面倒ですね。

榎本 ぬこ
BL
 一国の王であり、最愛のリヴィウスと結婚したΩのレイ。  愛しい人のためなら例え側妃の方から疎まれようと頑張ると決めていたのですが、そろそろ我慢の限界です。  他に自分だけを愛してくれる人を見つけようと思います。

処理中です...