【本編完結】ポケットのなかの空

【ある朝、突然、目が見えなくなっていたらどうするだろう?】
大手電機メーカーに勤めるエンジニアの響野(ひびの)は、ある日、原因不明の失明状態で目を覚ました。
とるものもとりあえず向かった病院で、彼は中学時代に同級生だった水元(みずもと)と再会する。
十一年前、響野や友人たちに何も告げることなく転校していった水元は、複雑な家庭の事情を抱えていた。
目の不自由な響野を見かねてサポートを申し出た水元とすごすうちに、友情だけではない感情を相手に抱きはじめる響野だが、勇気を出して想いを伝えても「その感情は一時的なもの」と否定されてしまい……?

重い過去を持つ一途な攻め × 不幸に抗(あらが)う男前な受けのお話。
途中シリアスな展開もありますが、ハッピーエンドです。

*-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-*
・エブリスタ掲載の『ポケットのなかの空』を改題・加筆修正のうえ公開しています。
・性描写のある回には「※」マークが付きます。
*-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-*
24h.ポイント 42pt
22
小説 16,773 位 / 184,962件 BL 4,338 位 / 23,916件