上 下
38 / 38
陽だまりへと

1

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 6

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

ぽんたしろお

32話まで読みました。加害者に自覚せずになっていることってあるかもしれない。境界線上にいて、自覚できないことはおそらく自分にもあるかもしれないと感じながら読みました。また鳴も我慢することでなんとかしのぐ段階を過ぎてしまう可能性はあるんだよなぁとも。
雑炊、美味しそうです。細かい料理のコツがまた美味しさを増し増しにしている気がします

皇ひびき
2022.01.30 皇ひびき

いつも感想ありがとうございます!
なんとなく空気を合わせてただけでも受け取る側の気持ちによっては虐めになるのかなーと思いつつ、書いてました。
病院から帰って豪勢に肉食べよ?とかないなー、など悩みつつ雑炊にしてみました。
個人的にネットリした重湯なタイプよりサラサラ食べれる感じが好みなので一回洗ってます。
粘りが減る!(笑)

解除
ぽんたしろお

22話まで読みました。
碧さん、保護者な視線で見守る感じでしょうか? とはいえ文鳥さんだから知らないことも多いでしょうし「一方的な保護者」目線とは違う感じですね~
お料理回、楽しみに待ってます。

皇ひびき
2022.01.19 皇ひびき

感想ありがとうございます!
知らないながらも元気づけたい、好奇心旺盛で色んなことに興味を持つ、そういう部分で無関心と見せかけて実は励まそうとしてる。遊び回ってるけど飼い主が泣いてたら励ますように寄り添ったり。そういう小鳥っぽい優しさや気まぐれな部分を表現出来てたら嬉しいです。
碧自体は、保護者の自覚はないと思うけど、心配だから様子を見に。行ってしまいましたが、多分今回の外出で人型での外出に味をしめたと思います。(笑)

解除
noah太郎
2022.01.12 noah太郎

碧くん、なんだかんだ優しいんですね。
でもそれよりも、千聖さん強っ!

普通驚くでしょうに笑

ついつい面白くて読み進めてしまいました!

皇ひびき
2022.01.12 皇ひびき

ありがとうございます!
もう千聖さんは無双入ってますね!箱庭の千鶴おじさんと飲み友達です。
 
一羽いるんだから、他にいてもおかしくないわね…的な。

解除

あなたにおすすめの小説

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

アイドルグループの裏の顔 新人アイドルの洗礼

甲乙夫
恋愛
清純な新人アイドルが、先輩アイドルから、強引に性的な責めを受ける話です。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

憧れの先輩とイケナイ状況に!?

暗黒神ゼブラ
恋愛
今日私は憧れの先輩とご飯を食べに行くことになっちゃった!?

イケメン社長と私が結婚!?初めての『気持ちイイ』を体に教え込まれる!?

すずなり。
恋愛
ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。 「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」 家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。 「私は母親じゃない・・・!」 そう言って家を飛び出した。 夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。 「何があった?送ってく。」 それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。 「俺と・・・結婚してほしい。」 「!?」 突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。 かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。 そんな彼に、私は想いを返したい。 「俺に・・・全てを見せて。」 苦手意識の強かった『営み』。 彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。 「いあぁぁぁっ・・!!」 「感じやすいんだな・・・。」 ※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。 ※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 それではお楽しみください。すずなり。

セクスカリバーをヌキました!

ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。 国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。 ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。