光の部屋、花の下で。

三尾

文字の大きさ
上 下
327 / 377
七日目

8

しおりを挟む
「何か別の連絡手段を考えないとな」
 スマートフォンを返そうとした響野の腕が、俺の手から少しずれた方向に伸ばされる。
 気付かなかったふりをしてスマホを受け取り、「公衆電話を探してみるよ」と請け合った。
「何かあったら、俺から電話するから」
「わかった」
「あと、本当にありがとう、今日きてくれて」
 見上げると響野は黙ってうなずく。音が鳴りそうなほどの強い視線はもう返ってこない。それが寂しくて、身体の横に下がった彼の手をつかんだ。
「キスしてもいい?」
 黒い目がまたたく。ややあって、彼はベッドの方向に踏み出した。動いた拍子に脚に椅子が当たってバランスを崩しそうになる。とっさに相手を支え、「大丈夫か?」とたずねた。
「今、見えてないんだ」
 焦点の合わない目で響野は答える。電話で話したときも、一瞬だけ見えてすぐにぼやけたと言っていた。治りかけだから視力が不安定なのだろうか。
「また回復するかな」
 俺の問いに、考えるような一瞬の沈黙のあと、「だといいな」と響野は応じた。握っている手を向こうからも握り返してくれる。
「……きて」
 腕を引いて彼を誘導した。相手の顔が降りてくるのを待ちきれず、うなじに手を回して口づける。
 渇望を感じた。ゆうべもけさもふれたのに、このまま彼をベッドに組み伏せ、貪り尽くしてしまいたい。
 渦巻く衝動をこらえて、努めてやさしくキスを交わした。飢えにも似た欲望を満たすよりも、今は相手をいたわりたかった。
 ……だって、この世にはひどいことが起きる。
 思わず運命を恨みたくなるようなひどい出来事が。
 重なった唇をずらしたとき、自分の頬が温かいもので濡れているのに気が付いた。両目を開け、視界に映った泣き顔に目を見張る。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

怖いお兄さん達に誘拐されたお話

安達
BL
普通に暮らしていた高校生の誠也(せいや)が突如怖いヤグザ達に誘拐されて監禁された後体を好き放題されるお話。親にも愛されず愛を知らずに育った誠也。だがそんな誠也にも夢があった。だから監禁されても何度も逃げようと試みる。そんな中で起こりゆく恋や愛の物語…。ハッピーエンドになる予定です。

手作りが食べられない男の子の話

こじらせた処女
BL
昔料理に媚薬を仕込まれ犯された経験から、コンビニ弁当などの封のしてあるご飯しか食べられなくなった高校生の話

娘の競泳コーチを相手にメス堕ちしたイクメンパパ

藤咲レン
BL
【毎日朝7:00に更新します】 既婚ゲイの佐藤ダイゴは娘をスイミングスクールに通わせた。そこにいたインストラクターの山田ケンタに心を奪われ、妻との結婚で封印していたゲイとしての感覚を徐々に思い出し・・・。 キャラ設定 ・佐藤ダイゴ。28歳。既婚ゲイ。妻と娘の3人暮らしで愛妻家のイクメンパパ。過去はドMのウケだった。 ・山田ケンタ。24歳。体育大学出身で水泳教室インストラクター。子供たちの前では可愛さを出しているが、本当は体育会系キャラでドS。

満員電車の中で痴漢されたのは俺!?

成瀬瑛理
BL
『ん? 何だこいつ、痴漢か? 俺のケツを狙ってやがる――!!』 ※学校帰りに電車に乗って帰る途中、満員電車の中でいきなり痴漢に遭遇。しかもその痴漢男がテクニシャンだったからさぁ大変! 狙われるケツを死守したい高校生男子の車内でのめくるめく奮闘劇――。

少女漫画のヒーローだけどR18BLの受けです

冲令子
BL
無愛想一途攻め×少女漫画ヒーロー受け 少女漫画世界のヒーローがR18BL漫画の世界に迷い込んで、同級生とラブコメする話です。 一話完結の不定期投稿となる予定です。

僕に優しくしてくれたアルファ先輩は、僕を孕ますのが目的でした

天災
BL
 僕に優しくしてくれたアルファ先輩の本当の顔。

疎遠だった幼馴染に突然キスをされた男の子の話

白井ゆき
BL
高校1年生の小倉凛は、幼馴染の塚本千明がゲイだという噂を耳にする。興味本位で本人に「ゲイって本当?」と尋ねると「じゃあ、試してみる?」と言われ突然キスをされる。その日を境に疎遠になったはずの2人の関係性は少しずつ変わってきて……。 モブレシーン(未遂)があります。ご注意ください。 ※→R-18シーン ※※→挿入あり

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

処理中です...