【完結】腹黒王子ちゃんは異世界でも完璧魔王に溺愛される

ルコ

文字の大きさ
上 下
17 / 25
番外編 運命の人

ユイ 1

しおりを挟む

 しばらく、シグ×ユイのお話にお付き合いください。全四話予定。
一部内容が先に書いた物とダブります。

ーーーーーーーー

 俺の名前はユイト。気軽にユイって呼んで欲しい。人族の現国王の息子だ。
人族でありながら、基本的に上位魔族としか契約しない猫の精霊のルーと契約している。

俺とルーは、約二十年国交が断絶している魔族との国交回復を願う為、勇者のアスラくんと、その契約精霊のリイと共に魔王様に会いに来たんだ。

けど、もうすぐ魔王城って所で、ワイバーンの群れに遭遇してしまった。懸命に戦うアスリイに支援魔法をかける。

「身体強化!倍速!」

アスリイがワイバーンの首筋に蹴りを入れ、裏拳を打ち込み、次々に地面へと落としていく。

俺もユイルーとなり、命中の魔法をかけながら弓矢でワイバーンの眉間を打ち抜いていくも、数が多過ぎてどうにもならない。これはマジでヤバいかも?って思い始めた頃にシグローが来てくれたんだ。

それは、魔族のシグに精霊のローが憑依し、完全同化したピューマ獣人。茶色の長髪を靡かせ、強者のオーラを放ちながら、ワイバーンを威圧して行く。

「拘束。」

革紐のような物が出現し、すべてのワイバーンを締め付けて飛べなくしてしまった。そこからこの群れのボスを見つけ出し、首根っこを掴んでシグローが威圧を込めて言う。

「このまま退けば見逃しましょう。戦うと言うのなら絞め殺しますが?」

ワイバーンが言葉を理解するのかどうかは知らないが、圧倒的な力の差を本能で感じたのだろう。コクコクと頷くボスの拘束をシグローが解くと、空高く舞い上がり、「ギャーッ!ギャーッ!」と鳴いた。その瞬間、他の拘束されていたワイバーンが大人しくなったんだ。

それを見たシグローが拘束を解く。一斉に空高く舞い上がるワイバーン達。そのままどこかに飛んで行ってしまった。

はぁ、助かった。息を吐き呼吸を整え、ユイルーモードから通常の憑依状態に戻す。シグローも通常憑依に戻ったようだ。

「初めまして。私は魔王様親衛隊の長をしておりますシグと申します。
だいたいの事情は把握しておりますが・・・
ふむ、契約精霊ですか。憑依も完璧ですね。確かに精霊にそこまで信頼されている人間ならば、話を聞く価値はありそうです。よろしい!魔王様に謁見出来るよう取り次ぎ致しましょう。
・・あなた方二人にもとても価値があるように思いますしね・・」

「は、初めまして!俺は人族の国王の息子のでユイトと申します。大使として、魔王様に取り次いで頂ける事を嬉しく思います。こちらは勇者のアスラです。」

「アスラです。勇者と言っても話し合いに来ただけなので、どうぞよろしくお願いします。」

そんな挨拶の後、三人で魔王城へと飛んで行った。俺はもう、シグの事しか考えられなかった。

眼下に広がる魔王城。城壁にぐるりと囲まれいくつもの塔がそびえ立つ。俺は先代魔王様がデザインされたこの城が大好きなんだが、今はそれどころじゃない。

 魔王城に着き、憑依を解除するようシグに言われ、俺は憑依を解いた。
俺の中からルーが飛び出す。それを、同じくシグから飛び出したローが受け止め、ペロペロと全身を舐めて甘噛みまでしている。

その行為を見た俺の顔が赤くなる・・だって何かヤラシイんだよっ?!
ルーはふにゃふにゃになって、ローにされるがままになってるし?!!

「こら、ロー!落ち着きなさい!!まだ早いですよ?!全く、私も我慢しているというのに・・」

が、我慢って?!

「人間の姿のユイト様も大変に魅力的ですね。」

そう言われて心が躍る。

「ユイって呼んでください。シグ様。」

「ではユイ?私の事はシグとお呼びください。」

その後、魔王様が降臨されシグが叱咤されるも、そんなに怒っている感じではなかった。それよりアスラくんが気になってしょうがない様子。

シグと俺のように、魔王様とアスラくんも運命の相手なんだね。

人族の願いの話をしなきゃいけないのに、魔王様はシグに俺と話し合うように言い、アスラくんを連れて消えた。

「瞬間移動なさったのですよ。さて、ユイ。キョウ様のお許しも出た事ですし、ゆっくりと話し合いをいたしましょう。
ロー、ルーを頼みましたよ?後で呼びますからそのつもりで。」

「承った。」

そうして俺は、シグの私室に連れて行かれた。


しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?

