上 下
11 / 20
④男子校のバレンタインデー

男子校のバレンタインデー

しおりを挟む
ふふふっ 眼鏡をくいっとして


 俺の名前は唐澤健人からさわけんと花山はなやま高校に通う三年だ。

 この高校にはとある伝統行事がある、それは男子校なのにバレンタインデーがあることだ。
 つまり学校には女役がいるということになる。
 それが【姫】と呼ばれる美少年だということだ。
 美少年つまり姫は毎年学年別総選挙で決まることになっており、毎年継続的に選ばれているものもいれば落選しているものもいる。
 特に二年の川口音葉かわぐちおとははダントツで可愛い、ただ可愛いだけでなく憎たらしい口調も人気の秘密だ。


 いわゆる罵られたいという意見もあり選ばれた姫である。
 かという俺もこの憎たらしい口調を持つ川口音葉をドロドロのぐちょぐちょにするのが楽しみというか絶対にこのチョコを使って俺の虜にしてやる。


あんなことやこんなことまでさせて音葉の顔を歪ましてやる。


「ひっひっひっ」


「おい、なんか唐澤気持ち悪いよな」
「近寄らないでおこう」
 三年の同級生から俺はオタクと呼ばれている、別にオタクではない、ただ姫という人物をぐちゃぐちゃのドロドロにするのが今の俺の目標なのだ。


 さてさて明日開催されるバレンタインデーどう音葉を捕まえてこの媚薬チョコを食べさせるか。
「ひっひっひっ」



 当日 放送室
 『さぁー始まりました、今年も来てしまったバレンタインデー!! 三年生は卒業するから今回も気合い十分ってとこか? さてさて他校とは違うバレンタインデーのルールを説明します。 

まず、普通は女子から男子へのチョコ渡しなのだがこの学校には男しかいない、なのでルールが違うぞ、まず全生徒は姫にチョコをあげられる、そして姫にお気に入りをされれば最高の日常が待っているということだ、

今年も気合い入れて頑張るんだぞ!! 

さてさて、今年の姫を紹介する、まず
エントリーナンバー1 一年三組の
聖陽一ひじりよういちこりゃまたべっぴんで可愛い美少年だ。 

俺も思わず参加してとっ捕まえたいところだ!! 

そしてエントリーナンバー2 二年一組川口音葉 音葉ちゃんは二年連続で姫を勝ち取っている、やはり人気なのは憎たらしい口調なのか?? 


そして最後エントリーナンバー3三年三組 尾崎雪おざきゆき ここまで未遂を維持していたが卒業間近で処女喪失の危険もありうる……。果たしてオオカミたちから逃げられることはできるのか!!? 

えっとここで情報が学級委員たちが職員室を制圧したと報告がありました、では一日がかりの姫争奪戦、いやいや花山高校伝統行事のバレンタインデー開催です!!』
 放送委員の熱烈的な実況で生徒達の目の色は変わった。


そして俺もこの媚薬チョコを持ち音葉を探す。


姫たちは実況が始まる寸前、つまり登校時間中に学校のどこかに隠れているのだ、見つけてチョコを食べさせ、さらに俺はこの媚薬入りでドロドロにする予定だ。


「はぁ……はぁ……勝ち取ってやる」


 検討はある、姫たちが隠れそうなところだ。
『ああっと!!! 尾崎雪、見つかった、逃げるが数人のオオカミに追われているさすがにこれは絶体絶命か!!!』


 開始十分で見つかるなんて気の毒、でもこの学校にはもう一つ伝統の行事があるそれはホワイトデーだ。
 つまり【王子】がいるということ。
 ここまで言えばもう分かるよな?

