11 / 51
シグ シグの部屋
1
しおりを挟む眠ってしまったユイを抱き上げベッドに下ろします。
あぁ、本当になんて可愛いんでしょう?
ふふっ、この可愛いユイが私の恋人となりました。この幸せをどう表現したら良いのでしょうか?!
そうそう、親衛隊員に私とユイが付き合い出した事を公表しないと!他の男にはユイを諦めて頂かないといけませんからね。
まずは数人に根回しを。そして指示を送りましょう。まぁ、この辺りは秘密の部分でございます。
さて、私、がんばった自分を褒めてあげたいと思います。話をして二日で恋人になれたんですよ?上出来ではありませんか?
ノンケ(まぁ、無自覚なゲイだったと思いますが)で処女で童貞な、そのルックスだけでも最上級な、しかもキョウ様の弟様という逸材を!!
この手に!恋人として!!抱けたんですよ!!!
もう幸せすぎて、最後の兜合わせの時には素に戻り、普通に「愛しています」と言ってしまいました。
仕方ないと思います。イキそうになった瞬間に「シグ、シグ、お願いキスして」ですよ?拒否して虐めるなんて出来ますか?
今までのたいした愛情もなく抱いていた相手になら出来たでしょう。しかし、ユイには無理です。あぁ、心の底から愛おしい。
今日泊まっていってくださるのも最高に嬉しいです。一晩中でも寝顔を見ていられますね。
あぁしかし、買い物に行かねば。
ユイのためのワックスと歯ブラシに下着、くつ下も要りますね。今後の為にゴムとローションも新品を買いだめしましょう。今ある残りをユイに使うなんて出来ません!
後は食料ですね。何が好きで嫌いか聞いておけばよかった。私とした事が!やはり舞い上がっているからでしょうか?
私は近所のスーパーに行き、手早く買い物を済ませて家に戻りました。
ユイはまだ眠っているようでホッといたしました。
買って来た物を片付け、料理の下拵えをしていると、ユイが目を覚ましたようです。手を洗ってユイを抱きしめに行きましょう。
「おはようございます。気分はいかがですか?」
「うわっ!シグ?そうだ俺・・・」
突然真っ赤になるユイ。先程の行為を思い出したんでしょう。あぁ、可愛い。
「喉が渇いたでしょう?ミネラルウォーターでいいですか?それともお茶の方がいい?緑茶とほうじ茶のペットボトルがありますよ。」
「じゃあ、ほうじ茶で。」
「はい、どうぞ。」
冷蔵庫からほうじ茶を出してユイに渡します。
「お腹が空きませんか?簡単な物しか出来ませんが作りますよ。嫌いな食べ物は?アレルギーはありませんか?」
「えっ?シグが作るの?すげぇ!
俺、ご飯なのに妙に甘い物は苦手。砂糖が多めの酢の物とか?後、酢豚に入ってるパイナップルとか、果物が入ったサラダとかも嫌い。他は大体大丈夫。
アレルギーは小さい頃は牛乳と卵がダメだったけど、今は平気。あっ、でも牛乳だけをそのままゴクゴク飲むのは無理。カフェオレやミルクティー、牛乳使った料理とかスイーツはいけるけど。」
「なるほど。では、私が作れる、パスタ、チャーハン、焼きそばなどはどれも大丈夫そうですね?とりあえず今日は焼きそばでいいですか?」
「うん。焼きそば大好き!」
「あぁ、もう!気軽に大好きとか言わないでください。また襲いますよ?」
「えっ?そ、それは・・もう今日は無理・・・」
「ふふ、気を付けてくださいね。ではユイはゆっくりしていてください。あっ、宿題などはありませんか?先に済ませたらいかがです?分からない所があれば、教えますよ?」
「あ~そうだな。面倒くさいけどやるわ。」
机の上のパソコンを寄せ、ノートを広げるスペースを作りました。
狭いワンルームなので、勉強机とキッチンもすぐそばにあります。私は料理をしながら、ユイの質問に答えて教える事が出来ました。五歩くらいの距離ですしね。
そうしてユイの宿題も終わり、焼きそばも出来上がりました。それだけでは足りないと思い、から揚げとおにぎりも買ってあります。
ローテーブルに置いていただきます。
「いただきま~す!・・・美味っ!シグ、これマジで美味いわ!!目玉焼きが乗ってるのも最高!!」
「それは良かったです。ちょっと良いソースを使ってるんですよ。知ってますか?この近所にソースを作っている工場があるんです。所謂地ソースってヤツですね。」
「へー?知らなかったよ。いや、マジ美味っ!あっ、母さんのご機嫌取りのために明日にでも買って帰ろうかな?その工場で買えるの?」
「工場でも買えますが、近所のスーパーでも買えますよ。この地域の名産コーナーに置いてありますから。」
「へぇ?じゃあ明日の放課後にスーパーに寄って買って帰ろう。ちょっとは怒りが収まるかな。」
「怒ってらっしゃるんですか?」
「ん?泊まる事に関しては別に。ただ、あの人、晩飯を作ってたのに急にいらないって言うと怒るんだよ。先に連絡しておけば大丈夫なんだけど。」
「そうですか。でも、あの時点ではユイは帰るつもりでしたしね。まさか私と付き合うようになって泊まって行くとは思いませんもんね?」
ユイ、また真っ赤になってますよ!
もう本当にどれだけ可愛いんですか?!
今晩処女を頂くのは流石に無理ですよねぇ・・!
私、我慢出来るのでしょうか??
0
お気に入りに追加
82
あなたにおすすめの小説
いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜
きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員
Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。
そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。
初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。
甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。
第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。
※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり)
※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り
初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。
目が覚めたら、カノジョの兄に迫られていた件
水野七緒
BL
ワケあってクラスメイトの女子と交際中の青野 行春(あおの ゆきはる)。そんな彼が、ある日あわや貞操の危機に。彼を襲ったのは星井夏樹(ほしい なつき)──まさかの、交際中のカノジョの「お兄さん」。だが、どうも様子がおかしくて──
※「目が覚めたら、妹の彼氏とつきあうことになっていた件」の続編(サイドストーリー)です。
※前作を読まなくてもわかるように執筆するつもりですが、前作も読んでいただけると有り難いです。
※エンドは1種類の予定ですが、2種類になるかもしれません。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
寮生活のイジメ【社会人版】
ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説
【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】
全四話
毎週日曜日の正午に一話ずつ公開
イケメン社長と私が結婚!?初めての『気持ちイイ』を体に教え込まれる!?
すずなり。
恋愛
ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。
「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」
家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。
「私は母親じゃない・・・!」
そう言って家を飛び出した。
夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。
「何があった?送ってく。」
それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。
「俺と・・・結婚してほしい。」
「!?」
突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。
かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。
そんな彼に、私は想いを返したい。
「俺に・・・全てを見せて。」
苦手意識の強かった『営み』。
彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。
「いあぁぁぁっ・・!!」
「感じやすいんだな・・・。」
※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。
※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。
※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。
※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。
それではお楽しみください。すずなり。
45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる
よっしぃ
ファンタジー
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です!
小説家になろうでも10位獲得しました!
そして、カクヨムでもランクイン中です!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。
いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。
欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・
●●●●●●●●●●●●●●●
小説家になろうで執筆中の作品です。
アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。
現在見直し作業中です。
変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。
平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです
おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの)
BDSM要素はほぼ無し。
甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。
順次スケベパートも追加していきます
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる