上 下
237 / 446
DAY5

97 ※

しおりを挟む
 促されて四つんいの姿勢を取ると、顔を押し当てた布団には、天日干しの乾いた熱がまだ残っていた。ほこりっぽい太陽の匂いを嗅ぎ、つかのま、昼の出来事を思い出す。
 ……深緑色のパラソル。スーパーのポリ袋。山崎の保険の話。
 突き出した響野の尻を割りながら、水元はバスルームでゆるめた箇所をさらに押し拡げる。入ってきた指がひやりとするのは、ローションを足したのだろう。
 指はすぐ二本に増え、三本目を呑み込んだところで、水元はまとめた指を前後に動かしはじめた。相手からの刺激をよろこんで内側がうねりだすのがわかる。羞恥を感じる回路が壊れたように響野は自ら腰を高くした。
れるね」
 欲情を帯びた低い声が背中に振ってくる。熱くて固いかたまりが尻に当たり、ぐっと力を込めて割り入ってくると、頭の中のパラソルもポリ袋もかき消えた。
「あ……あぁ……」
 指三本を合わせたよりもずっと質量の大きなものが内側を満たす。十分慣らされたと思った場所はまだ狭く、受け入れることが想像以上に苦しい。コンドームの薄い膜を通して、自分の体内で脈打っている水元を感じた。
「動くよ」
 響野に声をかけると、相手は静かに腰を揺らしはじめる。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

魔王は討伐されました。

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1

【本編完結】一家の恥と言われていた令嬢は嫁ぎ先で本領発揮する

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,270pt お気に入り:6,065

愛しい貴方へ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:38

妖精王

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

俺は薄幸の青年じゃない!勘違いしないでくれ!

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:2,389

処理中です...