『おおっと、姫を守る騎士が現われた!! オオカミたちは怯んでいるぞ、その間に雪は逃げる』


 そう、バレンタインデーの時、王子の役割は姫を護衛する騎士になるのだ。
 そして王子もまた毎年学年別総選挙でイケメンが選ばれる。

 とここで姫に王子がいるのであれば俺たちは引っ込んでろという思いもあるだろう、しかし王子もまた姫を抱くことは叶わないこともあるのだ。


 特に三年の雪はほぼ未遂、ちょっと触られたことはあるらしいが一年間の中でうまく過ごしていた。
 クラスが違っていたからなんとも言えないが雪は逃げることを選択したそうだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

今更あなたから嫉妬したなんて言われたくありません。

梅雨の人
恋愛
幼き頃に婚約したエルザと王太子ルーカス。 将来を語り合い寄り添い続けた二人は、いつしか互いに気持ちを通わせあい、夫婦になれる日を心から楽しみにしていた。 すべてが順調に行き、二人の婚姻式があと少しという所で、突然現れた聖女とルーカスが急接近していく。 そしてついに聖女と一線を越えてしまったルーカスは責任をとる為、浮気相手の聖女を王太子妃として娶ることになってしまった。 一方エルザは婚約破棄が王に認められず、王太子妃の代わりに執務に公務をこなすために第二王太子妃にされてしまう。 エルザを妻として娶ることを心待ちにしていたルーカスだったが、王太子妃である聖女の束嫉妬が激しくエルザを蔑ろにしてしまう。 心無い周囲の声にただ一人耐え続けるエルザのもとに、側近として現れたダグラス。 ダグラスのおかげで次第に笑顔を取り戻すエルザと、二人を見て嫉妬にかられるルーカス。 そんなルーカスに対してエルザは言い放った。 不貞の末に妻二人も娶ったあなたに------今更嫉妬したなんて言われたくはありません。

ヘタレ淫魔は変態小説家に偏愛される

須藤うどん
BL
精神年齢が幼児で、かつ自分は不出来だというコンプレックスの塊のためすぐいじける淫魔のリケは、小学生男子にすら勝てない。 寝ぐらにしていた公園で纏っていたボロきれを悪ガキたちにめくられ、もっとエロいパンツを履けと紐パン着用を強要されたのち、恐怖にえぐえぐ泣きじゃくるみっともない姿に萎えられて捨て置かれ、へたりこんで泣き続けているところを、優男風の三十路のお兄さん・簪 苑生(かんざし そのお)に優しくされたリケは苑生の雄としての優秀さを淫魔の本能で嗅ぎつけ、ぐちょぐちょに濡れてしまい……?

もう二度と、愛さない

蜜迦
恋愛
 エルベ侯爵家のリリティスは、婚約者であるレティエ皇太子に長年想いを寄せていた。  しかし、彼の側にはいつも伯爵令嬢クロエの姿があった。  クロエを疎ましく思いながらも必死に耐え続ける日々。  そんなある日、クロエから「謝罪がしたい」と記された手紙が届いて──  

1週間の恋人契約

七海さくら/浅海咲也(同一人物)
BL
小日向 葵 (こひなた あおい)、高校2年生。 高校でなぜか『クイーン』とあだ名されるオレだが、同じく『プリンス』と呼ばれる桐生 悠晴 (きりゅう ゆうせい)と期間限定の恋人契約を結ぶことになった。 ※ 初出が2021年なので、内容は2021年のカレンダーに合わせてあります。

【完結】私の婚約者は、親友の婚約者に恋してる。

山葵
恋愛
私の婚約者のグリード様には好きな人がいる。 その方は、グリード様の親友、ギルス様の婚約者のナリーシャ様。 2人を見詰め辛そうな顔をするグリード様を私は見ていた。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

私のバラ色ではない人生

野村にれ
恋愛
ララシャ・ロアンスラー公爵令嬢は、クロンデール王国の王太子殿下の婚約者だった。 だが、隣国であるピデム王国の第二王子に見初められて、婚約が解消になってしまった。 そして、後任にされたのが妹であるソアリス・ロアンスラーである。 ソアリスは王太子妃になりたくもなければ、王太子妃にも相応しくないと自負していた。 だが、ロアンスラー公爵家としても責任を取らなければならず、 既に高位貴族の令嬢たちは婚約者がいたり、結婚している。 ソアリスは不本意ながらも嫁ぐことになってしまう。

友達のその先

ねこみ
BL
「俺なんかお前でしか勃たなくなったみたい」 友人から言われ試しにえちなことをするDKの話。乳首責めあまりない挿入なし。 誤字脱字は安定にあります。脳内変換しつつ優しい目で見守ってくれると嬉しいです。

処理中です...