名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。 そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________ ※ ・非王道気味 ・固定カプ予定は無い ・悲しい過去🐜 ・話の流れが遅い ・作者が話の進行悩み過ぎてる

某国の皇子、冒険者となる

くー
BL
俺が転生したのは、とある帝国という国の皇子だった。 転生してから10年、19歳になった俺は、兄の反対を無視して従者とともに城を抜け出すことにした。 俺の本当の望み、冒険者になる夢を叶えるために…… 異世界転生主人公がみんなから愛され、冒険を繰り広げ、成長していく物語です。 主人公は魔法使いとして、仲間と力をあわせて魔物や敵と戦います。 ※ BL要素は控えめです。 2020年1月30日(木)完結しました。

完結・オメガバース・虐げられオメガ側妃が敵国に売られたら激甘ボイスのイケメン王から溺愛されました

美咲アリス
BL
虐げられオメガ側妃のシャルルは敵国への貢ぎ物にされた。敵国のアルベルト王は『人間を食べる』という恐ろしい噂があるアルファだ。けれども実際に会ったアルベルト王はものすごいイケメン。しかも「今日からそなたは国宝だ」とシャルルに激甘ボイスで囁いてくる。「もしかして僕は国宝級の『食材』ということ?」シャルルは恐怖に怯えるが、もちろんそれは大きな勘違いで⋯⋯? 虐げられオメガと敵国のイケメン王、ふたりのキュン&ハッピーな異世界恋愛オメガバースです!

秘花~王太子の秘密と宿命の皇女~

めぐみ
BL
☆俺はお前を何度も抱き、俺なしではいられぬ淫らな身体にする。宿命という名の数奇な運命に翻弄される王子達☆ ―俺はそなたを玩具だと思ったことはなかった。ただ、そなたの身体は俺のものだ。俺はそなたを何度でも抱き、俺なしではいられないような淫らな身体にする。抱き潰すくらいに抱けば、そなたもあの宦官のことなど思い出しもしなくなる。― モンゴル大帝国の皇帝を祖父に持ちモンゴル帝国直系の皇女を生母として生まれた彼は、生まれながらの高麗の王太子だった。 だが、そんな王太子の運命を激変させる出来事が起こった。 そう、あの「秘密」が表に出るまでは。

【完結】元騎士は相棒の元剣闘士となんでも屋さん営業中

きよひ
BL
 ここはドラゴンや魔獣が住み、冒険者や魔術師が職業として存在する世界。  カズユキはある国のある領のある街で「なんでも屋」を営んでいた。  家庭教師に家業の手伝い、貴族の護衛に魔獣退治もなんでもござれ。  そんなある日、相棒のコウが気絶したオッドアイの少年、ミナトを連れて帰ってくる。  この話は、お互い想い合いながらも10年間硬直状態だったふたりが、純真な少年との関わりや事件によって動き出す物語。 ※コウ(黒髪長髪/褐色肌/青目/超高身長/無口美形)×カズユキ(金髪短髪/色白/赤目/高身長/美形)←ミナト(赤髪ベリーショート/金と黒のオッドアイ/細身で元気な15歳) ※受けのカズユキは性に奔放な設定のため、攻めのコウ以外との体の関係を仄めかす表現があります。 ※同性婚が認められている世界観です。

【完結】僕の大事な魔王様

綾雅(要らない悪役令嬢1巻重版)
BL
母竜と眠っていた幼いドラゴンは、なぜか人間が住む都市へ召喚された。意味が分からず本能のままに隠れたが発見され、引きずり出されて兵士に殺されそうになる。 「お母さん、お父さん、助けて! 魔王様!!」 魔族の守護者であった魔王様がいない世界で、神様に縋る人間のように叫ぶ。必死の嘆願は幼ドラゴンの魔力を得て、遠くまで響いた。そう、隣接する別の世界から魔王を召喚するほどに……。 俺様魔王×いたいけな幼ドラゴン――成長するまで見守ると決めた魔王は、徐々に真剣な想いを抱くようになる。彼の想いは幼過ぎる竜に届くのか。ハッピーエンド確定 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2023/12/11……完結 2023/09/28……カクヨム、週間恋愛 57位 2023/09/23……エブリスタ、トレンドBL 5位 2023/09/23……小説家になろう、日間ファンタジー 39位 2023/09/21……連載開始

いつかコントローラーを投げ出して

せんぷう
BL
 オメガバース。世界で男女以外に、アルファ・ベータ・オメガと性別が枝分かれした世界で新たにもう一つの性が発見された。  世界的にはレアなオメガ、アルファ以上の神に選別されたと言われる特異種。  バランサー。  アルファ、ベータ、オメガになるかを自らの意思で選択でき、バランサーの状態ならどのようなフェロモンですら影響を受けない、むしろ自身のフェロモンにより周囲を調伏できる最強の性別。  これは、バランサーであることを隠した少年の少し不運で不思議な出会いの物語。  裏社会のトップにして最強のアルファ攻め  ×  最強種バランサーであることをそれとなく隠して生活する兄弟想いな受け ※オメガバース特殊設定、追加性別有り .

ハルとアキ

花町 シュガー
BL
『嗚呼、秘密よ。どうかもう少しだけ一緒に居させて……』 双子の兄、ハルの婚約者がどんな奴かを探るため、ハルのふりをして学園に入学するアキ。 しかし、その婚約者はとんでもない奴だった!? 「あんたにならハルをまかせてもいいかなって、そう思えたんだ。 だから、さよならが来るその時までは……偽りでいい。 〝俺〟を愛してーー どうか気づいて。お願い、気づかないで」 ---------------------------------------- 【目次】 ・本編(アキ編)〈俺様 × 訳あり〉 ・各キャラクターの今後について ・中編(イロハ編)〈包容力 × 元気〉 ・リクエスト編 ・番外編 ・中編(ハル編)〈ヤンデレ × ツンデレ〉 ・番外編 ---------------------------------------- *表紙絵:たまみたま様(@l0x0lm69) * ※ 笑いあり友情あり甘々ありの、切なめです。 ※心理描写を大切に書いてます。 ※イラスト・コメントお気軽にどうぞ♪

処理中です...