光の部屋、花の下で。

三尾

文字の大きさ
上 下
92 / 377
三日目

31

しおりを挟む
 ――じゃあ、ハーフ?
 もしも聞かれたら、今度は答えよう。そう決めていた。響野に話せば、きっと未希ちゃんにも伝わるだろう。
「知らなかった。きれいな色だな」
 けれども想定していた質問はなく、響野はあっさりとそんな感想を口にする。本当に色だけしか見ていないのか、何かに気を遣ってそれしか言わなかったのかはわからない。
 カレーを食べ終えた響野が皿を下げに席を立ったあとも、きれいな色だな、と言った彼の声がしばらく耳に残っていた。


 豪勢なカレーが効いたのか、午後は全員が少しやる気を出して、午前中よりも真面目にプリントに取り組んだ。すでに宿題が終わっている響野と横山は、自由研究のレポートをまとめたり、ほかのメンバーに問題の解き方を教えたりしていた。
 窓の外の日が傾きはじめた頃、家のことをやるために響野家を辞した。俺が「そろそろ帰る」と言うと、それが合図になったようにほかの三人も腰を上げる。
 家の外は昼の暑さの名残がまだ大気中をただよっていて、空気全体が重量を増したように、もわっと蒸していた。
 響野の家族に見送られて玄関を出る。母親と未希ちゃんが「また遊びにきてね」と手をふった。門のないアプローチに立つ四人を、開いたままの玄関ドアから漏れ出た照明が後光のように縁取っていた。
 朝に通った道を四人で戻っていく途中、最初に横山が「じゃあ」と別れた。和田の家は公園の反対側に建っているマンションらしく、彼とも公園の入口付近で別れる。ここから川を下って駅前まで戻るのは俺と安西だけだ。そう思っていたら、川の中程にかかる橋のたもとで安西は歩みを止め、「俺こっちだわ」と対岸を指さした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

少女漫画のヒーローだけどR18BLの受けです

冲令子
BL
無愛想一途攻め×少女漫画ヒーロー受け 少女漫画世界のヒーローがR18BL漫画の世界に迷い込んで、同級生とラブコメする話です。 一話完結の不定期投稿となる予定です。

マイヒーロー オワ マイデビル

ルルオカ
BL
社会の理不尽な荒波に揉まれる若い会社員。日々、鬱屈としながらも、夜の清掃員と過ごす一時に安らいでいたのが、モンスター上司の魔の手が伸びてきて・・・。果たして謎めいた清掃員は味方なのか敵なのか? ハラスメントフルボッコしてくるような上司に、もがき足掻き抗おうとする会社員の奮闘記。っぽくないですが、BL小説です。R指定なしのヒューマンドラマ。 ※昔の二次創作をオリジナルに書き直したものになります。

忍ぶれど… 兄は俺の光――息が届くほど近くにいるのに、けっして触れてはならぬ想い人

志生帆 海
BL
忍ぶれど…(翠・流編 完全版) 兄は俺の光――息が届くほど近くにいるのに、けっして触れてはならぬ想い人 あらすじ 以前投稿した『忍ぶれど』と『色は匂へど』を1本にまとめ『完全版』として、加筆しながら再連載していきます。(旧バージョンの『忍ぶれど』と『色は匂へど』は掲載を終了しています) **** 俺には二つ年上の兄がいる。 実の兄なのに、憧れを通り越した愛を秘かに抱いている。 俺だけの兄だ。 どこにも誰にもやりたくなかったのに どうして行ってしまうんだ? 明日から更に報われない切なる想いを抱いて、生きていく。 一体いつまで待てばいいのか… 「俺の翠」 そう呼べる日が果たして来るのだろうか。 **** しっとりと実の兄弟のもどかしい恋心を描いています。 幼少期から始まるので、かなり焦れったい展開です。 ※『重なる月』https://www.alphapolis.co.jp/novel/492454226/179205590のスピンオフ小説になります。 こちらは『重なる月』の攻、張矢丈の兄達の物語になります。 単独でも読めます。

歩けなくなったお荷物な僕がセレブなイケメン社長に甘々なお世話されています

波木真帆
BL
僕、佐伯ひかるは生まれてすぐに両親に置き去りにされ、児童養護施設で育った。 引取先が見つからないまま義務教育を終えたその日、ようやく引きとられたのは商店街にある小さな定食屋。 やっと両親ができたと喜んだもの束の間、ただの労働力だったと知るもどうすることもできず働き詰めの毎日を過ごしていた。 そんなある日、買い物を言いつけられ急いで帰る途中に和服姿の少し年配の女性を庇って交通事故に遭ってしまう。 もう一生歩けないかもしれないと言われた僕は養父母からお荷物はいらないと言われてしまって……。 可哀想な人生を送ってきた心優しい美少年とセレブなイケメン社長とのハッピーエンド小説です。 R18には※つけます。

想いの名残は淡雪に溶けて

叶けい
BL
大阪から東京本社の営業部に異動になって三年目になる佐伯怜二。付き合っていたはずの"カレシ"は音信不通、なのに職場に溢れるのは幸せなカップルの話ばかり。 そんな時、入社時から面倒を見ている新人の三浦匠海に、ふとしたきっかけでご飯を作ってあげるように。発言も行動も何もかも直球な匠海に振り回されるうち、望みなんて無いのに芽生えた恋心。…もう、傷つきたくなんかないのに。

アナニーが気持ちよすぎて本物が欲しくなりました 美しい男の娘とマッチョガチホモイケメンのオナホに堕ちる

ブラックウォーター
BL
平凡な大学生、翼はひょんなことからアナニーの快感に目覚める。 ドライオーガズムを経験し、さまざまなグッズを買い込んでアヌスを性器に変えていく。 やがて、本物の男のものが欲しくなった翼は男の娘である友人圭に相談を持ちかける。 「試してみる?」誘惑に抗えず受け入れる。男のものを挿入される快感は、アナニーの比ではない。やがて、学園でも人気のマッチョイケメン薫も加わる。 れっきとした彼女がいる身でありながら、青年は同性のオナホールに堕とされていく。 ※完結です。読んで頂いた皆様には、心よりお礼申し上げます。

或る実験の記録

フロイライン
BL
謎の誘拐事件が多発する中、新人警官の吉岡直紀は、犯人グループの車を発見したが、自身も捕まり拉致されてしまう。

処理中です...