上 下
12 / 446
DAY1

12

しおりを挟む
 水元が納得したかどうかは判然としなかったものの、それ以上会話を続ける前にタクシーがきた。響野は水元の手を借りながら慎重に車内へ乗りこむ。
 行き先を問われて、家の住所とおおよその場所を告げると、タクシーが走り出したところで「今も実家なんだ?」と水元が口を開いた。
 ああ、と響野はうなずく。
安西あんざいたちと響野の家に遊びにいったときのこと、覚えてるよ」
「ああ、あったな、そんなこと」
和田わだ横山よこやまもいたっけか。あいつらとは高校も一緒だったの?」
「安西と横山とは一緒だった。横山とは大学もだな。就職してからは、みんな滅多に会わないけど、たまにLINEがくるよ」
 答えながら、響野は重大なことに気付く。先ほどの会話で、水元はこちらに戻ってくると言っていなかっただろうか。
「懐かしいな」
 後部座席のとなりで元同級生はつぶやいた。
「十代の頃なんて、基本、恥ずかしい記憶ばかりな気がするから、あまり思い出したくないけど、中二のときだけは別だ。楽しかったよ」
「おまえは知らないうちにいなくなってた」
 軽口のつもりだったが、それに対する水元の応答は少し遅れる。
「……急に決まったからね。でも、響野たちに一言もなく転校したのは、さすがになかったなって、今は思う」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

魔王は討伐されました。

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1

【本編完結】一家の恥と言われていた令嬢は嫁ぎ先で本領発揮する

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,270pt お気に入り:6,065

愛しい貴方へ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:38

妖精王

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

俺は薄幸の青年じゃない!勘違いしないでくれ!

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:2,389

処理中です...