49 / 51
番外編 ナオ×ヒロ
ヒロ 1
しおりを挟むおっさん×おっさんです。
需要あるか分かりませんが、MAGの復活ライブ後のこの二人が気になったので書いてみましたw
大学生時代の話から始まります。全二話(長くなったので全三話になりました)。
お嫌いじゃない方はどうぞ!
ーーーーーーーーーー
僕の名前は星野 弘巳(ほしの ひろみ)、歳は・・もう四十歳になるのか。二十歳からMAGでベースを弾いている。
当時大学生だった僕は、幼馴染で同級生のアキ(日向 彰芳 ひなた あきよし)に誘われてMAGに入った。ジュンとナオ(望月 直樹 もちづき なおき)がギターとベースを探していたから・・・
少しその頃を振り返ってみる。
僕と同い年の二人は、高校生の時からすでにrevelry(レヴェルリー)でライブをしていた。アキと一緒にそのバンドのライブを見に行った事があるけど、ジュンのとんでもなく整ったルックスとカリスマ性、ナオの高校生らしからぬ卓越したドラムのテクニックにびっくりしたんだよな。やってる音もすごく好みだったし。
僕とアキも高校の学祭で一緒にバンドを組んだ。けど、ある程度弾ける僕たちについて来れるボーカルとドラムがいなかった。仕方なく人気があった派手な女子をボーカルにして、かろうじてドラムを叩ける男子を入れて演ったけど、とても満足出来る出来ではなかったんだ。
その後、大学のサークルで軽音楽部も覗いてみたけど、上手い奴はいくらでもいるのに、音楽の趣味が合う奴はなかなかいなかった。アキとは昔から同じ音楽を聞いて来たからばっちり合うんだけどね。だから、頼まれていくつかのバンドでヘルプ的にベースをやったけど、長く続けたいと思うバンドはなかった。
そしてジュンとナオも、当時やっていたバンドのギターとベースに満足していなかったみたいで、最近バンドを解散し、新たなギターとベースを募集していた。それに応募してみないか?ってアキに誘われたんだよ。
で、初顔合わせでスタジオに入ってセッションしてみて・・・正直震えた。
ジュンの尋常じゃない色気と歌声も素晴らしかったけど、リズム隊としてはナオのドラムとの演りやすさに驚愕した。何と言うかものすごくしっくり来た。音楽性も似ていたしね。
そこでお互いに意気投合した僕たちが結成したのがMAGだ。
僕たちは初日から大いに盛り上がった。一人ずつ好きなバンドと曲を言っていったんだけど、四人とも好きな曲ばかりで四曲すぐに演奏出来た。そこでもうMAGの方向性が決まったようなもんだった。
パンクをベースに、あらゆる音楽を取り入れたオルタナティブロック。
そう、僕が音楽にのめり込んだ初期衝動を、そのままバンドとして具現化したのがMAGなんだよ。
MAGを始めてからは、毎日がすごく楽しかった。自分が好きな曲を手加減なく演れて、メンバーのおかげでさらに素晴らしい曲になるんだ。
最高じゃない?
あっという間に人気が出て、レヴェルリーでもレギュラーで月一ライブを演るようになり、CDも出す事になった。
超絶美形なジュンは恐ろしいくらいにモテる。しかも気に入った相手とは、女でも男でも一度は気軽に寝るので、いつも誰かしらが群がっていた。ジュンはそれでも許される程のカリスマ性を持った奴で、しかも気安く喋りやすい。そりゃモテないわけがない。
アキもかなりモテていたが、基本一途な人なんで一人の女の子と付き合うと他と遊んだりはしない主義。うん、僕の幼馴染は良い奴なんだ。
ナオは女の子を寄せ付けないオーラを出している。ナオのファンはいっぱいいるけど、誰もナオに話しかけられないみたい。何と言うか孤高の存在。
そして僕にもそれなりにファンがいたけど、女の子に興味がないのでいつもナオの横にいた。そうすると女の子は近寄って来ないから。
うん、それもあるけど、僕はナオが好きだったんだ。
他の男には全く興味がないので、ゲイかどうかは分からない。けど、とにかくナオが好きだった。
そんなある日。MAGのライブ後の打ち上げ中にちょっとした事件が起こった。その日の対バンで、東京から来た最近メジャーデビューしたバンドのメンバーに、僕が口説かれたんだ。
単なる見た目の事実としていうと、僕は女の子っぽい。ゴシック調のファッションが好きなので、ゴスロリ的なテイストの服を着てアクセもつけている。流石にスカートではないけれど。
だからなのかゲイではない男に口説かれる事も多い。その男も「自分はノーマルだけど、君ならいけるかも?だから試させて?」みたいな感じでしつこく迫って来た。
バンドとしては先輩だし、メジャーデビューもしている人なので、あんまり邪険にするのも気が引けて適当に相手にしていると、ナオが横に来てくれた。
「こいつはオレのもんなんで勘弁してくれませんかね?」
へっ???!!
・・・その場は騒然となった。特にアキがw
0
お気に入りに追加
82
あなたにおすすめの小説
いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜
きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員
Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。
そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。
初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。
甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。
第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。
※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり)
※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り
初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。
目が覚めたら、カノジョの兄に迫られていた件
水野七緒
BL
ワケあってクラスメイトの女子と交際中の青野 行春(あおの ゆきはる)。そんな彼が、ある日あわや貞操の危機に。彼を襲ったのは星井夏樹(ほしい なつき)──まさかの、交際中のカノジョの「お兄さん」。だが、どうも様子がおかしくて──
※「目が覚めたら、妹の彼氏とつきあうことになっていた件」の続編(サイドストーリー)です。
※前作を読まなくてもわかるように執筆するつもりですが、前作も読んでいただけると有り難いです。
※エンドは1種類の予定ですが、2種類になるかもしれません。
イケメン社長と私が結婚!?初めての『気持ちイイ』を体に教え込まれる!?
すずなり。
恋愛
ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。
「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」
家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。
「私は母親じゃない・・・!」
そう言って家を飛び出した。
夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。
「何があった?送ってく。」
それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。
「俺と・・・結婚してほしい。」
「!?」
突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。
かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。
そんな彼に、私は想いを返したい。
「俺に・・・全てを見せて。」
苦手意識の強かった『営み』。
彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。
「いあぁぁぁっ・・!!」
「感じやすいんだな・・・。」
※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。
※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。
※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。
※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。
それではお楽しみください。すずなり。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる
よっしぃ
ファンタジー
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です!
小説家になろうでも10位獲得しました!
そして、カクヨムでもランクイン中です!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。
いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。
欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・
●●●●●●●●●●●●●●●
小説家になろうで執筆中の作品です。
アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。
現在見直し作業中です。
変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。
寮生活のイジメ【社会人版】
ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説
【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】
全四話
毎週日曜日の正午に一話ずつ公開
平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです
おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの)
BDSM要素はほぼ無し。
甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。
順次スケベパートも追加していきます
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる